たくさんのプレゼントに囲まれて

 【しっぽ天使さんに物資等のご支援よろしくお願いします♪
 8匹の子猫の育児と20匹のお世話を一人でされています…
    里親募集中です
  本当に1人でお世話をされる事は大変だと思います
   
    ブログはこちらから☆

*****************************

  のん福レオ福助フクチョウのお母さんから

     たくさん のプレゼントが

      ありがとでちゅ

P6041240.jpg


    これはママのドレッシングでちゅんね
      美味しそうでちゅね


P6041245.jpg


    これはラファちゃんのでちゅね

    しっかり ゲットしたでちゅ
   
P6041242.jpg


   他にもポーチ 刺繍が付いているカード入れ
   ラファちゃんとクララちゃんのおやつ

   是非ブログに遊びにいってください
   ここからでちゅよ★

   ドレッシングの箱がお気に入り
    
    ギュウギュウ が気持ちいいでちゅ

   
P6041247.jpg

昨日の夜は魔の時間が
今は手作り食
過呼吸になりますが、メルモの苦しさを
考えると強くなれます

P6051268.jpg

朝方スマホのなまずがなり
ラファちゃんが側に自分から来てくれたのです
ここは揺れませんでしたが
魔の時間がきませんように

フォトコンテスト応援して下さい
ラファちゃん★
クララちゃん





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/06 09:06 】

日記 | コメント(15) |
<<夜の一大事 | ホーム | 素敵な肖像画が届いたでちゅ>>
コメント
title: --*

嫌よね~
昨日からドンと何回か揺れてます~
風鈴コンビも気にしてる~

メルモちゃんのためガンバッテますね
でもだからこそ頑張れるんですよね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/06/06 09:19 】

title: --*

わざわざご紹介記事をありがとうございます。。
メルモちゃんの様子はどうですか。。
手作り食を上げているのですね。。
メルモちゃんは幸せなワンちゃんです。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/06/06 11:13 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
わぁ~素敵なプレゼントですね。
ドレッシング美味しそうデス♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/06/06 12:46 】

title: --*

またまた素敵なプレゼントですね☆
ドレッシングがこんなにたくさん♪
どれも楽しみですね。(〃艸〃)
ラファちゃんもオヤツをゲットしてよかったね☆
自分の!って分かるのかな?

メルモちゃん、手作りゴハンなら食べてくれるのかな。
たくさん食べてくれて元気になりますように。
メルモちゃん頑張って!
トラじろ * URL [編集] 【 2012/06/06 13:49 】

title: --*

御野菜沢山食べれそうですね。
御野菜沢山摂取しましょう
amesyo * URL [編集] 【 2012/06/06 13:58 】

title:ありがとうございます! --*

しっぽ天使のTatsukiです。。。
応援掲載・・・本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです。(T^T)
小さな命に幸せの輪が広がりますよう これからも頑張ります。
うちのブログにも紹介文 載せさせて頂いても良いでしょうか?

☆ブログ・・・これからゆっくり拝見させて頂きますネ!!

ラファちゃんのオヤツでバトントワラーしてる姿・・・
メッチャ可愛いです♪(*^▽^*)
Tatsuki * URL [編集] 【 2012/06/06 15:24 】

title: --*

メルモちゃんからだが落ち着くと良いですね。
ちゃんとごはんを食べてね。
手作り食に愛情を感じました。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/06/06 17:47 】

title: --*

素敵なプレゼントが届いてますね(*´∀`*)
今日の朝方の地震、こっちは軽く揺れました。
4時からドン子に起こされてたので(;^ω^)、
急いで捕まえてお布団に避難しました。
メルモちゃん、ママさんの頑張りに
応えてくれてますね。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2012/06/06 18:07 】

title: --*

プレゼントたくさんですね~
ドレッシング おいしそう☆
ラファちゃんは箱なのね~
手作り食大変でしょうけど
メルモちゃんが食べてくれるのなら
苦になりませんよね。
メルモちゃんが早く回復しますように・・・
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/06/06 18:14 】

title: --*

素敵なプレゼントに、ラファちゃんもご機嫌ですね♪
ドレッシング、美味しそう~~!
どこのドレッシングなのかなぁ~

その後、メルモちゃんはいかがですか?
明日は暑くなりそうだけど、苦しくなりませんように!

子猫ちゃんの所にもお邪魔してきました。
少しでもご協力できたらと思っています。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/06 20:17 】

title: --*

プレゼントたくさんデスね(。・ω・。)

ラファちゃんも嬉しぃにゃん(●´ω`●)

ドレッシングりっぱ(゚ω゚)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/06 21:17 】

title:プレゼントは嬉しい --*

心の篭ったプレゼントは嬉しいですね。特にメルモちゃんの調子が芳しくない今は力添えになることでしょう。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/06 22:06 】

title: --*

素敵なプレゼント沢山ですね~!
ラファちゃんドレッシングの
箱気にいってますね(^^ゞ
メルモちゃん大丈夫ですか。
クウママ * URL [編集] 【 2012/06/06 22:17 】

title: --*

こんばんはー。
ラファちゃんは相変わらずモテモテですねー。
我が家の乙女も箱が好きですが
ここまでキュウキュウの箱にはいっているところ見たことないですー。
メルモちゃん、がんばっていますね。
優しいメルモちゃん。
クマ妻 * URL [編集] 【 2012/06/06 23:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/06 23:43 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |