CFAのキャットショーに行って来ました


    ママはキャットショーに行ったでちゅ

P1140370_20130112173435.jpg


    ソマリのテラ君に会いに

    可愛かったです ブログはこちらから☆

P1140783.jpg


    良い成績が期待できちゃいます


       頑張れぇ

P1140790.jpg


   ペルシャの子真っ白でサラサラ


P1140786.jpg


   スコちゃん 可愛ーい

P1140789.jpg


    スィウンクス 以前に触った事があります

    すべすべ 暖かさが伝わり 肌触り良かったです

P1140788.jpg


    海外でも大活躍だそうです

   世界の猫ちゃんの中で1番2番を

 性格がおっとりさんでとっても可愛ーいアメショの子

P1140792.jpg


    クラファのお土産 

   帰ってくると玄関にお出迎えのラファちゃん

      紐が頭に

P1126022.jpg


    yo-yo-さんから京都のお土産

      抹茶 八ッ橋を頂きました

        美味しかった

P1126045.jpg


キャットショーは見学は無料です
また 近くで開催していたら行きたいです

クラファのお土産は次回に続く










【 2013/01/12 18:52 】

お出掛け | コメント(17) |
<<キャットショーで買ったおもちゃ | ホーム | キューブの上はハラハラ ドキドキ>>
コメント
title: --*

綺麗なルディちゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キャットショー長い間行っていないです~
色んな子が見れるのが楽しいですし
おもちゃも変わったものが買えて良いですよね♪

ラファちゃんクララちゃんとにらめっこですか?
クララちゃんは普通な表情ですが(笑)

好奇心旺盛なラファちゃん早速
お土産のチェックですね(笑)
kitten * URL [編集] 【 2013/01/12 19:28 】

title: --*

キャットショーって、日本でもやっているんですよね。
ひとぴち、見たことがないんで・・・(^^;)
スコちゃん、頭にリボンがついているみたいな柄ですね。
ひとぴち * URL [編集] 【 2013/01/12 19:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/12 19:47 】

title: --*

キャットショーに出る子は
小さくてほりや目鼻立ちが
はっきりしてる子達ばかり
ですよね~!
近くで開催されてたら私も
是非見たいですね(^-^)
クウママ * URL [編集] 【 2013/01/12 20:13 】

title: --*

ローラちゃん可愛い♪
お目目クリクリで萌え萌えです♪

ネコママ * URL [編集] 【 2013/01/12 20:37 】

title:海外でも --*

世界を舞台に活躍するニャンコさん達、素晴らしいですね。でも活躍の裏には大変な努力もしている事と思います。八つ橋の形がニャンコの顔に似ています。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/01/12 20:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/12 20:51 】

title: --*

オヒョ!?
スコちゃんって、オイラのまゆげに似てますニャ~~\(◎o◎*)/!
ラファちゃん、お留守番ちゃんとしてたからお土産いただいたんですニャ♡
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/01/12 21:07 】

title: --*

みんにゃ頑張ってるんですねぇ!
スフィンクス、私も一度触りたいなぁ^^b
さすが京都、抹茶美味しそう❤

ラファちゃん、そこに首突っ込んじゃうと取らなくなっちゃうぞぉ☆
クルー * URL [編集] 【 2013/01/12 21:15 】

title: --*

とっても楽しそう~~☆
もし見学に行ったら、帰りたくなくなってしまいそうです。
お友達のテラくん、素晴らしいですね~☆
ライオンさんみたい♪
いろんなにゃんこちゃんが居るけど・・・
やっぱり、アメショの子に目がいきます(笑
ふっくらした口元が可愛いですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/01/12 23:46 】

title: --*

キャットショー、行ったことがないです。
うちのシマシマを見てると、同じニャンコなのにいうことを聞いてくれるんだか不思議です。^^;

八ツ橋♡たまに食べたくなります。(^^)
トラじろ * URL [編集] 【 2013/01/13 00:41 】

title: --*

おはようございます。キャットショーって行った事ないんですよね。
ちょっと行ってみたいです。みんなとても綺麗に手入れされてて可愛い子達ばかりなんだろうな(o^-^o)
珍しい種類の子も見れるんだろうし。
スフィンクスの子、昔近くで見たことあります。最初はビックリしたけど可愛いですよね。
猫アレルギーの人にも良いし。
真っ白の子可愛いですねー

わ~八つ橋大好きです。美味しそうだなー。
ちか * URL [編集] 【 2013/01/13 04:40 】

title: --*

浜松は田舎だから キャットショーなんて やらないな
いいな 私も一度 行って 
いろんなニャンコに出会いたいです
(=^0^=)
たいたい * URL [編集] 【 2013/01/13 06:11 】

title: --*

キャットショー素敵ですね。
近くで開催されたら絶対飛んで行きたいけど......。

ソマリのテラ君可愛い〜♪

クラファちゃん達のお土産も楽しみです〜〜。

ポチ☆
mu-mamu * URL [編集] 【 2013/01/13 12:35 】

title: --*

キャットショー、行ってみたくなりました♪
珍しいニャンコもいるし、みんなきれいだし、
わくわくしますね。
ラファちゃん、そのまま首が抜けなくなったら、
パニックになっちゃいますよ~
^^;
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/01/13 13:44 】

title: --*

キャットショ-可愛い子ばかりですね。
お友達京都に起こしだったのですね・・生八つ橋か・・創作八つ橋は買いますが・・お土産用は・・(笑)
amesyo * URL [編集] 【 2013/01/13 15:17 】

title: --*

ママさん、お会いできて楽しかったです。お写真もありがとうございます。
テラ君53頭中全部残りました。ハイスコアかも?
応援のおかげです。
ラファちゃんもお土産一杯で嬉しいですね。
私のお土産もありがとうございました。
jj * URL [編集] 【 2013/01/17 02:20 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |