大好きな箱でちゅよ

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
    ラファちゃんとクララちゃんは
フォトコンテストに参加してます応援してくだちゃい

     ラファちゃん★
     クララちゃん★

**************************

   のん福レオのお母さんから頂いたドレッシングの

        箱が大好きでちゅ

P6051259.jpg


    この箱の中でお昼ねでちゅ

P6051260.jpg


    はみ出してまちゅか?

P6051261.jpg


    この箱を見つけては必ず入ってる

      ラファちゃんでした

P6041252.jpg


昨日ラファちゃんとクララちゃんは昼間ほとんどお昼も
    してないのです
   何かに怯えてるラファちゃん
   きょろきょろ そしてシッポも膨らみ

   クララちゃんもきょろきょろ
    おかしな行動の2人

 後ろからクララちゃんに いたずらラファちゃん
   クララちゃんに怒られても怒られても
   チャンスを狙ってるラファちゃんです
   
DSC_2967.jpg


   地震があるのかなぁー
   マイちゃんが来たのかなぁーと










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/10 06:53 】

小物 | コメント(18) |
<<カウンターバーの気分でちゅ | ホーム | 酸素が届いたでちゅ>>
コメント
title: --*

ラファちゃんその箱好きなんですね・・・
でもちょっとちいさすぎるかなぁ、はみ出しすぎてる(笑)
全然入れていなくても入ろうとするその姿が可愛いすぎですね(*^_^*)
ニャンコって時々神経質になってる時がありますね。
人間には見えないものが見えているんでしょうかね・・・
マイちゃんだったらきっと二人とも怯えたりしないと思うから、何かほかのことで神経がピリピリしてしまったのかもしれないですね。
私も自分ちのニャンコが神経質になってるときは一緒にオロオロしてしまいます(^^;)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/06/10 10:07 】

title: --*

絶対無理だよ・・と言ってみても・・必ず自分の身体で試してみるにゃん様の箱入り・・入れなかった時は罰の悪そうに何事も無かったように・・他で寝てるし(笑)その後体調は安定していますか?大切な家族の毎日ほんとに気使いますよね。
amesyo * URL [編集] 【 2012/06/10 10:10 】

title:狭い所が --*

ラファちゃんの箱好きは良いのですが、どうして狭いところが好きなのか不思議です。快適だとは思えません。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/10 16:04 】

title: --*

メルモママさん、こんばんは~^^
わぁ~小さいところに上手に・・・
可愛いでチュね~
また、はみ出してるところが
愛嬌があって何とも言えないです!
桃とん * URL [編集] 【 2012/06/10 18:15 】

title: --*

こんばんにゃ♪
小さい箱にまで入っちゃうだなんて
ラファちゃん可愛いですね(●´∀`●)
箱…壊れないかにゃ?

ラファちゃんどうしたのかな?
何もないといいな。
マイちゃんが遊びにきたと思ったほうが
一日楽しく過ごせそうですね(^ω^)
やまりんご * URL [編集] 【 2012/06/10 18:15 】

title: --*

器用に入ってますね
風鈴コンビは箱に入らないから~~
こんな姿見ると嬉しくなります
ラファエル君気持ちいいですか~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/06/10 19:45 】

title: --*

ラファちゃ~ん、だいぶはみ出ていますよ~~(笑
箱が壊れないようにね~~(^m^*)

ラファちゃんとクララちゃん、
ヒトが感じない様な地震を察知しているんでしょうか・・・・
最近、また増えていますよね~
でも、元気なラファちゃんとクララちゃんを見ていると、安心します♪
メルモママさん、夜は眠れていますか?
天気が鬱陶しいけど、メルモちゃんが苦しくない一日を過ごせます様に!

そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/10 20:30 】

title: --*

ラファちゃんには
箱ちょっとキツイね(^-^;

箱はぁると入りますね( ´艸`)



すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/10 20:46 】

title: --*

ラファちゃん箱に入っているつもりなんですね。
ずいぶんはみ出して、それがかわいいな。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/06/10 21:23 】

title: --*

ラファちゃん凄い入り方ですね~!
お気に入りの箱に入って楽しそうですね(^^ゞ
ラファちゃん、クララちゃんと
遊んで楽しそうですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/06/10 22:12 】

title: --*

わぁ~、ラファちゃん箱のサイズは関係ないね!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/06/10 23:10 】

title: --*

ラファちゃん、ちょ~っと箱が小さいかな~。
でも入って楽しむんだよね。
ひとぴち * URL [編集] 【 2012/06/10 23:17 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/10 23:22 】

title:はじめまして --*

お初です^^
Tatsukiさんのとこからやってきましたよぉ^^
おっ1そばかすクルルさんのお名前もありますね^^
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
にゃんこちゃん めちゃめちゃかわいいんですけど^^
小さい箱に無理やり入ってきゃわいいー。
よかったらTatsukiさん、そばかすクルルさん繋がりでよろしくお願いしまーす^^
ノン * URL [編集] 【 2012/06/11 01:36 】

title: --*

わ~器用にそんな小さい箱に(笑)さすが猫だわ~!!!
このジャストフィットな感じがまた良いのかなー。見てて可愛いです(≧∀≦)

わ~何だったんだろう??猫さんの行動であれ?って時が時々ありますよねー不思議。
地震じゃなくってマイちゃんが遊びに来たって思いたいですよねー
ちか * URL [編集] 【 2012/06/11 05:16 】

title: --*

どう考えても 
箱がちっちゃすぎると思いまーす(笑)

たいたい * URL [編集] 【 2012/06/11 06:20 】

title: --*

うふふ、そんな小さな箱がお気に入りになったの~♪
はみ出しているラファちゃんが可笑しいです^o^
箱まで使ってもらえて上しいですよ~(笑
きっと、マイちゃんが遊びに来たのだと思います^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/06/11 06:44 】

title: --*

はい、ラファちゃん、完全にはみ出てますよぉ~(笑)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/06/11 07:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |