アスリートを目指して

   水泳のアスリートを目指してまちゅ


P1156189.jpg


   ママがプールに通い始めたでちゅ

P1156194.jpg


   だから ブカブカ

   
P1156187.jpg


   ラファちゃんも一緒に行きたいにゃ
    

P1156192.jpg


   先日豆大福を作ってみました

   とっても簡単でした レシピはこちらで☆


P1146175.jpg


お水はみなさん気を付けられているのですね
我が家はぬるま湯にしています
先生に連絡しましたら
飲める分だけ飲ませてあげて下さいと
シニアになるとやはり腎臓の数値が悪くなると(涙)
今は何度もお水を飲ませています
マイちゃんの時に腎不全が進んだ時には
お水をたくさん飲みトイレの回数が圧倒的に増えました

今日も何度も飲ませているので
たくさん 食べていつものクララちゃんです










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/01/18 17:03 】

日記 | コメント(14) |
<<ジョーさんからのプレゼント | ホーム | 雪だるまになったラファちゃん>>
コメント
title: --*

さすがにママさんの水泳キャップは、
ラファちゃんには大きいですね(=^・^=)
でも黒い頭巾をかぶってるみたいで、
似合ってますよ~♪
クララちゃん、すっかり元通りで、
よかったですね(=^0^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/01/18 19:49 】

title: --*

腎臓は心配ですよね
年と共に~冬場w~お水飲む量が減りますよね
ぬるま湯にしてあげてるんだ~
そのほうが飲みますかね

アスリート目指して頑張るラファエルくんですか
(ΦωΦ)フフフ…可愛い
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/01/18 20:50 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/18 21:42 】

title: --*

ラファちゃんは何を被っても可愛いですね~ヽ(〃▽〃 )ノ

お水をあげた時にすぐに飲んでくれるのなら
これいかがですか「水素水7.0」
http://shop.aquelajapan.com/
私が最近飲んでいて調子が良いので
作った時に子供達にも飲ませています。
kitten * URL [編集] 【 2013/01/18 21:58 】

title: --*

豆大福マメがいっぱいで
美味しそうですね~!
ラファちゃんの泳ぎも見て
見たいです(^-^)
クウママ * URL [編集] 【 2013/01/18 22:06 】

title:豆大福美味しそう --*

ラファちゃん、ベレー帽が似合いますね。エッ・・・スイミングキャップですか。頑張って下さい。豆大福美味しそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/01/18 22:17 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/18 23:50 】

title: --*

ラファちゃん、水泳帽が似合うね~(*´ω`*)
下僕2と一緒にプールに行こうかと
新しい水着を買ったのが10年前…
いまだに新品よε- (´ー`*)フッ
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/01/19 02:00 】

title: --*

水泳のアスリートになる日を楽しみにしています
練習 がんばれー(笑)

お水 我が家でも暖かいのであげていますo(^▽^)o
たいたい * URL [編集] 【 2013/01/19 05:58 】

title: --*

パパが午前中に田舎に帰るから、とりあえず応援ポチだけでごめんニャ(^^;*
日曜日、パパが帰ったらゆっくりお邪魔しますニャm(._.*)m
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/01/19 08:22 】

title:似合うね --*

だぶだぶのキャップでもよく似合うね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/01/19 08:38 】

title: --*

こんにちは~(*^_^*)

ラファちゃんの可愛い事!!
スイミング用の帽子がラファちゃんが
被ると違うお帽子に見えますね♪


うちもお水は冬場は何時もぬるま湯にしてあげてます、そちらの方が飲みっぷりが良い^^

クララちゃん落ち着いてくれて
嬉しいです(*^_^*) 

 
mu-mamu * URL [編集] 【 2013/01/19 13:18 】

title: --*

可愛い帽子をかぶっていると思ったら水泳キャップだったんですね!
でも水泳某も可愛くかぶれてますね~とっても似合ってますよ(*^_^*)
ラファちゃんアスリートを目指しているのね(^m^ )
お水は本当に気を遣いますよねぇ特にこの寒い時期はなかなか気が抜けません。
クララちゃんいつも通りのクララちゃんにも戻ってよかったですね。
まだまだ気が抜けない季節が続きますがとりあえず安心しました(^^)
かぎよん * URL [編集] 【 2013/01/19 13:42 】

title: --*

こんにちはー。
お水はぬるま湯が良いと私も聞きました。自動給水機も温度調整できるのが開発されたら良いのになぁと思います。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2013/01/19 15:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |