たくさんのプレゼントありがとでちゅ
こんにちわ

  アップするのが遅くなってしまいましたが

  たくさんプレゼントを頂いてまちゅ

  とっても 嬉しいでちゅ 

P7022238.jpg


  クルルさんからネーム入りの
  タオルでちゅ 
  ママは飾ってまちゅよ
  クルルさんのブログは

P8133374.jpg

  どらごんさんから宮崎県の食べ物が
  ママは美味しいと言ってまちゅ

P7303024.jpg

  クルーママさんから折り紙でちゅ
  できたら 紹介しまちゅね
  とっても可愛ーい折り紙でちゅ
  クルーママさんのブログは

P6302183.jpg

 amesyoさんからのプレゼント
 おやつももらったでちゅ
 ブランケットもジャコもでちゅ
 美味しかったでちゅよ
 
P8113304.jpg

  あんずちゃんとはやとくん
  ブログは

P8113308.jpg

  COCOまみぃ~さんから
  和歌山のうなぎでちゅ
  箱はラファちゃんが使ってまちゅ
ブログは

P8133376.jpg

  本当にありがとうございました

  今日も一緒にお外の空気を

P8123362.jpg









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/08/13 15:12 】

日記 | コメント(24) |
<<定期検診でちゅ | ホーム | ひまわりさんのように>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/13 14:16 】

title: --*

素敵な贈り物ばかりですね\(@^0^@)/

見上げるラファちゃん大きなお目目(*ё_ё*)きゅん♪
メルモちゃんと並んだ後ろ姿が
寄り添っていて微笑ましいです(。・_・。)ポッ
マリアママ * URL [編集] 【 2012/08/13 16:49 】

title:いい子にはプレゼント --*

仲良し兄妹の視線の先が気になります。良い子には沢山の贈り物がありますね。良かったです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/08/13 21:15 】

title: --*

二人で寄り添っている姿、素敵ですね~☆
今日は、またまたウルトラ猛暑でしたぁ~~!
でも、白い雲と青い空のコントラストが素敵でした♪
メルモちゃんとラファちゃんは、綺麗な青空を見ていたのかな?

メルモママさん、ご紹介ありがとうございます♪
飾っていないで、どんどん使ってくださいね~(笑
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/08/13 21:20 】

title: --*

素敵なプレゼントが沢山届きましたね(^ω^)

並んでいる後ろ姿が可愛いね♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/08/14 06:21 】

title: --*

たくさんのプレゼント、たくさんのお気持ちうれしいですね。
みんな応援しているんです、だからメルモちゃん少しずつでも良いから良くなってね。
お祈りします。
お写真はとても元気そうで少し安心しました。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/08/14 09:36 】

title: --*

日本各地から、たくさんのプレゼントですね♪
クルーさんの折り紙、ウチもいただきましたよ~(=^・^=)
メルモちゃんとラファちゃんの仲良しツーショット、
何気ない姿にめっちゃ癒されますね♡
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/08/14 09:59 】

title: --*

皆さんが応援してくれてますね^-^
メルモちゃん、頑張ってね!!
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/08/14 10:03 】

title: --*

何時も気にとめて頂きありがとうございます。御蔭さまで良くなって来ています。
こちらこそ感謝です。本の少しの気持ちなのにありがとう感謝です
amesyo * URL [編集] 【 2012/08/14 12:38 】

title: --*

わぁ。素敵プレゼントがたくさんですね。
名前入りのタオル。可愛い♡(〃▽〃)
あんずちゃんとはやとくん、ネコ団子でハート型~☆

みんなの応援、メルモちゃんにちゃーんと届いてますね♪
トラじろ * URL [編集] 【 2012/08/14 13:29 】

title: --*

わぁ~♪ラファちゃんとメルモちゃんが一緒だァ~~v-10
もっと一杯元気になってニャ~~♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/08/14 16:12 】

title: --*

うらへのお誕生日コメントありがとうございました。
たくさんのプレゼント、よかったですね^^
皆さんがメルモママさんを想う気持ちが伝わってきます。
メルモちゃんとラファちゃんの並ぶ姿がとっても愛らしくてキュンとなりました。
JOE * URL [編集] 【 2012/08/14 21:03 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/14 22:19 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/15 05:49 】

title: --*

暑い日が続くけど、頑張ってニャ\(*⌒0⌒)♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/08/15 12:58 】

title: --*

素敵なプレゼントがたくさん!
たくさんの方が応援して下さっているのですね…♪
素敵…嬉しいですねv-22

メルモちゃんが元気そうで良かったです。
メルモちゃんとラファちゃんの後姿…とってもいい写真ですね♪
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/08/15 14:23 】

title: --*

メルモちゃん、少し様子が落ち付きましたか?
穏やかな毎日が、とっても愛おしい・・。
お水を飲んでお耳濡らしているメルモちゃん、可愛いですね^^#
髪の毛お化け * URL [編集] 【 2012/08/15 17:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/16 01:35 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/16 11:09 】

title: --*

蒸し暑さがブリ返したけど、メルモちゃん、頑張ってニャ♪
ラファちゃん、メルモちゃんとメルモママさんをよろぴくニャン!
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/08/16 13:55 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~

わぁ~素敵なプレゼント!
愛情がこもってますね♪
みんな元気そうで
安心しました。^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/08/16 18:29 】

title: --*

すごい~^^
たくさんのプレゼントですね!
ママさんの優しいお人柄が分かるぅ~

メルモちゃんのお写真見て
ちょこっとホッとしました。
素敵なお写真ですね^^
穏やかな時間感じます。
haromama * URL [編集] 【 2012/08/17 10:13 】

title: --*

メルモちゃん、今日も暑いけど、頑張ってね!!
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/08/17 10:14 】

title: --*

天気予報じゃ東京は曇りだけど、墨田区は快晴なのニャ。
また暑くなりそう(ーー;*)
メルモちゃん、暑さに負けず頑張ってニャン♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/08/17 10:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |