寝ている時にチョキチョキ

  ブログにご訪問コメントありがとうございます

フォトコンテストに参加してまちゅ。応援してくだちゃい

  
  


***************************


   朝起きたら、ラファちゃんがこんな姿で

P7032275.jpg


       頭が隠れてるぅ

P7032272.jpg


       覗いてみてもお寝んね中

P7032273.jpg


       今がチャンス 爪切りをしましたぁ

         切りやすかったです^^

 クララちゃん達はくまさん抱っこちゃんで爪を切れるので
  嫌がるとは思っていなかったのです

       寝ている間にチョキチョキ

P7032274.jpg

      この中に入って寝るのがお気に入りの
   
         ラファちゃんでちゅよ

P6302189.jpg

     お昼前の地震怖かったです

   そんな中ラファちゃんは箱の中で熟睡

   箱ごと抱きかかえて避難ゲージに

     気がつかなかったでちゅ

P6272014.jpg

今日もいい日でありますように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/07/04 07:34 】

寝相 | コメント(17) |
<<クララちゃんの不思議な行動 | ホーム | 妹&弟ができたでちゅ??>>
コメント
title: --*

ラファちゃんったらぁ~。ワイルドだニャぁ~(笑)
昨日はパパが二日酔いでこれなくてごめんニャ(・_・;*)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/07/04 07:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/04 09:36 】

title: --*

ラファちゃんも爪切り苦手なんですね。
実はチョコも苦手です。
お子ちゃまです。
爪が伸びていると危険ですものね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/07/04 09:39 】

title: --*

ラファちゃ~ん、お顔を隠してもアンヨがぱっか~んですよ~(笑
地震、怖かったですね~
全然動じないラファちゃんは頼もしいかも(^Ⅲ^*)v
爪きりは、ジョーも寝起きにやっていますよ~
でも、すぐに飛び起きてしまうので大変です。
クララちゃんは、抱っこでOKなんていい子だなぁ~☆

今日は暑くなりそうですね~
メルモちゃん、元気でモリモリご飯を食べているかな?
ジョーは氷で遊んでいますよ~(^m^*)

そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/07/04 14:01 】

title: --*

ラファちゃん(*´・ω・)(・ω・`*)
ん~ッ♥とってもキュートだわッ!
可愛くて思わずギュ~ッと抱きしめたくなっちゃいますよねッ♥
寝てる時に爪切りできるのいいですねッ。
ウチは爪切りみんな嫌いだから二人がかりで
頑張って切ってますヨォ!
1番大きなあとむが暴れるから変な汗かくんですぅ~笑
mamin * URL [編集] 【 2012/07/04 15:09 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/04 17:47 】

title:突然失礼致します --*

突然失礼致します

素敵なお写真ですね・・
できましたら当店のフォトコンテストに
ご参加いただけませんでしょうか?
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
インターライフ * URL [編集] 【 2012/07/04 18:14 】

title: --*

きゃ~っ、いきなりラファちゃんのサービスショット♡
爪切られても、地震が起きても動じないラファちゃん、さすが大物ですね(^~^)
さくらんぼ、ミルキーはナゼか実じゃなくて軸を食べます^^;
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/07/04 18:53 】

title: --*

お昼寝してる時に
爪切り出来るのは
いいですね~!
クウは無理なので
羨ましいです(*^_^*)
地震大丈夫ですか!
心配です(@_@;)
クウママ * URL [編集] 【 2012/07/04 21:45 】

title: --*

メルモママさん、こんばんは~

あら~ラファちゃん、素敵なお姿~
可愛いデス♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/07/04 21:54 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/04 22:22 】

title:やはり起きました。 --*

やはり地震は起こりましたね。少しずつ大きくなっているようにも思えます。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/07/04 22:22 】

title: --*

ラファちゃんのヘソ天ピカイチかわいいなぁ~。
寝てる間に切られたらわかんないってうらやましいですよ。
うちの暴れん坊は二人がかりじゃないとダメです。
( ´艸`)ムププ
ノン * URL [編集] 【 2012/07/04 23:53 】

title: --*

ラファちゃんの寝相はいつもダイナミックで笑っちゃいます!
グッスリ寝ちゃうとなかなか
起きないのですね!

p.s.ラファちゃんの刺繍、私もすっごく楽しみです!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/07/05 00:29 】

title: --*

うふふ~凄い格好で寝ちゃってたのね~(*^ワ^*)可愛い
その間に爪切り♪バッチリ出来たんですね。
爪切りうちも大嫌いな子が居て大変ですー。そーっとやっても何だか目覚ましちゃうのー
そのレースのはご飯のカバー?みたいなやつですよね?
面白いな~(≧∀≦)
地震あったみたいですねーほんと大きなのは勘弁ですよね。もう起きませんように。
ちか * URL [編集] 【 2012/07/05 04:47 】

title: --*

可愛い~~
こんな風におネムしてるとこ見つけたら~
覗いてみたくなりますよね
(ΦωΦ)フフフ…

地震多いですよね~
風鈴地方も毎日ありますよ~ここのところ~
またまた多くなってきました~
油断できませんね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/07/05 04:53 】

title: --*

我が家でも ニャンコの爪切りは
寝込みを襲います(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/07/05 05:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |