真似っ子は誰だぁ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 プレゼント企画の締め切りは18日(月)です
  正解とお好みの物の番号をお書き下さい

フォトコンテストに参加してます。応援して下さい

  ラファちゃん★  クララちゃん★

*************************


   ラファちゃんの真似をするクララちゃん


P6111519.jpg


     ちょっと 小さいねぇ

P6111520.jpg


    この頃いろいろな事をラファちゃんの

    真似をするクララちゃんでちゅよ

P6041247_20120615074217.jpg


   中が良いのか悪いのか??
   いなくては、ならない存在ですね

   いつも ストカーのラファちゃんです

P6141558.jpg

  
    ムクママさんから、美味しいお菓子を頂いたでちゅ

        ありがとでちゅ

P6031220.jpg

昨日はメルモちゃん病院へ
あまり良い結果がなく
涙が止まらなく悲しかった
もう大丈夫です。頑張らなくては










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/15 09:20 】

日記 | コメント(16) |
<<宮崎のご当地キティちゃん | ホーム | とっても可愛いプレゼント>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/15 09:41 】

title: --*

クララちゃん、らふぁちゃんの真似して小さい箱に入って見たのですね^m^
でもやっぱり小さすぎですよねぇ。
お互いに真似っ子して、二人はやっぱり仲良しさんですよ(^^)

メルモちゃん結果が良くなかったのですね。
心配続きでメルモママさんも大変かと思いますが、ラファちゃんクララちゃんに元気もらって頑張ってメルモちゃんを支えてあげてくださいね。
みんなも応援してますよ。
かぎよん * URL [編集] 【 2012/06/15 10:02 】

title: --*

クララちゃんとラファちゃんは、お互いにいなくてはならない存在ですね^-^

メルモちゃんの検査結果はあまり良くなかったのですね。。
メルモママさん、辛いでしょうが、頑張ってメルモちゃんのお世話をしてあげてくださいね。。
頑張ってね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/06/15 10:13 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/15 12:35 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/15 16:29 】

title: --*

下から甘えてるラファちゃん超可愛いです~(*ё_ё*)きゅん♪
kitten * URL [編集] 【 2012/06/15 16:59 】

title: --*

メルモママさん、ファイトです!
クララちゃんとラファちゃん、名コンビですね~☆
ママさんに、少しでも笑って欲しいのかな。
それにしても、その箱はちょっと小さすぎるかも知れませんよ~(^m^*)

美味しそうなお菓子がいっぱいで、優しいお気持ちが嬉しいですね♪
メルモちゃんに、みんなの応援ビームが届きますように!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/15 18:58 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
クララちゃんも箱好きなんでね。
ラファちゃんと楽しそう♪
素敵なプレゼントですね。
とってもおしそうです。^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/06/15 19:11 】

title: --*

ラファちゃん、クララちゃん仲がいいからお互いの事が気になるのですね~!
箱に入ってるクララちゃん楽しそうですね(*^_^*)
お菓子美味しそうですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/06/15 20:10 】

title: --*

こんばんはー!
マイケル達の刺繍を作ってくださったのは大分のonly nyanさんです!
http://only2.cart.fc2.com/

えっとご注文される際、お写真をメールで送ります。それをデータ化して刺繍に落としていくのですが、多分初回のは「え?イメージと違う!」と思うかもしれません。でも「黒目大きくして欲しい」とか「口周りの糸はもう少し薄い色合いで」とか「もっとぽっちゃり輪郭に」とかお願いしていくと2,3回のやり取りでこの上なくイメージピッタリな刺繍を仕上げてくださると思いますので、遠慮なく修正点はお願いされるとイイと思います!

刺繍ならではのとても素敵な作品になると思います!!

あ、お問い合わせの時に「クマオの妻のブログで知って・・・」と一言おっしゃっていただけると嬉しいです!

みんにゃの作品とても楽しみにしております!!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/06/15 20:58 】

title: --*

クララちゃんはラファくんのマネですか~
(o^^o)♪可愛いw~クララちゃん
仲良しさんてことですよね~

美味しそう

メルモちゃん検査結果よくなかったんですか
ママさんが落ち込んでちゃ~いけないですものね
頑張ってくださいね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/06/15 21:08 】

title:流行は若者から --*

ニャンコの世界も流行は若者から発信されているようです。ラファちゃんが女子だったら「萌えー」ですね。(笑)
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/15 22:09 】

title: --*

クララちゃんもラファちゃんもお互いなくてはならない存在ですよね。
真似っこしちゃうんだぁ。(〃艸〃)

メルモちゃんの具合、よくなりますように。メルモママさんも体に気をつけてくださいね。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/06/15 23:26 】

title: --*

クララちゃん真似してる(*^-^*)

ラファちゃんには
っられちゃぅね( ´艸`)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/16 04:59 】

title: --*

メルモちゃん がんばれー
早く良くなりますように
みんな応援してるからねー
ファイトー(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/06/16 05:55 】

title: --*

結果一つで嬉しくもなり悲しくもなる・・一喜一憂の通院私も同じですよ。でもこちらが落ち込んでい居たら余計に悪い結果に・・毎日ビクビクの繰り返し・・ママも頑張ってお婆も頑張るから。プレゼント選んでのコメありがとうございます。何でも嬉しいです。一つ選ぶなんて(@_@;)
amesyo * URL [編集] 【 2012/06/16 06:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |