幸せを感じる出来事

  ブログにご訪問コメントありがとうございます

  フォトコンテストに参加してまちゅ
    応援してくだちゃい。

  
  

************************


       朝起きたら、一緒に

P7052335.jpg


   寝相が悪いラファちゃんの足がどーーん

     
P7052336.jpg


      一緒に隣で寝ている姿

      とっても 嬉しかったです    


P7052340.jpg


    ラファちゃんがちょっかい出さないと

    いつも一緒にお寝んねできるでちゅ


P7052345.jpg


       はーい 

    いつも一緒にいてねクララちゃん


P7052341.jpg


     もう下痢は1回だけでした

    先生に連絡して整腸薬を送ってもらう事に
  いつも 心配して頂けてありがとうございます

P7052372.jpg


ちょっと気になる事です
朝起きたら10匹くらいのカラスが
高いビルの上で鳴いてました。
もしかしたら、地震?????

何事もなく1日が過ごせますように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/07/06 07:42 】

寝相 | コメント(13) |
<<大好きなおもちゃはこれでちゅ | ホーム | クララちゃんの不思議な行動>>
コメント
title: --*

まぁ、とっても嬉しい光景ですね♪
仲良く並んでおネンネ、微笑ましいです^-^
ラファちゃんはまだまだ子供だから、
クララちゃんにかまってほしくて仕方がないのかな。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/07/06 09:10 】

title: --*

一緒に仲よく寝てる姿は、見てるだけでシアワセですね♡
ラファちゃんのアクビ見たら、思わずアクビでちゃいました^^;
メルモちゃん、下痢治ってよかったですね♪

カラスがたくさん飛んでる時って、単にごみの日だったりしますよ~。
地震はもう勘弁してほしいですね(>_<)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/07/06 09:27 】

title: --*

よかった下痢が止まって・・仲良くしている姿がは一番うれしいですよね、寝相が悪い・・私は言えないよ~(ーー;)
amesyo * URL [編集] 【 2012/07/06 10:59 】

title: --*

仲良く寝ている姿はうれしいですね。
クララちゃん優しいですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/07/06 12:38 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~^^

わぁ~二人とも寝姿が可愛いこと
クララちゃん良かったですね♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/07/06 14:39 】

title: --*

いつもと違うことが起こると心配になりますよね
大きな地震起きませんように

仲良くオネムですね
羨ましいです~
この頃風鈴コンビ一緒におネムw~(;´Д`)ないんです~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/07/06 20:06 】

title: --*

朝一番で素敵な光景を見ると、
その日一日が気分良く過ごせますね~☆
メルモママさん家は、みんな仲良しで素敵ですね♪
メルモちゃん、元気そうで安心しました!

カラスくん、驚かさないで欲しいですね~
地震は無かったけど、竜巻が・・・・

今日、バッタさんをいただきました!
まさしく、ジョーの大好きなバッタさんです。
いつもありがとうございます♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/07/06 20:41 】

title: --*

クララちゃんとラファちゃんが
仲良く寝ている姿は微笑ましいですね~!
カラスの鳴き声は響きますし
気にして見てしまいますね(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2012/07/06 21:57 】

title: --*

メルモちゃんの下痢見落としていました
ごめんなさい(T_T)アセアセ・・・
体力ない時に下痢は辛いよね
でも悪いものを体の外に出しているのかも
だから辛いあとに元気になあってね!

ラファちゃんとクララちゃん
とっても癒されました~萌(♡´∀`♡)え

クララちゃんは綺麗なお姫様です(*ё_ё*)きゅん♪
kitten * URL [編集] 【 2012/07/06 22:52 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/07 01:18 】

title: --*

ラファちゃんとクララちゃん仲良く並んで寝てる姿は微笑ましいですね^^
メルモちゃん ポンポン痛いの痛いの飛んでけ~~。

カラスって不吉なイメージありますよね^^;
地震ないように祈ってます。
( -ノェ-)コッソ うちの上のお宅は毎日屋根にカラスがいますよ ( ´艸`)ムププ
 デコ載せました^^
ノン * URL [編集] 【 2012/07/07 03:22 】

title: --*

ラファちゃんとクララちゃん一緒に寝てる~こういう事って凄い幸せ感じますね(o^-^o)
ラファちゃんちょっとすぐにちょっかい出しちゃうのかな?
クララちゃん、また一緒に寝てあげてね~(o^-^o) ママが喜ぶよ~♪

下痢の方がましになってほんと良かったです。
カラスがそんなにも沢山居るなんてビックリですね。ほんとー何もなく平穏な日でありますように。
ちか * URL [編集] 【 2012/07/07 04:44 】

title: --*

幸せそうな寝顔ですニャ~(=^0^=)
見ているこっちも幸せ気分になりますね♪

どうか地震が起こりませんように。。。
たいたい * URL [編集] 【 2012/07/07 06:24 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |