兄弟愛

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
 たくさんの方々に励ましコメントやメール頂きまして
     心より、感謝致します

 プレゼント企画こんな時にと思われますが
 涙が溢れ泣き叫びたい気持ちでいっぱいです
 それではいけない、笑顔でいなくてはとの格闘です
 変わりなく、過ごしてと思いプレゼント企画にしました

 たくさんの方々のご応募お待ちしております
 プレゼント企画はこちらから☆

  フォトコンテストに参加してまちゅ。応援してくだちゃい
  
  


***************************


   メルモちゃんは病院でちゅ

メルモちゃんがいない事に何か2人の様子がおかしい


P7082498.jpg


    病院から連絡で肺から水が抜けたとの連絡

    良かったでちゅ

    ラファちゃんとクララちゃんはメルモちゃんが
        体調が悪いのを
   わかるように心配そうな顔で見つめてます


P7062417.jpg


   この画像は悪くなる前の画像です

    ご心配して頂けてありがとう

  帰って来てすぐラファちゃんが飛んで来てくれて
     クンクンしてくれたぁ

  苦しそうにしているといつも8つの目で
    心配そうに見てくれてます

P7082506.jpg

メルモちゃんの前では涙はNG
苦しそうにしている時抱きしめて
涙がメルモちゃんの上に

笑顔のママが好きだから
楽しい事を考えて笑顔笑顔










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/07/10 07:07 】

病気 | コメント(19) |
<<苦手でちゅ | ホーム | プレゼント企画でちゅ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/10 08:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/10 12:53 】

title: --*

そうそう入院中の子って直ぐに解るみたい、察知する神経が研ぎ澄まされる。ママの笑顔が一番のお薬です。(^_-)-☆
amesyo * URL [編集] 【 2012/07/10 13:25 】

title: --*

メルモちゃん、心配ですね(>_<)

メルモママさんの笑顔でメルモちゃんを安心させて
あげて下さい。
ゆっくり穏やかな時間が過ごせますように。
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/07/10 15:12 】

title: --*

メルモちゃん、いっしょうけんめいがんばっているんですね。
メルモママさんのお気持ちを考えると胸が苦しくなります。
それでも笑顔でいてあげようとするメルモママさんの愛が今のメルモちゃんの支えなのでしょうね。
どうか少しでもメルモちゃんの調子が良くなりますように。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/07/10 16:06 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/10 17:29 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/10 17:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/10 18:55 】

title: --*

メルモちゃん、肺のお水が抜けてよかったです。
ラファちゃんもクララちゃんも、心配で分かるんですね。
ほんとの兄弟以上の繋がりですよね!
メルモママさんのお気持ちを考えると、
胸が熱くなりますけど、きっとその笑顔が
メルモちゃんの元気の素になると思います。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/07/10 19:25 】

title: --*

みんなも応援しているけど、
やっぱり家族の笑顔が何よりの薬ですね!
優しいクララちゃんとラファちゃんがついていれば鬼に金棒!
メルモちゃんには、今が試練の時でしょうか。
暑さに負けず、一緒に頑張りましょうね

そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/07/10 20:35 】

title: --*

そうよ笑顔よ~~
メルモちゃんのためにw~
笑顔を見せないとね

涙顔や心配顔はメルモちゃんによくないものね
頑張れ~メルモママさん

ラファエル君もクララちゃんもわかるんだよね~
優しく見守ってる様子が目に見えるようです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/07/10 20:57 】

title:8つの目で温かく --*

メルモちゃんの帰宅、良かったですね。8つの目で温かく見守って下さい。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/07/10 22:04 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/07/10 22:06 】

title:ほっ・・・^^ --*

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
メルモママさん そうです^^
笑顔でいて下さい^^
辛いと思いますが、ラファちゃんクララちゃんのためにも悲しまないで下さいね。
無事に水が抜けてよかったです。
メルモちゃんも頑張ってます。
それは、きっとママさんの為パパさんの為そして大親友のラファちゃんクララちゃんの為に頑張ってるんですよね^^
みんなが笑顔でいてくれる、それだけで誰もが幸せなんですよね^^
普段の生活でもそうありたいと思います。
ノン * URL [編集] 【 2012/07/10 22:10 】

title: --*

メルモちゃんおかえりなさい~!
ラファちゃん、クララちゃんと
まったり過ごして欲しいです(*^_^*)
8つの目でメルモちゃん安心ですね!
クウママ * URL [編集] 【 2012/07/10 22:10 】

title: --*

メルモちゃん、退院良かったですね。
どうですか~落ちついたかな
桃とん * URL [編集] 【 2012/07/10 23:29 】

title: --*

笑顔でいれば
イイ事が どんどんやって来ますよね
笑顔 笑顔(o^^o)♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/07/11 06:18 】

title: --*

メルモちゃん、頑張ってニャ!
最近、うちのパパが連日の歓送迎会ニャンだって(・_・;*)ちなみに今晩もらしいのニャ。まったくぅ。。
ってことで、昨日は遊びにこれなくてごめんニャ。
お詫びの応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/07/11 07:04 】

title: --*

メルモちゃん退院したのね。
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪おりこうさんです❤ 

1人でも家族が居ないと気が抜けるほど静かですよね。
ママとパパ、妹弟のクララちゃんとラファちゃんの
優しい8つの瞳がメルモちゃんには癒しと力だものね。

みんなの応援の大きな元気玉もあるからね(*´∀`*)ノ
ママの気持を思うと涙を堪えてる姿が切ないけど、笑顔でいることが
メルモちゃんの支えにもなるんですよね。

メルモママも無理だけはしないでくださいね。
メルモちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*!!!☆
どらごん * URL [編集] 【 2012/07/11 12:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |