ドキドキ 健診へ


   みんなで病院へ行ってきました


P1206266.jpg



   ラファちゃんは付き添いでしたが

   一緒に見てもらいました

   体重は4、95少し痩せましたが

   雑音も聞こえないと 良かったぁ


P1206272.jpg



   ローラも1、1キロ大きくなりました

   歯が二重歯乳歯と永久歯が重なっているので

   小さい子には多い様です

   無事に抜けてくれますように

P1105927.jpg


   心配していたクララちゃん

   腎臓の数値も問題なくて本当に良かったです

   といっても シニア なので気を付けなくては

   いつもよりも本当に寝る時間が増えました

   時々 ぼーとしているときも

   診察台の上で暴れていたので少し安心しました

   体重は少し減って 5、65

   ゆっくり年を重ねて欲しいと思います

P1206267.jpg


キャットショーが近所でありました
結果が悪かったら行く元気も有りませんでしたが
良かったので
パパも一緒に行ってきましたよ











テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/01/20 17:35 】

病気 | コメント(16) |
<<キャットショー | ホーム | ジョーさんからのプレゼント>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/20 18:23 】

title: --*

クララちゃん異常がなくてよかったですね(*^_^*)
検査の結果が良くて安心しました。
キャットショーも楽しまれたようで本当に良かったですね~
やっぱりみんな元気が一番!
みんな元気で冬を乗り切りたいですね。
かぎよん * URL [編集] 【 2013/01/20 18:44 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/20 19:16 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/20 19:50 】

title:安心ですね --*

三人兄妹異状が無くて良かったです。ローラちゃんは未だ顎が小さいので乳歯が重なってしまいMすね。成長すれば大丈夫でしょう。キャットショウ楽しんで下さい。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/01/20 20:33 】

title: --*

クララちゃん、何事もなくてよかったですね~♪
メルモママさんのケアーをお手本にして・・・
ジョーも、目指せクララちゃん!です(⌒▽⌒)V

そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/01/20 20:37 】

title: --*

家も今日病院でした・・数値も安定していたのでまずはよかったですね~
amesyo * URL [編集] 【 2013/01/20 21:08 】

title: --*

みんな健康診断無事に終わってよかったですね
今年一年この調子で元気に過ごせるといいですね

それにしても小さいよね~
ティーカッププードルw~
軽いんだろうな~~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/01/20 21:24 】

title: --*

みんなで病院行かれたのですね~!
結果が良かったので一安心ですね(^^ゞ
キャットショー行かれたのですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/01/20 21:54 】

title: --*

みんにゃ問題がなくて良かった♪
ラファちゃんの雑音、本当に嬉しいですね( ^∀^)
ローラちゃん、きっとはえかわってくれると☆

みんにゃの健康は、ママさん達の一番の元気ですね♪
クルー * URL [編集] 【 2013/01/20 22:22 】

title: --*

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。

また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
たいたい * URL [編集] 【 2013/01/21 05:39 】

title: --*

パパが留守のときもオイラを励ましに訪問してくれてホンマにあんがとニャン♡
昨日はパパの帰りが遅くてお邪魔できずにごめんなさいニャ(^^;*
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/01/21 07:52 】

title:よかったね。 --*

ラファちゃんの心音よかったね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/01/21 08:31 】

title: --*

みんなの健康診断が無事に終わって
ほっとされたでしょう。

ゆっくり年を重ねて欲しい.....
痛切に思います......。

キャットショー楽しめて良かった、良かった♪

mu-mamu * URL [編集] 【 2013/01/21 11:43 】

title: --*

検査結果、何事もなくてよかったですね☆
ローラちゃん、なんだかプードルらしくなりましたね♡
うちも冬はいつもの季節より寝る時間が長い気がします。(^^ゞ
トラじろ * URL [編集] 【 2013/01/21 13:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/21 16:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |