定期検診に行ってきました

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
      リンクフリーです

***********************


     主治医の先生の所で定期検診でちゅ

  メルモちゃんも診察クララちゃんはおつきあい


P5200745.jpg


     雑音が聞こえないと言われまちた
  今、診察したら どこも悪くないと診断されると
        やったでちゅ

    体重も4、7キロママは大喜びでちゅよ

    1日2回お薬は飲んでまちゅ
    今度ラファちゃんのお薬の飲み方
      紹介しまちゅね

P5200744.jpg


    メルモちゃんが心配でちゅ
   利尿剤の量は減りましたがへえへえ
     時々苦しそうでちゅ 
   そういう時側で、頑張れメルモちゃんと
     応援してるでちゅ

   メルモちゃん優しいからスリスリもするし
    怒らないから大好きでちゅ    

  
P5200742.jpg

    クララちゃんは時々タックルすると
      怒られまちゅ


P5200747.jpg


   桃とんさんのレシピを作ってみました
   洋風オムレツです。美味しかったぁです
   レシピは桃とんさんのブログを見て下さい
   いろいろなメニューがありますよ
     こちらから☆


P5250924.jpg


メルモちゃんがやはり病院行くだけでも
考えてしまいます
呼吸が早いです
帰って来てからも心臓が悲鳴をあげているようです
辛い現実 
でも負けませんみんなで頑張ります
皆様も 体調の変化に気を付けて下さい
季節の変わり目には











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/27 09:07 】

病気 | コメント(15) |
<<お野菜が届いたでちゅ | ホーム | ネコちゃん型のもなか>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/27 09:26 】

title: --*

メルモママさん、
こんにちは~^^
定期健診お疲れ様でした。
何ともなくて良かったですね♪

猫ちゃんにお薬飲ませるの難しいデス。
是非是非、宜しくお願いします。

それから、作れぼ有難うございました。
とっても美味しそうデス♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/27 14:03 】

title: --*

検診、お疲れ様でした!
メルモちゃん、これから暑くなって来ると、病院通いも余計疲れてしまいますね。
でも、応援しているから頑張ってね!
ラファちゃん、クララちゃんには怒られちゃうのね~(笑
でも、タックルはびっくりしちゃうと思うなぁ~(^Ⅲ^*)

桃とんさんのところへ遊びに行って来ました。
美味しそうなメニューばかりですね♪
メルモママさん、素敵なブログのご紹介ありがとうございます☆
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/27 18:37 】

title: --*

くふふふ・・・タックルしてクララちゃんに怒られるラファちゃんかわいいな。
メルモちゃんはやさしいですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/05/27 19:44 】

title: --*

家も今日は獣医さんの所へ毎回大変だけど・・家族の命の事しっかり守らないとね
amesyo * URL [編集] 【 2012/05/27 20:06 】

title:みんなで支えあって --*

家族に不調者がいると心配ですね。そんな中でクララちゃんもラファちゃんも明るくしてくれる事は元気が出ると思います。頑張ってください。オムレツは良く出来たようですね。美味しそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/27 21:02 】

title: --*

うふふ、今日のラファちゃんはずっとヘソ出しキョンシーポーズでしたニャ(笑)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/27 21:36 】

title: --*

定期健診お疲れ様です!
ラファちゃんいつも元気いっぱいですね(*^_^*)
これからどんどん暑くなるので
みんな体調崩しませんよう(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/27 22:00 】

title: --*

定期健診お疲れ様でした。
ラファちゃんお薬飲んでいるのですね。
先日マイケルがリンパ節炎になって2週間薬飲んでいましたが、砕いてモンプチスープに混ぜてオヤツの中に入れていました。
ラファちゃんはもっと賢く飲んでいるのかしら。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/05/27 22:04 】

title: --*

ラファちゃんのへそ天
かゎゅぃ(●´ω`●)
ぉなかもこもこしてる(〃'▽'〃)

ラファちゃん見た感じょり大きぃ(*^^*)
健康が一番にゃん(。・ω・。)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/27 22:38 】

title: --*

こんばんにゃ♪
ラファちゃんお茶飲むんですねー!
うちは飲ませたことないです。
紹介楽しみにしてますね(^ω^)

メルモちゃんはラファちゃんに優しいんですね。
微笑ましい姿ですね。
メルモちゃん頑張って!!
やまりんご * URL [編集] 【 2012/05/28 00:16 】

title: --*

お薬を飲ませるのも大変なんだよね
先代猫の時は
大好きなシュークリームのクリームに混ぜたら
ペロペロ美味しそうに食べてくれました(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/28 06:25 】

title: --*

今朝は早く来すぎましたぁ(・_・;)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/28 07:08 】

title: --*

いつもありがとうございます
久々のコメですみません

ラファちゃんのお手手かわいい(*^_^*)
良かったですね・・・これからもお薬はずっと飲み続けるのかしら?
メルモちゃんも心配ですね
これから暑くなるのでシニアにはきつい季節突入ですね
お互い気を付けましょうね
ぷうちんママ * URL [編集] 【 2012/05/28 07:33 】

title: --*

メルモちゃん心配ですね。
でも周りのみんなからたくさんの
優しさに包まれているから大丈夫!
お大事に。
しあわせペンギン * URL [編集] 【 2012/05/28 07:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |