名前入りのソファー&スツールの爪とぎ

  
    新しい爪とぎが届いたでちゅ


P9220533.jpg



     ソファーはピンクでスツールはシロで

     スファーは無料で名前入れてくれまちゅ

     カリカリーナさんで買いましたよ
     こちらから☆


P9220536.jpg


     Clara&Raphael   


P9220537.jpg


    これを知ったのはマイケル君とレオ君と乙女ちゃんが
    いる クマ妻さんのブログで知りましたぁ

     クマ妻さんのブログはこちらから☆

     クララちゃんはスツールにお手て乗せて

P9240578.jpg

     残念な事にちょっと小さかったぁ

     誰も乗らないのです(涙)


  ラファちゃんは箱の方がお気に召したみたいです

P9220546.jpg

     手を持って爪とぎを教えましたが

     ありがとう 嬉しいでちゅ

P9220545.jpg

今メルモちゃんにつきっきりなので寂しい思いをしています
リビングにポツンと座っている所を見ると 
我慢している クラファ 
ありがとう 









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/09/24 15:40 】

小物 | コメント(21) |
<<いつもと違う | ホーム | 心に響く絵と言葉をありがとう>>
コメント
title: --*

こんばんは!
ラファちゃんにふさわしいゴウジャス爪研ぎが届きましたね!( ´ ▽ ` )ノ
長さ60cmってどんな具合か、
ラファちゃんに乗ってもらって
見てから我家は購入しようかな!
ミニの方はやはり小さいですね…
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/09/24 17:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/09/24 18:26 】

title: --*

ゴージャスでおしゃれな爪とぎですね♪
メルモママさん家にぴったりです☆
クララちゃんも、スツールに乗っていい感じ(=^・^=)
ラファちゃんは、箱がお気に入りなんですね^^;

メルモちゃんの看病、ママさんご無理ないようにしてくださいね。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/09/24 18:45 】

title: --*

こんな爪研ぎもあるんですね~
面白い♪

でもクララちゃんベットにしてるし(笑)
ネコママ * URL [編集] 【 2012/09/24 19:01 】

title: --*

こんにちは☆またまた可愛い爪とぎですね。
上品な雰囲気のクララちゃん、似合いますね♡
ラファちゃんは箱が気に入ったのですね。
天井も高いし、幅はジャストサイズですもんね♪(*^m^*)

急に涼しくなりましたが、メルモちゃんはいかがですか。
ラファちゃんもクララちゃんも、ちゃんとわかってくれてます。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/09/24 19:58 】

title: --*

とても素敵な爪とぎですね!
ラファちゃんやクララちゃんにぴったり!
きっと・・・そのうち使ってくれますy(o^-^o)y
クラファちゃんは、メルモちゃんの病気も分かっていると思いますよ~☆
寂しいけど、二人で頑張っているのですね♪
今日のメルモちゃんは、プリンを食べてくれましたか?
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/09/24 21:14 】

title: --*

上品な爪とぎクララちゃん
似合ってますね~!
最近は色んなタイプの爪とぎが
ありますね(*^_^*)
メルモちゃんの看病ラファちゃん、クララちゃん
ちゃんと分かってくれてますね!!
クウママ * URL [編集] 【 2012/09/24 21:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/09/24 21:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/09/24 22:47 】

title:漸くアクセス --*

遅くなりました。漸くアクセスできました。何人かが同時にアクセスを試みたのかもしれませんね。新しい「爪とぎ」ラファちゃん達の評判は如何ですか。材質が良さそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/09/24 22:55 】

title: --*

>リビングにポツンと座っている所を見ると 
>我慢している クラファ 

ここ読んだら、泣けてきちゃいました(>_<)
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2012/09/24 23:00 】

title: --*

つめとぎなんですね
すごいよね~
おしゃれで素敵
(*≧フ≦*)あはは!乗るにw~小さいですか
残念でしたね

クララちゃんラファエルくんさみしい思いしているかもしれませんね
でもわかってくれてますよ
優しい子達ですもの
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/09/25 04:55 】

title: --*

素敵な爪とぎですね。
クララちゃんが座っていると絵になりますねぇやっぱり気品があるんですよね~
ラファちゃんは段ボール箱のほうがお気に入りみたいですけど^m^ラファちゃんも可愛いお洋服着てこの上に座ったらきっと素敵になるんでしょうね~
我が家はとてもそんな素敵にはなりそうもありません(⌒_⌒; タラタラ
ラファちゃんもクララちゃんもちゃんとわかってくれていると思いますよ~
二人で静かに見守っているんじゃないでしょうか。
気温の変動の激しい今日この頃、お体お気を付けくださいね。
かぎよん * URL [編集] 【 2012/09/25 04:59 】

title: --*

とってもゴージャスな爪研ぎですね
ヨーロッパの宮殿なんかにあったら似合いそうだわ(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/09/25 05:51 】

title: --*

ラファちゃん、クララちゃん、偉いニャ~~♡
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/09/25 07:53 】

title:いいツメ磨ぎ器 --*

いいツメ磨ぎ器ですね。高そう。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/09/25 08:56 】

title: --*

まぁ、素敵な爪とぎが届きましたね♪
ソファーの方にはだれか座りましたか??
今はちょっぴり寂しい思いをしているかもしれませんが
クララちゃんもラファちゃんも
ちゃんと分かっていると思いますよ。。
メルモちゃんはミンニャの大事な家族ですもの^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/09/25 10:00 】

title: --*

可愛い爪とぎ~
カ~ブが良いですね~
誕生日に買うか?マダマダ先だけど(笑)
そうそうダンボ-ルの方が気に成るよね~
今日も一日笑顔でね。
amesyo * URL [編集] 【 2012/09/25 11:39 】

title: --*

またまたお洒落で素敵な爪研ぎが届きましたね~♪♪♪
メルモママのお部屋のインテリアにもピッタリですね( v^-゚)いいね~



クララちゃんもラファちゃんも、今の事は分かっていると思います。
だから、今はメルモちゃんについててあげてね。
時間ができた時にギュッと抱きしめてくれたら、それでハッピーだお~v-22
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/09/25 13:49 】

title: --*

ゴージャスな爪とぎですね\(◎o◎)/!
是非家でも欲しいです~
でも床に置いてるとパパが
掃除の邪魔だと片付けちゃう(涙)

ラファちゃんも箱が無くなったら
使ってくれますよね?お写真楽しみにしています。
kitten * URL [編集] 【 2012/09/25 16:16 】

title: --*

素敵な爪研ぎですね~~~。
でもラファちゃんは箱の方に興味があるんですね。
こちらもお気に入りのようですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/09/25 17:51 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |