夜の一大事

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 ラファちゃんとクララちゃんはフォトコンに
 参加してます。応援して下さい
 ラファちゃん★
 クララちゃん
************************


 昨日レッスンから戻り、メルモちゃんが起きてトイレに
 顔を見たら、血がぽたぽたと

 良性の腫瘍が口の下から、出血

 中々、止まらず、血が出たくらいだと
命の危険性はないので、まず落ち着かせて
  パパが冷たいタオルで押さえて

 どのくらい時間がたったのか
 分かりませんが止まりました
  
P6061319.jpg


 大学病院のお友達の先生に連絡して
 あの部分だったら 止まるので
 軽く押さえておくようにと

  病院へ行くと心臓に負担かかるから
   とアドバイスを頂けて
  落ち着いて対処できました

  二人共心配して近くで見ていました
  カメラ撮っている場合ではないですね


P6051297.jpg

  
  落ち着いて寝てからお家を見ると
  お水の水まで、真っ赤です
  お家が血だらけ
  でも、 心臓がおかしくならなくて
  良かったぁ

クララちゃんもラファちゃんも心配そうに
 ラファちゃんは側に来てメルモを
    見てきっと
 頑張れメルモちゃんと言っているのかも

P6061321.jpg

先ほど起きて来て
チキンを煮たのと豚のしゃぶしゃぶは食べました

精神的に 凹みます
明るく 気合いを入れなくては










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/07 08:57 】

日記 | コメント(25) |
<<ベンツのベッドが届いたでちゅ | ホーム | たくさんのプレゼントに囲まれて>>
コメント
title: --*

血…。びっくりされたでしょうね。
落ち着いて処置ができてよかった。
もう落ちつきましたか?
ご心配でしょうけど、先生もついてることですし、気持ちを明るくもってくださいね。
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/06/07 09:26 】

title: --*

大変でしたね。
やっぱりこういうときは落ち着いて行動するのが第一なんでしょうね。
今日はメルモちゃん落ち着いてますか?
メルモママさんも大変ですが、頑張って下さいね。
かぎよん * URL [編集] 【 2012/06/07 10:10 】

title: --*

びっくりしますよね・・どうしたらいいのか?おろおろして・・冷やしての止血はべストでしたね。
落ち着いて処置はママ&パパ凄い連携~見習わなくちゃ。
今は症状安定かなぁ?御大事にね
amesyo * URL [編集] 【 2012/06/07 10:40 】

title: --*

メルモちゃん!
大丈夫でしょうか。
心配です。
どうか、どうかこのまま何事も置きませんように。
福岡からお祈りします。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/06/07 12:22 】

title: --*

それはビックリしちゃいますね。(>_<)
でも、血も止まって、良性って分かっててよかったです。
メルモちゃん、今日は大丈夫かな。お天気もいいし、穏やかに過ごせますように。
頑張ろうね。メルモちゃん。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/06/07 14:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/07 15:34 】

title: --*

大変でしたね でも冷静でよくいられましたね
良性で 心臓ではなくて 本当に良かった

辛いでしょうが ママが落ち込んでいると
伝わってしまうので 明るくしたいですね

メルモママさん パパさん本当にお疲れ様です
panther375 * URL [編集] 【 2012/06/07 15:39 】

title: --*

出血が止まって本当に良かったです。。。
うちも持病のある子がたくさんいますが
急に体調が悪くなると本当に凹みますネ。
信頼できる獣医さんやお友達が居てくれると心強いですね。
メルモちゃん このまま落ち着いてくれますよう祈ってます。

☆リンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Tatsuki * URL [編集] 【 2012/06/07 16:36 】

title: --*

大変でしたね><
冷静に対処なさって立派だと思います。
私だったらオロオロしてしまいますきっと。
日頃からちゃんと勉強されてるメルモママさんだから冷静でいられたんでしょうね。
メルモちゃんにとってはとても信頼できるパパとママで本当によかった。
JOE * URL [編集] 【 2012/06/07 18:16 】

title: --*

こんにちは~
突然のことでびっくりされたでしょうね。
メルモちゃん大丈夫ですか。
もう落ちついたかな!


クララちゃんもラファちゃんも
応援してくれてますね。優しい~^^
メルモママさんもがんばって下さいね。
桃とん * URL [編集] 【 2012/06/07 18:41 】

title: --*

出血と聞いて、びっくりしてしまいました。
血を見ると慌ててしまうけど・・・
さすがメルモママさん、キッチリ対処されたんですね~
ラファちゃんとクララちゃんは、雰囲気を察して、いい子にしているんでしょうね。
でも、メルモちゃんがご飯を食べたと伺って、少し安心しました。
メルモママさん、へこまないでね!
メルモちゃんが辛く無い様に祈ることしか出来ないけど・・・
いつも、ジョーと応援しています♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/07 19:00 】

title: --*

心配ないんですね
出血しているのを見たら~驚いちゃいますよね
落ちついて対処出来てよかったです
ラファエル君も心配してるんですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/06/07 20:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/07 20:23 】

title: --*

メルモちゃん心配デスね(_ _)

すこにゃんは
血を見たら取り乱します(T^T)

ラファちゃんも心配だね




ラファちゃん
クララちゃん

投票しましたょ(o^^o)

すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/07 21:24 】

title: --*

メルモママさん大変でしたね。
血が止まって本当によかった。
わたしだったらパニックになっていたかもしれません。

何もできないかもしれませんが
私もついていますので
何かありましたら
いつでも連絡くださいね。
MINK&COCOmama * URL [編集] 【 2012/06/07 21:38 】

title: --*

メルモちゃん血が止まって
良かったです!
パパさんと一緒に心強いですね(^^ゞ
メルモちゃんにはみんながついてるので頑張ってほしいです。
クウママ * URL [編集] 【 2012/06/07 22:00 】

title:厳しいですね。 --*

老化でしょうか、厳しいですね。心臓がしっかりしているので暫くは安心できそうです。根本的な治療の指示が欲しいところです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/07 22:14 】

title: --*

こんばんは。
メルモちゃん、大丈夫でしょうか。
パパさんが傍にいらして心強いですね。
クララちゃんもラファちゃんも
一緒にメルモちゃんを支えていますね。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/06/07 23:17 】

title: --*

メルモちゃん、心配だニャ~~(-_-;*)
オイラは応援☆するぐらいしかないけど、頑張れ!メルモちゃん!ポチ!!
モモ * URL [編集] 【 2012/06/07 23:19 】

title: --*

大変でしたね。
メルモちゃん…心配ですね。
パパさんがいてくれて良かったですね。
ホント、パニックになっちゃいますよね…

お大事に。
みんな、頑張れ!!
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/06/08 00:16 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/08 05:19 】

title: --*

どうしてそんな事に?!
冷静な対応ができて良かったです
でもでも心配です
大丈夫ですか?
たいたい * URL [編集] 【 2012/06/08 06:07 】

title: --*

メルモちゃん、心配だニャ~(・_・;)
本日分の応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/06/08 07:28 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/08 12:27 】

title: --*

初めまして。

ブログにコメントいただきまして
ありがとうございます♪

メルモちゃん…出血された時はビックリしたことと思います。
冷静な対処をされたとのことで頭が下がる思いです。

メルモママさまメルモちゃん♪どうかゆっくり休んで下さいね。


ミィ * URL [編集] 【 2012/06/12 20:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |