希望の光が
   たくさんの励ましを頂きましてありがとうございます
   ベッドの上にも登るように
   ご飯もお水も口にするように

   今日も点滴に行ってきました6日目
   帰って来てすぐにお水を飲んでくれてます


P1316481.jpg


    心臓のエコー検査だと負担がかかるので
    血液で検査結果待ち

    免疫活性の検査は
    はっきりとしたデーターがないという事で
    先生が今確認中

    悪くならないように
    見逃さないように

    ラファちゃんも安心していつものラファちゃんに

    危機は乗り越えられました
    本当に 良かった

P1316483.jpg


     どらごんさんからメルモちゃんにお花が
     ビタミンカラーで元気を頂きました

     ラファちゃんも嬉しそう

P1316509.jpg

      どらごんさん
      メルモちゃんも喜んでいます

      ありがとうございました
    
P1316515.jpg


体調が変わらなければ点滴はお休み
明日はお誕生日クララちゃん
少しずつ良くなっていますように










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/01/31 15:40 】

病気 | コメント(16) |
<<クララちゃんの15歳のお誕生日 | ホーム | 少し快復してきました>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/31 15:51 】

title: --*

クララちゃん・・・少し安心しました。
ママさん良かったですね!
明日のお誕生日を幸せに過ごせますように❤
ファー * URL [編集] 【 2013/01/31 18:21 】

title: --*

クララちゃん落ち着いて
るのですね~!
良かったです(^^ゞ
メルモちゃんに素敵なお花
ビタミンカラー元気出ますね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/01/31 19:35 】

title: --*

クララちゃん、ほんとよかったですね~♪
3ショット見てる限りでは、すっかりいつもの通りですね(=^・^=)
原因はよく分からなくっても、元気にしてくれてるなら、
あんまり余計な検査して、ストレス増やすのもイヤですよね。
クララちゃんが元気になって、ラファちゃんもローラちゃんも、
なんだか嬉しそうです♡
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/01/31 20:03 】

title:お揃いで --*

3人お揃いで、微笑ましいショットですね。クララちゃんも積極的で良かったです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/01/31 21:20 】

title: --*

クララちゃん、もう大丈夫そうですね!(⌒▽⌒)V
お水を飲む姿を見て、ホッとしました。
クララちゃんも、よく頑張りましたね~♪
生命力の強さを感じます。
ママさん、笑顔でお誕生日を迎えられそうですね
年齢的にも油断は禁物だけど・・・
メルモママさんのケアは、本当に参考になります。
ご自身もお疲れではないですか?
ゆっくりお休みになってくださいね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/01/31 21:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/31 21:44 】

title: --*

おおォーーー!
快方に向かってきて良かったニャン♡
ラファちゃんが必死で頑張ってきたからですニャ♪
良かった、良かったv-10
ところで、オイラはランキング外したけど、遊びに来たら必ず応援☆してくから安心してくださいニャ~(^0^*)/
今日も元気に応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/01/31 23:00 】

title: --*

まだまだ原因が分からず心配ではありますが、それでも元気になってくれてよかったですねぇ
ラファちゃんも安心したんでしょうね。
早く何が原因だったのかわかって少しでも安心できると良いですね。
ビタミンカラーの素敵なお鼻(*^_^*)
ビタミンカラーって見ているだけで元気になりますね。
かぎよん * URL [編集] 【 2013/02/01 04:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/01 04:58 】

title: --*

綺麗なお花ですね
いっぱい癒されますね(^O^)
たいたい * URL [編集] 【 2013/02/01 05:51 】

title: --*

危機を乗り越えることができて
本当に良かったです。。

そして、クララちゃん、お誕生日おめでとう~♪
この一年も健やかに暮らせますように^-^
元気玉をいっぱい送るからね~☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/02/01 06:15 】

title:よかった --*

何はともあれよかったよかった。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/02/01 07:47 】

title: --*

点滴も毎日じゃ~大変ですものね
今日は点滴に行かないで済みますように
早く元気になってね

ビタミンカラーのお花で元気も出ますね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/02/01 09:35 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/01 12:25 】

title: --*

あぁ〜〜良かったです、本当に良かった♪

お誕生日を前にしてクララちゃん元気になって、
明日はしっかりバースディーパーティーですね♪

ラファちゃんも安心して、このまま
落ち着かれてもっともっと元気になって下さいね。

本当に良かったです。

mu-mamu * URL [編集] 【 2013/02/01 15:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |