猫膵特異的リパーゼの検査結果は

   先日はアドバイスや経験を教えて頂きまして
   ありがとうございます。

   リバーゼの結果は異常なし
   30%の猫ちゃんは悪くとも数値があがらないと
   先生がおっしゃっていました

   明日もう一つの結果が出てきます
   それに引っかからないと
   病名が分からないのです


P1296453.jpg


    毎日点滴に通い今日で5日目
    昨日の夜 カリカリ IDを13グラム食べてくれました

    お風呂に入っている時
    トイレに来たクララちゃんをいつものように
    バスタブの上に
    少しだけ5日ぶりにお水を飲んでくれたのです

P1286444.jpg



    IDの缶詰をすりつぶしシリンジで
    強制的に口の中に入れてます
    猫ちゃんは食べないと猫肝リピドーシス
    シニアの猫ちゃんはいろいろな所が悪くなるそうです

    お水をお薬とご飯頑張って食べてます
    少しずつ お水をクララちゃんの目の前に
    舐めてくれました


P1296447.jpg


    朝いく前にカリカリを14グラム食べてくれました
    でも メルモと同じようにまだ寝室に引きこもりです

    体温も今日は8度 
    寝室は24時間23度設定
    
    少し 良くなっていると思いますが
    病名が分からず 頭が真っ白です
    もうすぐ15歳のクララちゃんをこのまま
    検査ばかりさせたら?
    他の病院で見てもらいストレスに?
    など いろいろと考えてしまう毎日です

    ラファちゃんもくららちゃんの側に
    お水とご飯をいつものように出来ればと
    願っております

P1296455.jpg


    amesyoさんからとっても美味しいお菓子が
    ごちそうさまです

P1216291.jpg


    あんずちゃんも病気と闘っています
    メルモのときも励まして頂きました
    最後まであきらめない気持ち大切ですね

    あんずちゃんとはやと君のブログはこちらから☆

P1216289.jpg


    モモパパさんから葛餅が届きました

      ありがとうございます

P1296456.jpg


     美味しかったです

   モモちゃんのブログはこちらから☆

P1296459.jpg


皆さんは結果がでない場合どうされますか?

今は力が抜けている私です
明日も点滴に行ってきます
お家でするようになったら
マイちゃんの時にしていたのですが
愛する我が子に針を刺すのは本当に辛いです

でも1歩進んだと思い 頑張ります
今までクララちゃんは
マイちゃんやメルモちゃんの次の存在で
とても控えめな子で、手がかからなく
病気にもなりませんでした
本当に いつも2番で
今考えると、ごめんねしか言えません

今は一番にクララちゃんと向き合います










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/01/29 15:37 】

病気 | コメント(12) |
<<少し快復してきました | ホーム | エコー検査>>
コメント
title: --*

こんにちは。
心身共に極限迄お疲れと思いますのに
詳しく辛い症状をを説明して下さってありがとうございます。

シリンジからだけでなく自力で
食べてくれてるようだから良い方に
向かってくれてるのじゃないでしょうか。

明日の結果が出ていい方向に向かってくれる事を心よりお祈り致しております。

mu-mamu * URL [編集] 【 2013/01/29 16:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/29 18:11 】

title: --*

病名が分からないと不安ですけど、
検査や通院の連続で負担をかけないか、
それも気になりますよね。
病名が分からなくても、とにかく食べて飲んで、
元気になってくれればいいんですけどね。。。
ちょっとずつよくなってきてるみたいなので、
この調子でクララちゃん頑張ってね!!!
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/01/29 20:09 】

title: --*

クララちゃん、ご飯を食べてくれて良かった!
少しホッとしましたね♪
ジョーも、昨年は原因不明の血尿が出て検査が続いたんですよ~
今は大丈夫だけど、結局原因はわからなかったんです。

通院は、まだ当分掛かりそうでしょうか。
美味しいお菓子のプレゼントは、嬉しいですね。
メルモママさんも大変だけど、
甘い物を食べて元気を出してくださいね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/01/29 20:52 】

title: --*

メルモママさん、頑張って!!
諦めてはダメですよ。。
クララちゃんがシニアでも、諦めないで!!
「どんな時でも希望の灯りを飼い主がともすこと」
めげそうになるでしょうが、
この言葉をメルモママさんに贈りますね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/01/29 21:39 】

title:Take it easy. --*

病名が機になりますが、結果は受け入れましょう。花粉症の様に季節によるのかもしれません。少しずつ元気になると良いですね。Take it easy!
ゴチ * URL [編集] 【 2013/01/29 22:14 】

title: --*

あんずも突然腎臓が悪くなり何度も先生からあきらめる様に言われてきました、でもあんずは頑張ってくれているから私も頑張れます。こちらが前向きに看病すればきっと気持ちは通じます、良くはならない病気だけど・・少しでも変化が起こらない様に現状を維持することだけ願っています。あらら恥かしいほんの有り合わせの気の張らないおためなのに・・カシュカシュは本当に癖に成るお菓子だから気をつけて下さいね
amesyo * URL [編集] 【 2013/01/30 04:02 】

title: --*

病名がはっきりしないっていうのは本当に心配ですよねぇ
しかもニャンコにとっては病院ってかなりのストレスだから、検査検査となるのもあまり良くないし・・・
我が家も鼻水と下痢が続いて病院通いしてましたがずっと治らなくて、「もうこれ以上良くならない」って言われてあきらめ病院通いやめた途端にピタリを治ったことがあるんですよ~
結局ストレスが一番の原因だったようです(^^;)
だからと言って病院に連れて行かずに病気を見過ごすことになるのはとても怖いですからねぇ
やはりメルモママさんが納得できるところまでやることが大事なのではないかと思います。
メルモママさんも大変かと思いますが、頑張ってくださいね
かぎよん * URL [編集] 【 2013/01/30 05:14 】

title: --*

今度の検査で結果が分かるといいですね
結果が分かれば対応できますから
手がかからない控えめな子は 本当にイイ子ですね

ごめんねだなんて
愛情は充分受けてきていますから
気持ちは充分伝わっていますよ
たいたい * URL [編集] 【 2013/01/30 05:58 】

title: --*

クララちゃん、ちょっとずつ良くなってるようですね。でも、まだ原因が分からないのが不安ですよニャ(^^;*
ラファちゃん、ママさんを頼んだよ♡
お正月にいただいたプレゼントへのホンのお礼だったのに、こんニャに大々的に紹介してくれてあんがとニャン。
感謝の応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/01/30 07:42 】

title: --*

こんにちは。
クララちゃん、心配ですね…
どうしたのでしょうか…

クマオの妻 * URL [編集] 【 2013/01/30 13:41 】

title:こんにちわ --*

心配ですね。
でも、ごはんとお水・・・少しは摂れているようで、少し安心かな。
早く結果がでてくれるといいけれど、わからないと不安ですよね。

ママさん、どうか元気をだして。
クララちゃんに、元気パワーを分けてあげてね。
ふくママ * URL [編集] 【 2013/01/30 15:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |