良くなったでちゅか?

  ブログにご訪問コメントありがとうございます

フォトコンテストに参加してまちゅ。応援してくだちゃい

  
  


***************************


   昨日メルモちゃんはとっても体調がいいのでちゅ

   たくさんの方々から頑張れと応援してくれた

     おかげでちゅ 。ありがとでちゅ


P6191678.jpg


       ご飯もたくさん食べ咳も少なく
       ハアハアもあまりしないでちゅ
       よろめいている事もなかったでちゅ
  
     やったね メルモちゃん ちゅごいでちゅ

     昨日は1度も酸素を使ってなかったでちゅよ


P6191684.jpg


     ママがランチでも行けるね と言ってまちた

     そのくらい 体調が良かったメルモちゃん

     
P6191690.jpg


  メルモちゃんのテレビの撮影のお話がきたでちゅ
    20本以上テレビ出演してるでちょ

  ママはお断りしてたでちゅ
  そしたらラファちゃんはどうでちゅか?と
    言われたでちゅ

お家の撮影もあるようなので、ママはお断りしてたでちゅ

 どうしてかというと、メルモちゃんが心配だからでちゅ

   メルモちゃんのようになれたら良いなぁー

P6191671.jpg

  シフォンケーキを焼いてみました
上にメーップルシロップを載せてみました

 メルモちゃんも食べましたぁー

P6302193.jpg

本当に昨日は聴診器で計るのも忘れるくらい
絶好調でした
なおさら気を付けなくてはいけないと思ってます

今日もいい日でありますように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/07/01 06:45 】

日記 | コメント(19) |
<<スコもふ団に入部☆キラキラ画像 | ホーム | パワーストーンのプレゼント>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/01 07:41 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/01 07:44 】

title: --*

メルモちゃんこの調子です。
静かに安静にして良くなってね。
今は撮影をお休みなさって正解ですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/07/01 09:41 】

title: --*

体調が安定して居てくれる事が本当にうれしいですよね。私も朝夕あんずの変化に気を・・耳を触って熱が無かったらホッ・・出したご飯を食べてくれたらホッ・・変化が起こらない様に願っています。メルモママも同じかなぁ?メルモちゃんもこのまま変化の無い様にね祈っていますよ。それと少しでも良い方に向かうようにね(*^^)v
amesyo * URL [編集] 【 2012/07/01 11:27 】

title: --*

ヤッタネ!やったニャン♪ヤッターニャンv-10
メルモちゃん、良かったニャ~~~v-238
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/07/01 12:24 】

title: --*

メルモちゃん調子がいいとのことで本当によかったー(*^^*)
今日も穏やかにみんなが優しい気持ちですごせますように。
シフォンケーキ美味しそうですね♪
甘い匂いがこちらまで届きそうです(^_-)
JOE * URL [編集] 【 2012/07/01 13:34 】

title: --*

よかったよかった^^
メルモちゃんが元気ならみんなも元気になれる^^
それだけメルモちゃんは、みんなに慕われてる証拠です^^
この安定した日々が続きますように^^
ノン * URL [編集] 【 2012/07/01 14:21 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
メルモちゃん、良かったですね。

シフォンケーキも美味しそうです。^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/07/01 15:39 】

title: --*

メルモちゃんの頑張りと、みんなの願いが通じたんですね☆
あと、ママの愛情たっぷりの、めっちゃおいしそうなケーキ、
これ食べたからメルモちゃんも元気がでたんじゃないですか(=^・^=)
絶好調な日が、ずっと続きますように!!!

リンクの件、ありがとうございます♪
早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す(o^∇^o)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/07/01 17:54 】

title: --*

メルモちゃん調子が良いみたいで良かったですね(^^)
メルモママさんやみんなのお守りが効いたに違いありませんね。
今日1日が良い日でよかったです。
明日も明後日もこんな日が続くように祈ってます。
ラファちゃんもきっとメルモちゃんみたいになれるよぉ。
かぎよん * URL [編集] 【 2012/07/01 19:41 】

title: --*

メルモちゃん良かったです~!
撮影があるとまったりのんびり
過ごせないですものね(^^ゞ
シフォンケーキにメープルシロップ美味しそうですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/07/01 20:16 】

title: --*

メルモちゃん調子が良かったんだ~
嬉しいことですよね
長~~く続くように祈ってますね
テレビのお話ですか
仕方ないよね~お断りしても
メルモちゃん第一に考えないといけないですものね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/07/01 20:24 】

title: --*

メルモちゃん、やったぁ~!
ご一家の愛情と努力が報われましたね~☆
みんなの送った元気玉も効いてくれたかな?
TVのお仕事は残念だけど、今はメルモちゃんの健康が一番ですものね♪
シフォンケーキ、ケーキ屋さんよりも美味しそう♪
ママさんは、素晴らしいパティシエですね~♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/07/01 21:37 】

title:そっとしてあげたいです。 --*

テレビカメラが入って、ざわざわするよりもメルモCHじゃんの為にそーっとしてあげたいですね。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/07/01 22:57 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/02 02:38 】

title: --*

わ~メルモちゃんの調子がそんなに良かったんですねー!!
このまま調子が良いのいっぱいいっぱい続いて欲しい。
ご飯もしっかり食べて、ママパパを安心させてね。
せっかくの良い話は残念でしたね。でもメルモちゃんの健康が一番ですもんね。
わ~この美味しそうなケーキも食べたんだ(≧∀≦)嬉しいよねー!!!
ちか * URL [編集] 【 2012/07/02 04:50 】

title: --*

絶好調 嬉しいですね
このまま どんどん良くなぁ~れ(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/07/02 06:07 】

title: --*

今週もよろしくニャン♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/07/02 07:43 】

title: --*

メルモちゃんの元気な笑顔が嬉しいです♪
こんな時間が長く続きますように(*´∀`*)ノ
メルモママもずいぶんとお疲れだと思いますので、
少しでも寝れる時は身体を休めてください。
マイちゃんがメルモちゃんとママを心配して
応援にかけつけてくれたのだと思います。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ラファちゃんもメルモちゃんみたいになれましゅよ♪

7/1のメルモちゃんのブログにコメントしようとしたけど、
ブログのURLかメルアドを入力しないとできなかった。
ブログしてないので、こちらにコメントしました。
どらごん * URL [編集] 【 2012/07/02 11:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |