やはり 飲み過ぎで心配
   FC2 コメントが入れられなかったりしてました
   ご訪問して頂けましたのに
   ご迷惑をおかけ致しました
 
**************************

    クララちゃん先日の血液検査で
   ナトリウムだけがとても高い数値でした
   お水を本当に飲みます
 
   お水は5個用意してますが
   ほとんどが水道蛇口からお水を飲んでいるのです
   マイちゃんと一緒だと喜んでいる場合では
   ないような

   猫ちゃんは急に具合が悪くなると思うのです

   元気も食欲もあります
   
   クララちゃんと同じような症状の猫ちゃん
   いらっしゃいましたら
   教えて下さい
 
PA304103.jpg


  以前にトイレの周りでうOこが落ちているのです
  おかしいと思っていました

  ちょうどアニマルコミニケーターのキャサリンに
  お会いする予定だったのです
  クララちゃん内蔵が気になるので病院で見てもらってと
  言われ行き やはり数値がぎりぎりでしたが
  食事治療で解決

  今は何の変わった事もないのですが
  やはり 異常な飲み方で心配してます

  いちごの帽子 似合わないかも^^
  クララちゃんは気品が高く本当に手が
  かからなく 控えめで良い子です

PA314119.jpg


  12歳違いの2人
  いつもでも一緒にいようね

PB044304.jpg









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/11/09 16:36 】

病気 | コメント(12) |
<<チャンスは☆今かも | ホーム | 駅長さんのニットの帽子>>
コメント
title: --*

ニャンコってあんまりお水飲まないから、
飲みすぎは心配ですよね。
ありきたりですが、腎臓系や糖尿が思い浮かびますけど、
血液検査ではそういった傾向は出てないんですよね。
ん~、全然知識がなくて、すみません。。。

いちごの帽子、耳がいちごなんですね♪
クララちゃん、かわいいですよ~♡
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2012/11/09 18:59 】

title: --*

我が家のマイケルもゴクゴク
お水を飲んでいるのですが
良くないのでしょうか。。

ブロ友さんのところでは
逆にお水飲まないことで
悩まれていたり。

基準が良くわかりません。。。

もうすぐ年に一度の検診なので
血液検査してみます。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/11/09 21:00 】

title: --*

多飲多尿だと病気かもしれないけど・・・・・
お水が好きな子はいるそうです。
ジョーは水遊びは好きだけど、意外と飲んではいない様です。
でも、女王さまの様なクララちゃん、いつまでも元気でいてくださいね♪
クララちゃん、イチゴの帽子がすごくお似合いですよ~♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/11/09 21:23 】

title:浄水器 --*

水道水の残留塩素を除去した方が良いかもしれません。蛇口にセットするタイプでも残留塩素をフィルター出来るものが有るようです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/kurashi/0602/report.html
ゴチ * URL [編集] 【 2012/11/09 21:25 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/11/09 22:04 】

title: --*

水は飲まない子も飲み過ぎる
時も心配ですね~!
イチゴの帽子オリジナルですね(^^ゞ
バランスの問題でしっくりこないのかもクウもかぶせましたが首をふったら大きいのですぽっととれちゃいました(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2012/11/09 22:50 】

title: --*

おはようございます。この時期ってお水の量が減っちゃうのも
心配だけど水を飲みすぎる場合は要注意してちゃんと見ておかないと行けないんですよね…
ほんとクララちゃんの数値が正常値に戻って安心させて欲しいですね。
内臓系はほんとわかりにくいので怖いですよね。

クララちゃんもピンクのイチゴちゃん被ってる(≧∀≦)いや~可愛いですよ♪♪
クララちゃんは気品が高く手がかからない本当にいい子なんですね。
ラファちゃんとそんなにも歳が離れてるように見えないもん。いつも綺麗で。
これからもずっと元気で居て貰わないと!!
ちか * URL [編集] 【 2012/11/10 05:01 】

title: --*

高いナトリウム
なんでしょうね?
先生は 何と言っているのですか?
早く改善されますように。
たいたい * URL [編集] 【 2012/11/10 05:49 】

title: --*

鈴も水よく飲む方だと思います
でも検査しても悪くないのよね
腎臓も病院に行くだけでストレス溜まる方だから
家で気をつけてみているようにしています

クララちゃんにはいちごの帽子は確かに似合わないかもね
気品があって優雅だもの~~

仲良し2にゃん何時までもこんな姿見せてくださいですよね

地震多いです
毎日揺れてますよ~
心配してます

黒ネコ * URL [編集] 【 2012/11/10 06:38 】

title: --*

お水は飲み過ぎても飲まなくても怖いですよね。
お水の量は気になりますね。
どなたか詳しい方がいらっしゃると良いですね。お役に立てずスミマセン<(_ _)>
クララちゃんは本当に気品があって女王様のようですよね~気高さのようなものをいつも感じます。
いちごの帽子も可愛いけれど、ティアラとかすごく似合いそうですよね(*^_^*)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/11/10 10:03 】

title: --*

クララちゃん、心配ですね

お写真を拝見していても、気品を感じるクララちゃん、ラファちゃんを見守っているような落ち着が垣間見られます。
早く良くなりますように・・・

応援、ポチッ・・・
an-house * URL [編集] 【 2012/11/10 10:53 】

title: --*

クララちゃん、チョッピリ心配ですニャ~(^_^;*)
でも、被りものが似合いますニャ♪
さすがです!
ところで、今日、全く大したことのないプチプチプレゼントをやってますのニャ。時間があったら又遊びに来てみてニャ♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/11/10 12:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |