大好きなおもちゃはこれでちゅ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます

       ★7月20~22日 
 岡山でニャンコハウス写真展が開催されます。
 詳しい事はこちらから☆
ちゃんた&ゆかいな仲間たち
こちらのボランティアさん達は地元のワンニャンの保護活動の
他に被災地から保護猫を受け入れ、里親探しもされています。
 被災地近くのボランティアさん達だけでは
 小さな命をすべて救う事はできません。
多くの方が寄付や活動に参加して今も頑張っています

  ねこのひとやすみさんからの転写です

  フォトコンテストに参加してまちゅ。応援してくだちゃい

  
  


*****************************


     大好きなおもちゃが届いたでちゅ


P7032284.jpg


      がさがさ


P7022222.jpg


     このグリーンの紐がたくさん付いてるのが

         大ちゅきでちゅ


P7022232.jpg


    トンボさんも買って見ましたが

       ううーーん


P7022229.jpg


    大好きなおもちゃで遊んだ後は

     箱の中で お寝んね中


P7032283.jpg


      この素材が好きなのでちゅ


P7032286.jpg

昨日はとても蒸し暑かったです
若いラファちゃんは元気いっぱい
クララちゃんも元気いっぱい
雨多いですね
被害が出ませんように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/07/07 06:35 】

小物 | コメント(19) |
<<またたび祭りのキッカーのプレゼント | ホーム | 幸せを感じる出来事>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/07 07:10 】

title: --*

新しいおもちゃと箱に喜ぶラファちゃん。
可愛いですね。
ポーズがすてき。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/07/07 08:16 】

title: --*

ラファちゃん、良かったニャン♪
メルモちゃん、頑張ってニャぁ。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/07/07 09:59 】

title: --*

めっちゃ魅力的なおもちゃですね♪
やっぱり釣竿タイプが一番盛り上がりますよね(=^・^=)
段ボールに入るの、荷物が来るとお約束ですね(^~^)
飽きたスキに急いで片付けないと、捨てれなくなりますよね^^;
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/07/07 11:20 】

title: --*

紐大好きな猫ちゃんにはたまらないおもちゃですね。
トンボをかじかじしてるラファちゃん、ちょっと怖い顔になってますよ~^m^そんなお顔のラファちゃんも可愛いですけどね(^^)
おもちゃだけじゃなくて段ボールでも遊んでくれるから、おもちゃもう一つおまけについてくる感じですね。
でも今日の箱はラファちゃんにはちょっと大きかったかなぁ(笑)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/07/07 14:48 】

title: --*

そうそうまずはねこじゃらしよりダンボ-ルでしょ~~それからおもちゃで遊びましょう~~
長い箱で伸び伸び寝れたかなぁ?
amesyo * URL [編集] 【 2012/07/07 14:52 】

title: --*

大好きなおもちゃで遊んだあとw~
箱の中でまったりですか
(ΦωΦ)フフフ…ちょっとの蒸し暑さになんか負けないね
ラファエル君もクララちゃんも~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/07/07 16:00 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは^^
沢山のおもちゃ良かったですね。
ラファちゃん、可愛い~~♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/07/07 16:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/07 16:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/07 16:43 】

title: --*

ヒモやボンボリが沢山ついているんですね~☆
これは、絶対に喜びそうですね!
ちょっと無理があるけど・・・・・
ダンボ-ルで寝ているラファちゃん、とっても可愛いですよ~(^m^*)
遊び疲れちゃったのかなぁ~
ジョーは、頂いたバッタさんにコーフンしています♪
キラキラボールを追いかけて、廊下を走り回っていましたよ~(笑
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/07/07 17:52 】

title: --*

きとりです^^
この度はご訪問&コメント、どうもありがとうございました♪
嬉しかったです~^^
ラファエルちゃん、ステキなお名前に可愛いお顔!
我が家、3匹目、飼うことがあったらスコがいいかも~
なんて心の中で密かに思っています(^^♪
ダンボール箱はお決まりですよネ☆ 
また遊びにきますね(*^^)v
きとり * URL [編集] 【 2012/07/07 21:04 】

title: --*

ラファちゃんこの玩具好きですね~!
ダンボールも楽しそうですね(^^ゞ
クウは大きくなるに連れ遊び方や玩具の飽きもあるので最近は難しいです(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2012/07/07 22:16 】

title:玩具遊び --*

外で遊べない家猫さんは好きな玩具が見つかるまで大変ですね。気に入って貰ったら直ぐ飽きてしまうことも有るでしょう。・・・労多し!可愛い子達の為ならエンヤコラサ!ですね。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/07/07 22:46 】

title: --*

楽しそうなおもちゃですね。
凛太郎なら半日でぶっ壊します。
( ´艸`)ムププ
ラファちゃん 今日も元気いっぱいですね^^
ラファちゃんの顔見るとつい微笑んでしまします。
いつも笑顔をありがとうね^^
ノン * URL [編集] 【 2012/07/08 00:30 】

title:こんばんニャ --*

宣伝ありがとうございます♪
少しでも多くの方に知ってもらえたら
嬉しいです。
多くの方が小さな命の為に頑張られている
素晴らしい事ですよね。
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/07/08 00:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/08 01:09 】

title: --*

おはようございます~その玩具見た事ないですー!
それラファちゃんが好きなんですね。緑の玩具カサカサしてて家の子も好きそうだな(≧∀≦)
この玩具が入ってた箱の大きさも猫さんが好きな感じの箱ですね♪
ラファちゃんのお手手のクロスしてるのがかわいいー。
メルモちゃん良い感じなんだー良かった―!!!ずっと続きますように。
ちか * URL [編集] 【 2012/07/08 05:04 】

title: --*

沢山 届きましたねー
しか~し オモチャよりも箱かよー!
なんてツッコミを入れたくなる行動ですね(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/07/08 06:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |