大阪名物くいだおれ太郎に変身ニャー
いつもブログに気て頂けてありがとうございます
  アイシアフォトコンに参加してます
  ラファちゃん★
  クララちゃん★

*************************

 大阪名物のくいだおれ太郎プリンが届いたでちゅ


P6011153.jpg

  3つの帽子の中にプリンが入ってまちゅ

P6011154.jpg

  くいだおれラファちゃんの出来上がり


P6011190.jpg


  くいだおれクララちゃんの出来上がりでちゅ

P6011159.jpg

  似合いまちゅね

  ペンペンしないでね

P6011161.jpg


  中身は プリンでちゅね
  くいだおれプリンはこちらから★


  やまりんごさんから教えてもらいました
  いつもありがとうございます
  ヒメちゃん とっても可愛らしく付けています
  是非 ブログに遊びに行って下さい
  こちらから★

P6021203.jpg


    寝ている時ゴムを付けてラファちゃんに

P6031225.jpg


     帽子を付けたまま熟睡ラファちゃん

P6031227.jpg


     3つ帽子があるので
 2つ欲しい方がありましたら、プレゼントしまちゅ
 帽子希望とコメントに書いてくだちゃいね
 5日まででちゅ

P6031209.jpg











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/04 07:48 】

小物 | コメント(19) |
<<素敵な肖像画が届いたでちゅ | ホーム | のろまの亀さんに変身にゃ~>>
コメント
title: --*

オヒョ!一番乗りだぁ~。
ラファちゃんはどんな被り物でも似合うから良いよニャ~~♪
今週もよろしくニャン!
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/06/04 07:53 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/04 08:33 】

title: --*

ふたりとも似合ぃますね(*^^*)

意外にクララにゃん似合ってるw

ラファちゃん男の子の
カッコ?もぃぃデスにゃ(●´ω`●)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/04 09:26 】

title: --*

大阪食いだおれ・・似合っていますよ~
amesyo * URL [編集] 【 2012/06/04 10:27 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/04 11:36 】

title: --*

投票してきたでちゅよ~☆
クララちゃんの表情、素敵ですね!

食いだおれプリンなんて、さすが大阪!
美味しく食べた後も、楽しめますね~♪
食いだおれラファちゃんも、食いだおれクララちゃんもすてき~~☆
やまりんごさんのニャンズもカッコいいですね!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/04 12:50 】

title: --*

こんにちは~フォトコンのショット可愛いですー一位になってましたね(o^-^o)
くいだおれラファちゃん可愛い。クララちゃんもとっても似合ってる♪
この帽子猫のサイズにピッタリですもんねー(*^ワ^*)
中身のプリンの味も気になる~。美味しそう!!!
ちか * URL [編集] 【 2012/06/04 13:11 】

title: --*

着倒れラファちゃんとクララちゃんにあっていますね。
なんて可愛いのでしょう。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/06/04 13:18 】

title: --*

食い倒れ帽子って((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
すっごく面白い!!!
そんな帽子でも着こなしちゃうなんて!
さすがモデルさんは違いますね~(笑)
めちゃ可愛いです(*´ェ`*)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/06/04 14:18 】

title: --*

わぁ。こんな可愛いプリンがあるんですね。
しかも、帽子がニャンズにぴったりサイズですね♪
ラファちゃん、似合ってるし。(〃艸〃)
クララちゃんもラファちゃんもはずそうとしないのがすごいです。
うちは乗っけただけでも振り落としちゃいます。^^;
ゴムなんて絶対ムリ~。さすがモデルニャンコですね☆
トラじろ * URL [編集] 【 2012/06/04 16:12 】

title: --*

こんばんにゃ♪
もうアイシアフォトコン募集してるんですねー
うちもおーぼしなきゃ♪
もちろんラファちゃん、クララちゃんに投票しましたよ(^ω^)

ラファちゃんもクララちゃんも
くいだおれ太郎になれましたね♪
特にラファちゃんが太郎さんの帽子を被ると
可愛い太郎さんになるね(●´∀`●)
ご紹介ありがとにゃー♪
やまりんご * URL [編集] 【 2012/06/04 20:03 】

title: --*

可愛いですね~
くいだおれ帽子ね~~
しましまが最高だね
ラファエル君もクララちゃんもよく似合ってる~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/06/04 20:46 】

title: --*

メルモママさん、こんばんは~
2人とも良く似合ってますね~
可愛いでチュ♪

プリンも美味しそう~^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/06/04 22:00 】

title:似合っています。 --*

くいだおれ太郎ちゃん帽子、似合っています。
プリンは美味しかったことでしょう。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/04 22:50 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/04 23:13 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/05 01:06 】

title: --*

私も食い倒れたーい(笑)

先代猫の闇太郎が
プリン 大好きだったのを思い出しました

帽子希望です(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/06/05 06:14 】

title: --*

あらあら 可愛い食い倒れラファちゃん(≧▽≦)
クララちゃんも似合ってるよん
こんなかわいいプリンがあるんですね~
ぷうちんママ * URL [編集] 【 2012/06/05 06:35 】

title:お帽子希望しますにゃん♪ --*

COCOにゃん♪も、お帽子かぶりたいにゃん♪
ラファちゃん、当ててにゃん♪
COCOにゃん♪ * URL [編集] 【 2012/06/05 17:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |