クラファのお風呂遊び
 
昨日のサプリメントですが乳酸菌は匂いもしません
ので、ラファちゃんは歯ブラシに付けて使ってます

腎臓疾患の子には高タンパク(タンパク質)はNGです
ヤギミルクは腎臓が悪い子は与えない方が良いと思います
 
 
*********************

 お風呂掃除をしていると寝ていても

    現れる クラファ

P8103297.jpg


   お水舐めたらママに怒られまちゅよ

   クララちゃんは ぺろぺろ

P8103294.jpg


   いつもはコスモウォーターを飲んでまちゅ

   ラファちゃんはダメだよと言われてまちゅ


P8103293.jpg

  京都のやおよしさんでお野菜を買っています

  これはご存知ですか?

  私は始めて買いました。ピーナッツバターです

P9110269.jpg


  カボチャです

  ピーナッツバターのスープを作ってみました

  下記のレシピを参考にさせて頂きました

  こちらです☆

  タマネギの量を減らした方がいいかなぁ?と


P9110274.jpg


メルモちゃんは1日1度食べてくれれば
嬉しく感じる毎日です
やはり目を離す事はできない毎日です








 
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/09/12 15:00 】

日記 | コメント(14) |
<<アイシアフォトコンの通知がきたでちゅ | ホーム | お腹がなるという事は>>
コメント
title: --*

こんにちわ^^
え?ピーナツの香りがするかぼちゃなんですかぁ?
どんな味や香りがするんだろう。
コクがありそうな感じですけど。
ひょうーたんみたいな形がいいですね。
こっちでは見かけたことないです。
トーストはピーナツバタークランチで食べるほど私は大好きなのでこのカボチャスープ気になります

PS デコしてます。次号で載せますね・・・・
ちょっとしないとヘマばかりします^^;
よかったらお持ち帰り下さいね^^
予定は明日更新の記事に載せるつもりです
ノン * URL [編集] 【 2012/09/12 16:20 】

title: --*

こんにちは~

ひょうたんみたいで
珍しいかぼちゃですね。
スープ美味しいそうです♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/09/12 17:39 】

title: --*

ピーナツバター☆こないだ何かのテレビで見ました!
こんな綺麗なオレンジのかぼちゃスープになるのですね♪
美味しそう。。。(*^m^*)

メルモちゃん、もう少し涼しくなったら食欲も増えるかも!
トラじろ * URL [編集] 【 2012/09/12 19:11 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/09/12 19:38 】

title: --*

ふたりとも、お風呂が好きなんですね~♪
一緒にお風呂に入って、いい湯だニャ~とか言ってそうですw
ピーナッツバターかぼちゃ、初めて見ました☆
スープ、色がきれいでめっちゃおいしそうです♡
朝晩は涼しくなってきたので、メルモちゃんの食欲、
もっと出てくるといいですね。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/09/12 20:05 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/09/12 21:10 】

title: --*

クラファちゃん、ママさんのお手伝いですか~(^m^*)
こういう時のお水って、美味しいのかも。
ジョーは、最近タライに入りながらお湯を飲んでいますよ~(笑

このカボチャ、美味しそうですね♪
メルモちゃん、それでも一食食べてくれるのは嬉しいですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/09/12 21:12 】

title: --*

メルモちゃん食べてくれると
安心しますね~!
京都の野菜は色々あるのですね(*^_^*)
初めて見ました~かぼちゃなのですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2012/09/12 22:38 】

title: --*

京野菜はユニークですよね。
おいしそうなスープですね。
掃除をしていてお風呂についてくる二人かわいいな。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/09/12 23:21 】

title: --*

少しでも食べてくれればね
頑張れ頑張れメルモちゃん

そんなにお風呂場が好きなんだ~~
風鈴コンビ掃除始めると逃げ出すw~
クララちゃんは飛んでくるんだね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/09/13 04:56 】

title: --*

おはようございます~昨日の乳酸菌匂いも無いなら良いですねー。歯磨きに使いたいわ。
うふふふ~二人ともお風呂場で楽しそうですね。
寝て居てもやってくるんですね。
ピーナッツバター美味しいですよね。お菓子で入ってると嬉しかったりします。
美味しそうなスープですね♪
メルモちゃん今日も沢山食べるんだよ!!
ちか * URL [編集] 【 2012/09/13 04:58 】

title: --*

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
たいたい * URL [編集] 【 2012/09/13 06:24 】

title: --*

パパが出勤直前につきポチ逃げでごめんニャ(^^;*)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/09/13 07:58 】

title: --*

クララちゃんとラファちゃん、
お風呂場探検隊ですね♪

メルモちゃん、少しでも多く食べてくれますように。。
頑張るメルモちゃんに応援のポチです☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/09/13 10:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |