エコー検査

  ご心配して頂きましてありがとうございます
  今日はエコー検査を
  全てここが悪いと言う所は分かりませんでしたが
  右の腎臓が少し気になる所が
  心臓が肥大していました
  まだ弁が大丈夫なので 致命的ではなく

  膵臓に気になる所が
  明日膵臓の機能を血液採取で後日結果が

  ネットでいろいろと調べまして
  毛球症??
  一番当てはまるのが膵炎です

  膵炎 で治療されました方いらっしゃいましたら
  
    教えて下さい


   クララちゃん帰ったら今日はラファちゃんが

      飛んで来ました

P1276427.jpg


    本当に元気がありません

    カリカリは何粒か食べましたが

    お水を三日間飲んでいません

  点滴とシリンジでお水とご飯をあげています

P1276429.jpg


    シニアなので回復力も良くないと思います

    今まで病院へ行く事もなく元気なクララちゃんだけに

    突然 お水飲まなく、いきなりこの症状です

    病名がはっきりしないと何も出来ない
 
    もどかしさ 

P1276432.jpg




    膵臓に関して始めてなので分からない事ばかりです

    何かお分かりの事ございましたら

    教えて下さい。。










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/01/27 14:45 】

病気 | コメント(24) |
<<猫膵特異的リパーゼの検査結果は | ホーム | 点滴を>>
コメント
title: --*

クララちゃん、どうしちゃたんだろうね?
ラファちゃん、優しいね…心配だよね。

早く良くなりますように…v-22
いつも祈ってます。
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2013/01/27 15:24 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/27 16:08 】

title: --*

ご心配ですね。
病名を告げられるのも怖いですけど、はっきりしないのももどかしい気がします〜〜。

猫ちゃんの病気に関しては
ストラバイト位しか経験がなくて
何もアドバイス出来なくごめんなさい。
お大事にして下さいね。

mu-mamu * URL [編集] 【 2013/01/27 16:16 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/27 17:43 】

title: --*

はじめまして。ただ今、急性膵炎で入院中です。家の仔の症状だけおしらせしますね。うちは、誤飲でおなかをあけましたが、異物は上から出したのですがその影響もあってか急性膵炎(詳しい事は省きますね)になりました。手術は避妊手術より簡単だったので次の日帰って来たのですが、やはり体調が悪いので病院に連れて行きました。
症状は、元気がなくうずくまって、食欲はほとんどなく、お水も飲みたくないので、脱水状態です。顕著なのは、戻すことです。血液検査では、白血球がかなり増えていて、違う所は40度近い熱が出たことです。レントゲンと血液検査でほぼわかりました。膵臓も腫れているので点滴と絶食で、入院治療中です。ワンコも飼っていた時になりましたが急性でしたので治療がうまくいって慢性にはなりませんでした。この程度ですが参考になればと思いおしらせしますね。お大事に。
ねこママ * URL [編集] 【 2013/01/27 19:30 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/27 19:40 】

title:情報が欲しいですね --*

膵臓ですか、困りましたね。朗報が齎されると良いのですが。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/01/27 21:22 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/27 22:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/27 23:08 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/28 00:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/28 05:49 】

title: --*

ごめんニャ、オイラ、すい臓の病気したことないから分かんないですぅ(ーー;*)
メルモママさんも看病で大変だから、パパに頼んで、亀戸天神の近くにある歴史が古いけど美味しいって評判の甘味屋さんから、くず餅をお送りしましたのニャ。早ければ明日(29日)届くけど、くず餅は生菓子ニャので、出来るだけ早めに食べてくださいニャ♡
ラファちゃんもクララちゃんを応援してニャ~~♡♡よろぴくぅ!
クララちゃん、頑張れ♡
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/01/28 07:11 】

title: --*

クララちゃん、元気になってね。
ラファちゃんがすごく心配そうですね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/01/28 08:01 】

title: --*

病名が分からないと、ほんと不安ですよね。。。
ニャンコの病気って、原因不明なことも多いですもんね。
ずっと元気だったクララちゃんが、突然こうなるなんて、
ママさんのお気持ちを思うと、たまらなくなります。
とにかく食欲がでてくれることを祈ってます。
心配してくれるラファちゃん、優しいですね。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/01/28 09:07 】

title: --*

心配ですね
誰かいるでしょうかね
詳しく知ってるかた

クララちゃんお水飲んでご飯食べられるようになるといいですね

ママさん頑張ってね
本当に色々大変でしょうけど
ママさんの頑張りが一番ですよ
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/01/28 11:07 】

title: --*

あんずは膵炎も患って居ます・・膵炎の数値が悪いと直ぐにぐったり何も食べなくなります・・今は治療食以外おやつも治療食のカリカリですが体重増加があんずには負担がかかるので厳重に注意しています。2週間毎の検査でチエック獣医さんの言われる事を守っていますが
amesyo * URL [編集] 【 2013/01/28 11:35 】

title:ご心配ですね --*

クララちゃん
 色々 検査もがんばって 本当にいい子ちゃんですね
 病名がわからないと・・・対処法もわからないまま 食欲が戻って お水も飲んでくれるといいんだけど
 がんばってね クララちゃん
canocanom * URL [編集] 【 2013/01/28 17:32 】

title: --*

クララちゃん、今日の様子はいかがですか。
少しでも改善の兆しが見られるといいのですが。。。
ラファちゃんも心配だよね。頑張って、クララちゃん!
トラじろ * URL [編集] 【 2013/01/28 19:30 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/28 20:34 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/28 20:41 】

title:ストレスレス --*

クララちゃんにはストレスレスの生活をして欲しいですね。ピンクの袋が暖かそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/01/28 21:27 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/28 23:20 】

title: --*

原因が分からないと対応が出来ないから辛いですよね
いくつかの病院を回ってみたらいかがでしょうか?
他の病院では分かるってこともありますし
お大事にしてくださいね
たいたい * URL [編集] 【 2013/01/29 05:55 】

title: --*

クララちゃん、その後はどうですか??
元気になっていますように。。
クララちゃんはシニアだから気を使いますよね。。
膵臓に関して知識がなくて
何も言えなくてゴメンね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/01/29 08:37 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |