カウンターバーの気分でちゅ

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
フォトコンテストに参加してます応援してくだちゃい

        ラファちゃん★  クララちゃん★

*************************


     大人の気分を味わってまちゅよ

P6051290-1.jpg


      カクテルはまだでちゅか?

P6051278.jpg


  食事の支度をしていると見ているラファちゃん

    ママは可愛ーい と喜んでまちゅよ

P6051283.jpg


      ラファちゃんの得意ポーズでちゅ   

P6051285.jpg


 パパが神戸やキッチンのパンを買って来てくれました
 バターたっぷりで大好きなパン屋さんの1つです
 お薦めはアーモンドペストリーです


P6071323.jpg

今日も変わらない1日でありますように
メルモは手作りご飯を食べてくれてます
頑張ってます。いつもありがとうございます









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/11 07:56 】

日記 | コメント(16) |
<<新商品と可愛ーいモデルさん | ホーム | 大好きな箱でちゅよ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/11 08:41 】

title: --*

ホントv-290
バーのカウンターにいるみたいw
ラファちゃんがちょっぴり大人に見えますよぉ♪

メルモちゃん頑張れ~!
ジメジメ梅雨嫌だけどご飯きちんと食べて乗り切りましょうね
ぷうちんママ * URL [編集] 【 2012/06/11 12:22 】

title: --*

ラファちゃん決まってますね^m^
あんなポーズで食事の支度見つめられたら可愛くて支度はさておき写真撮ってしまいますよね。
今日はちょっぴり大人なラファちゃんです(*^_^*)

ママさんの愛情たっぷりの手作りご飯。メルモちゃんにも愛情が伝わって頑張って食べているんでしょうね(^^)
毎日大変ですが、頑張って下さいね。
メルモちゃんがんばれ!
かぎよん * URL [編集] 【 2012/06/11 15:26 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
ラファちゃん、可愛い~
ポーズきまってますよ♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/06/11 15:29 】

title: --*

ラファちゃん、同じお皿を使ってるね(*´ω`*)
このお皿は、カリカリが転がるだけでも食べなくなる
ドン子のお助けアイテムです。
下僕は、カリカリを溝に一列に並べてますよw
カウンターで渋くポーズを決めてるラファちゃん、格好いい(ノ´∀`*)
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2012/06/11 18:17 】

title: --*

メルモちゃん、食欲があるようで安心しました!

ラファちゃん、ホントにバーで寛いでいるイケメンみたい(笑
食事の支度は一人で寂しいから、ラファちゃんが見ていてくれるとママも嬉しいですね♪

美味しそうなパンがたくさん!
今度、神戸やキッチンのランチに行こうかなと思っています♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/11 21:16 】

title: --*

可愛いですね~
本当にカウンターバーにいるようですね

美味しそう見てるだけで(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
* URL [編集] 【 2012/06/11 21:20 】

title: --*

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
こんなお客さんならずっと見つめていたいなぁー。
フォトコンテスト ポチ!完了です^^
ノン * URL [編集] 【 2012/06/11 21:28 】

title: --*

かゎぃぃ(●´ω`●)

ラファちゃんきまってるょ(≧∀≦)

バーの常連さんだね( ´艸`)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/11 21:32 】

title: --*

ラファちゃん可愛いポーズで
ご飯待ちですね(*^_^*)
パン美味しそうですね~♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/06/11 21:36 】

title: --*

ほんとだ。ラファちゃん、バーのカウンターにいるみたい♪(〃艸〃)
大人のおんにゃだね♡
美味しそうなパン~♪これは立派なスイーツですね。(^^)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/06/11 21:57 】

title:アーモンド美味しそう! --*

一流店(有名店)のパン、ケーキは少々高価ですが美味しいですね。最近私は病院内に美味しいパン屋さんを見つけました。(笑)あまり行きたくない場所ですが。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/11 23:04 】

title: --*

ラファちゃん(=^_^=)

人間みたい~♪
じゅん * URL [編集] 【 2012/06/12 00:03 】

title: --*

わ~ほんとだだーカウンターバーで飲んでるみたいでかっこいいな~!!!
うちの敷居バーとはまったく違うお洒落すぎる (*≧∀≦*)
ラファちゃん決まってますね♪

この片手出しポーズって楽なのかな~凄い可愛いですよね。
おおおお~パンが美味しそう。まだ朝ご飯食べてないのでお腹がぐぐぐーっとなりそうです(^m^ )クスッ
ちか * URL [編集] 【 2012/06/12 04:42 】

title: --*

本当に どこかのお店(バー)みたいですね(^ω^)

強いお酒が似合いそうです☆
たいたい * URL [編集] 【 2012/06/12 06:11 】

title: --*

メルモちゃん、ママさん手作りのゴハンを食べてるんだね♪
頑張ってニャぁv-238
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/06/12 07:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |