またたび祭りのキッカーのプレゼント

 ブログにご訪問コメントありがとうございます

フォトコンテストに参加してまちゅ。応援してくだちゃい

  
  


**********************:

  またたび祭りに参加させてもらったでちゅ

  しまねこさんから手作りキッカーを頂いたでちゅ

  100名様にプレゼントでちゅよ

    ちゅごいです
  
P7072457.jpg




  クララちゃんの分も2つも送ってくれたでちゅ

  しまねこさんのブログはこちらから☆
     是非遊びに行って下さい


P7072463.jpg


      誰にもあげまちぇん

P7072481.jpg


    クララちゃんも大喜び

P7072485.jpg


    しまねこさん ありがとうございます

P7072490.jpg

    お気に入り

  天然のマタタビ ありがとでちゅ

   大切にしまちゅ


P7072492.jpg

二人とも 大喜びです
本当にありがとうございました










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/07/08 08:14 】

小物 | コメント(23) |
<<プレゼント企画でちゅ | ホーム | 大好きなおもちゃはこれでちゅ>>
コメント
title:http://ameblo.jp/ranka-0421/ --*

キッカー100名様すごぃデス(^◇^;)

ラファちゃんも
クララちゃんも
すりすりデスね(*^o^*)
かゎぃぃにゃ(≧∀≦)


すこにゃん * URL [編集] 【 2012/07/08 08:49 】

title: --*

100名様とはすごい企画ですね!
しかも手作り!尊敬してしまいます~
ラファちゃんもクララちゃんもお気に入りみたい^m^良かったですね~
うちはまたたびに全然酔わないんですよ~なのでまたたび入りキッカーも全然使ってくれたことがないんです・・・ツマラナイ・・・
かぎよん * URL [編集] 【 2012/07/08 09:57 】

title: --*

おしゃれなキッカーですね。
大きさもぴったりですね。
二人ともうれしそう。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/07/08 10:03 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/08 10:15 】

title: --*

嬉しいプレゼントですね。
マタタビはにゃんの大好物だもんね~
amesyo * URL [編集] 【 2012/07/08 10:53 】

title: --*

ラファエル君もクララちゃんも
酔っぱらってくれたみたいですね(*^_^*)
素敵な記事にして下さってありがとうございます~♪

あ、でも100名様は100名様でも
「100にゃん様」ですからね(^◇^)

ああほんと、ヒトも一緒に酔っぱらえたらいいのにな~♪

記事のリンク頂きますね☆
しまねこ * URL [編集] 【 2012/07/08 11:59 】

title: --*

しま汁付き天然マタタビキッカーの威力はすごいよね~
風鈴コンビも大好きです
ラファエル君もクララちゃんも大喜びですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/07/08 15:06 】

title: --*

ひゃ、百人ですか(@_@)
すごい企画だ~。
百猫さんがこうして喜んでいるんですもん、すごいことです!
メルモママさんにいただいた前掛けもすごく可愛くってお気に入りです☆
いまは夏で暑そうなのではずしてますが、またちょくちょく使わせていただきますね(^^)/
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/07/08 15:13 】

title: --*

100名様とは、めっちゃ太っ腹な企画ですね☆
ラファちゃんもクララちゃんも、ごろにゃんってなって、
お気に入りのご様子ですね(=^・^=)
クララちゃんのとろ~んとなった顔見てたら、
こっちまでトロけそうですよ♡
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/07/08 15:48 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
素敵なキッカーですね
ラフャちゃんもクララちゃんも
楽しいそう~可愛いデス。応援^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/07/08 16:52 】

title: --*

100名プレゼント!
スゴイ企画ですね!!
考えるだけで目が回りそうです・・(汗

ラファちゃんもクララちゃんも
イケる口ですねww

日にちが経ってしまいましたが、プレゼント、ブログにてご紹介させていただきました^^
髪の毛お化け * URL [編集] 【 2012/07/08 17:45 】

title: --*

ラファちゃん良かったですね~!
しまねこさんキッカーは毎年
大人気ですね(*^^)v
クウママ * URL [編集] 【 2012/07/08 19:15 】

title: --*

手作りキッカー! わぁ~いいですね☆
しかも100名様とは!大盤振る舞いですね~^^
ラファちゃん、大喜び♪ヨカッタネっ。
リンク、もちろんOKです☆
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
きとり * URL [編集] 【 2012/07/08 20:36 】

title:キッカーとは --*

プレゼントで頂いた「キッカー」って中にマタタビの実が入っているのでしょうか。自然のものは緑色で梅のような実ですがラファちゃん達の大好きなものだなんて信じられません。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/07/08 22:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/08 23:40 】

title: --*

100名さまへ、しかも手作りだなんて!
クララちゃんもラファちゃんも、大喜びですね~☆
そんな二人の姿を見ているメルモママさんもはっぴー♪
みんなを幸せにしてくれるキッカーですね!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/07/09 00:00 】

title: --*

わ~黒ネコさんところで知ったんですが、すごい数のプレゼント、
しかも手作り~めちゃめちゃすごいですよね。尊敬しちゃいますー。
しかも二つも~(≧∀≦)これは本当に嬉しいですね。
天然のまたたび、やっぱりかなり効き目がありそうですねー羨ましい!!!
クララちゃんの気持ち良さそうな顔(*^ワ^*)可愛いー。
ちか * URL [編集] 【 2012/07/09 04:45 】

title: --*

しまねこさんの分身が ここにもやって来たのですね(^ω^)

うちの子も 抱きついて離れません(笑)
たいたい * URL [編集] 【 2012/07/09 05:53 】

title: --*

2ニャンともMTTBの魔力にイチコロですニャ♪
パパがいない土日にオイラを励ましてくれてあんがとニャン♪
お礼と感謝の応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/07/09 07:28 】

title: --*

しまねこさんのキッカーですね。。
ラファちゃんやクララちゃん、大喜びな様子、
すごい人気ですね^o^
嬉しいプレゼントですね☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/07/09 10:01 】

title: --*

ラファちゃん またたび楽しそうですね~
100名様分の手作りキッカーすごいな~☆すごい企画です☆
クララちゃんもよかったね~!!
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/07/09 10:44 】

title: --*

しまねこさんのブログ拝見しましたw
可愛いニャンコが(* ´艸`)♪
あみねこちゃんも発見しました♪

キッカー100個プレゼント~☆
凄いですね!!
2ニャンとも嬉しそうww
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/07/09 11:07 】

title: --*

あの有名なしま汁付きのキッカーにクララちゃんうっとりね❤ 
ラファちゃんもがっつり抱え込んで放さないニャンという様子で
二匹とも本当に気に入ってますね(*´艸`*)ウフッ♪

私も以前に頂いたしま汁付きキッカーはマタタビの匂いは
猫達のよだれでほとんど霞んでしまったけれど、
投げるとダッシュで取りに行くおもちゃと化しています。
今回の太っ腹100個企画に乗り遅れて締め切った後でした(´・ω・`)ショボーン
どらごん * URL [編集] 【 2012/07/10 03:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |