酸素が届いたでちゅ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 
 アイシアのフォトコンテストに参加してます
     応援してくだちゃい

 ラファちゃん★
 クララちゃん★

***********************


    酸素とスタンドが届いたでちゅ

P6081383.jpg


    酸素室にもできますが、酸素室とお部屋の
  ギャップがあり、余計に悪くなる場合もあると
    先生から 聞いていたのです

   卓上のタイプを取り付ければ少しは
    呼吸が楽になってくれたらと

P6081380.jpg


    ラファちゃんどう?


P6081411.jpg


     酸素が出てまちゅよ


P6081409.jpg

    メルモちゃんハアハアしないと良いでちゅね

P6081396.jpg


     酸素を止めたら  パンチ


P6081397.jpg


     ガブガブ

    思わずコンセントを抜いたパパ

     新しいのに噛まないでね

P6081415.jpg

メルモちゃんが少しでも楽になれば
今 できる事は
気合いを入れ、何事もない1日でいられますように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/09 09:08 】

病気 | コメント(19) |
<<大好きな箱でちゅよ | ホーム | ベンツのベッドが届いたでちゅ>>
コメント
title: --*

新しいものが来ると必ずチェックを入れるのがニャンズ。
でもラファちゃん大事なものだからだめよ~~~。
メルモちゃん、呼吸が苦しくならないで元気に過ごしてほしいです。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/06/09 09:42 】

title: --*

メルモちゃん、頑張れ!
オイラの八の字まゆげでお祈りしてますニャv-10
&応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/06/09 10:06 】

title: --*

メルモちゃんの様子はどうですか??
ドキドキしてどうしていいのか分からなくなるかもしれませんが
どうか落ち着いて、できることを精一杯してあげてくださいね。。
応援していますよ。。
酸素で少しでもメルモちゃんが楽になりますように。。
フォトコン、投票しときましたよ。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/06/09 10:31 】

title: --*

アハ。可愛い。
コードかじるの大好きね。
リクまま * URL [編集] 【 2012/06/09 10:48 】

title: --*

酸素でメルモちゃんが良くなりますように…

ラファちゃん噛まないでね。
ジュン姉 * URL [編集] 【 2012/06/09 10:57 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/09 11:30 】

title: --*

ラファちゃん興味津々ですね。
きっとメルモちゃんのためにチェックしてあげてるんでしょうね(^^)
これでメルモちゃんが少しでも楽になると良いですね。
メルモママさんも頑張ってくださいね!
かぎよん * URL [編集] 【 2012/06/09 11:31 】

title: --*

毎日が平穏で平凡に送れる事が一番今日も無いように穏やかに過ごせますように
amesyo * URL [編集] 【 2012/06/09 13:50 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~^^
ラファちゃん可愛い~
とっても楽しそうでチュね♪


桃とん * URL [編集] 【 2012/06/09 16:32 】

title:効果に期待 --*

酸素と窒素を分離して酸素だけを排出する機器のようですが、メルモちゃんの調子が良くなれば良いですね。酸素吸入の効果に期待しましょう。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/09 17:12 】

title: --*

こんばんにゃ♪
ラファちゃん念入りにチェックして可愛いにゃ(●´∀`●)
メルモちゃん少しでも楽になって
元気になりますように。。。
やまりんご * URL [編集] 【 2012/06/09 17:35 】

title: --*

酸素のスゴイですね(゚ω゚)

メルモちゃんがんば(>_< )( >_<)

ランカちゃんも応援してます(。・ω・。)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/09 19:34 】

title: --*

酸素とスタンド家庭で使える
いいのがあるのですね~!
メルモちゃん夏頑張って乗りきって行きましょうね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2012/06/09 19:55 】

title: --*

メルモちゃんの為にできることは何でもしてあげたいですものね
少しでも楽に生活できるといいですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/06/09 20:46 】

title: --*

ラファちゃん、メルモちゃんの為に念入りにチェックですね(笑
でも、齧ってはいけませんよ~(^m^*)
メルモちゃんには、湿気も大敵なんでしょうか・・・・
雨降りは嫌ですね。
明日は晴れそうだから、メルモちゃんも、もっと元気になりますように!
ジョーと一緒に、いつも応援しています♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/09 21:07 】

title: --*

メルモちゃん、きっと呼吸が楽になりますね。
ラファちゃん、チェックはいいけど、カジっちゃだめよぉ。^^;
トラじろ * URL [編集] 【 2012/06/09 22:17 】

title: --*

そうですね
できる事はすべてやってあげたいですね
元気になぁ~れ(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/06/10 06:23 】

title: --*

メルモちゃん、大丈夫かニャ~~。
心配ですニャ(・_・;*)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/06/10 07:01 】

title: --*

大事な家族だから、できる事は何でもしてあげたいと思う。
その時にできる事はやってるつもりでも、
あれもすれば良かった、他にもできる事あったかもと
何をしても後悔してしまうものですね。

メルモちゃんが少しでも快適に過ごせるといいね♪
メルモママp(´∇`)q ファイトォ~♪
どらごん * URL [編集] 【 2012/06/10 13:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |