台風が来たぁ~

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  
 フォトコンテストに参加してます応援して下さい

  ラファちゃん  クララちゃん

************************

     今暴風雨 でちゅ

    皆様 大丈夫でちゅか?

       
P6191782.jpg


    時々 揺れているでちゅ

   ちゅごい 風と雨でちゅよ


P6191781.jpg

   
      雨と格闘中

       そりぁ

P6191784.jpg


     強い雨が降るとおもちゃと間違えて

      ウロウロ 

P6191791.jpg


      お家の中を ダッシュ

   心臓に悪い~ 

      たくさん 走ったでちゅ

P6191788.jpg


   ストロベリーフラッペチーのの真似をして
   お家で作った見ました

 フランボワーズの冷凍と豆乳とオリゴ糖とバニラアイス
 を入れ ハンドミキサーで

    その上に 生クリームを
  とっても美味しかったです

 残念ですがメルモちゃんは食べてくれなかったです

P6191692.jpg


桃も食べない とりあえず好きな物を
  パパに買いに行ってもらいました
 先日は食べなかったのですが
 スイカを食べたぁー 嬉しい~です
 利尿効果もあるので

P6191740.jpg

又今週台風が 気圧の変化
台風が来る前の方が悪くなりやすいので
気をつけます
皆様もニャンワンチャンも
気圧の変化には気をつけて下さい










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/20 07:20 】

日記 | コメント(17) |
<<どこでも枕 | ホーム | ハロ君の匂いがしまちゅ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/20 08:40 】

title: --*

台風被害無かったですか?そうそう西瓜は利尿作用があって良いんですよね・・でも西瓜の冷やしすぎには注意だそうです・・冷たい方が美味しいのにね
amesyo * URL [編集] 【 2012/06/20 09:18 】

title: --*

食べてくれると嬉しくなりますね
メロンは好きなのかな~

台風の影響あるんですね
メルモちゃんの為にも台風来ないで欲しいですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/06/20 09:57 】

title: --*

ずっと停電していて やっと復旧しました
(昨夜9時頃から本日10時頃まで)
でもって ネットワークも復旧して
やっと訪問できました
ブログで「今回の停電で役立った事」を挙げてみました
よかったら覗いてくださいね
心配おかけしました
たいたい * URL [編集] 【 2012/06/20 11:18 】

title: --*

ラファちゃん、台風を怖がらないで逆に遊んでしまったのね~(笑
ジョーはグッスリでしたよ~
ラファちゃんのクールダウンは、大また開きなんですね(^m^*)

実家のわんこもスイカが大好きだったので、思い出してしまいました~☆
メルモちゃん、体に良いものをちゃんと知っていますね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/06/20 13:39 】

title: --*

ラファちゃん勇敢ですね。台風なんてへっちゃらなんだ~
我が家はビビリで怖がってしまってダメですよ。昨夜は眠れなかったみたいです。
ラファちゃんみたいに遊んでくれればよいのですが・・・
気温の変化も気圧の変化も弱っている子には響きますよね。
メルモちゃんも気をつけてくださいね。
おいしい果物食べて元気を出してね!
かぎよん * URL [編集] 【 2012/06/20 14:31 】

title: --*

うちは台風には興味がないみたい…
ずっと全員爆睡してました(笑)

ラファちゃんのバックショット♪♪♪
めちゃ可愛い~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


メルモちゃんどう?
今日は風は強いけど少しお天気だから調子いいといいな。

ボボの鼻水目ヤニがひどいので、病院行って来ました。
うちのジージも頑張ってますよヽ(´▽`)/

ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/06/20 16:01 】

title: --*

こんにちは~台風大丈夫でしたか?こちらは雨だけで風はあんまり強くなかったです。
なんとラファちゃんは喜んで走り回ってたんですね(笑)凄いなー
足の開き方、スコらしくて可愛いですねー家の子この体勢してくれないので羨ましいです(≧∀≦)

ほんと、台風のこの気圧は良くないですよねー気をつけないと。メルモちゃん頑張って
ちか * URL [編集] 【 2012/06/20 16:14 】

title: --*

台風で急激に気圧が変わったり、暑くなったり寒くなったり・・・寄稿に振り回されていますね。
福岡は大雨が降ったくらいで台風の影響はなかったです。
メルモちゃんはゆっくり休んで体力を回復してね。
祈っています。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/06/20 17:10 】

title: --*

ラファちゃん

元気ぃっぱぃデスね(*^-^*)

メルモちゃん食べてょかった(。・ω・。)

暑ぃみたぃデスし
夏バテちなぃでね(゚ω゚)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/06/20 17:28 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
台風大丈夫ですか。
こちらはやっとお天気になりました。
けど、次の台風が・・・(汗)
人気のスムージーですね。
爽やかで美味しそう~お洒落♪
027 * URL [編集] 【 2012/06/20 17:45 】

title: --*

こんばんは~
東京も昨晩は風も雨もすごかったですね~。

外のざわついた様子にラファちゃんも
心騒いだのかもしれませんね!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/06/20 19:38 】

title: --*

台風早く去ってくれましたが
また来てますね~!
テレビで道路の地盤沈下してる様子を見ると凄かったのですね。
ラファちゃん元気ですね~(*^^)v
クララちゃん、メルモちゃんは
台風は大丈夫でしたか!?
クウママ * URL [編集] 【 2012/06/20 20:09 】

title: --*

ラファちゃんは雨粒にジャレてくれるんですね。
可愛い。(*≧∀≦)
うちは窓までは吹き込むことはないけど、そんな時は雨音にビビって近づきません。
フラペチーノ、美味しそう!間違いない組み合わせですね☆

メルモちゃん、スイカは食べてくれたんですね。
暑いからフルーツはいいですよね。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/06/20 20:13 】

title:ストロベリーフラッペチーノ美味しそう。 --*

ラファちゃん、外の異変に気づいたようですね。興奮が収まる様な方策は無いのでしょうか。
ストロベリーフラッペチーノは美味しそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/06/20 22:07 】

title: --*

ラファちゃんの伸びったあんよの
後ろ姿は、何度見ても癒されます(*ё_ё*)きゅん♪
kitten * URL [編集] 【 2012/06/20 22:50 】

title: --*

ラファちゃんのお尻がかわいい^^
こんなにペタンとなちゃうなんてイナバウァもきっと出来るはず!
(ノ∇^*) キャハッッッ

我が家では冷蔵庫に常にスイカがあります^^
母と旦那さんが大好物なので切り売りしてるやつを買ってます。
1玉買ってもいいんですが、切ってみてガッカリしないように切ってあるやつしか買いませんね~。
昨日は糖度14ってスイカに巡り会いました^^
すごく甘かったですよ。
糖度12以下は買いません!
( ´艸`)ムププ 一応こだわりなんです。
こっちは熊本のスイカが一番美味しいですね。
スイカは利尿作用半端ない位効果ありますものね^^
スイカって素晴らしい!!
ノン * URL [編集] 【 2012/06/21 22:34 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |