以前コストコで買ったベッド


    クララちゃんの後に入りたがる

       ラファちゃん


PC145209.jpg


     以前コストコで買いましたよ

     とっても安くてビックリでした

  柔らかいマットを出してキルティングのベッドを


PC145206.jpg


PC135134.jpg



P1136088.jpg

   
    クララちゃんは以前と変わらない状態に

        快復してます

     本当に良かったです^^


P1136093.jpg


    デスクトップに座るとローラちゃんは

    クララちゃんのお気に入りのハイヒールの

      爪とぎでお昼ね

     体重1.3キロに大きくなりました

P1055845.jpg


今日はだんだん寒くなってきました
体調には気をつけて下さい
吐き気が治まりましたが
少し体調悪いですが大丈夫です
ご心配して頂きましてありがとうございます










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/02/06 14:43 】

小物 | コメント(17) |
<<くるくる蝶々の遊び方 | ホーム | メルモちゃんの月命日>>
コメント
title: --*

こんにちは〜^^
クララちゃん、元気に回復してくれて本当に良かったですね。

仲良しですね^^

クラファちゃん達が寛ろぐと
高級なベッドに見えます^^

お体お大事にして下さいね。


mu-mamu * URL [編集] 【 2013/02/06 15:06 】

title: --*

クララちゃん、ホンマに良かったニャンv-10
ママさん、体調大丈夫ぅ?
昨日はパパ、無理して会社へ行ったんだけど、今日はお休みをいただいたみたいなのニャ。
静かに寝てたから風邪は大分よくなったみたいですニャ(^0^*)/
心配かけてごめんニャm(_ _*)m
ママさんこそ、お大事にニャー♡♡♡
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/02/06 15:07 】

title:仲良しクラファちゃん --*

クララちゃんはお行儀よくお座りですが、やんちゃなラファちゃんはヘソ天でそれぞれの特徴が良く出ています。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/02/06 15:16 】

title: --*

わ~~><
同じような症状ですね。
私もやっと吐き気がおさまり今度は咳鼻水です。^^
ヤレやれ
早くよくなりたいですね。
お大事にしてくださいね
さくら * URL [編集] 【 2013/02/06 16:39 】

title: --*

クララちゃん、本当に良かったです。。
私も嬉しいです^-^
のんちゃんは、相変わらず食べてくれなくて、ホトホト弱っています。。
でも元気はあるようなんですよ。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/02/06 17:58 】

title: --*

ラファちゃん、かわいい顏から一転、豪快なあくびですね☆
クララちゃん、快復して本当によかったです♪
ラファちゃんもクララちゃんが元通りになって、
嬉しくて構って欲しいんでしょうね(=^・^=)
寝てるローラちゃん、モップかと思いました^^;
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/02/06 19:30 】

title: --*

フアフアして、とっても気持ちよさそうなベットですね♪
bebimama * URL [編集] 【 2013/02/06 21:21 】

title: --*

ラファちゃん気持ち良さそうですね~!
大あくび可愛いですね(^^ゞ
お気に入りみたいでクララちゃんに
変わってって言ってますね♪
クララちゃん変わらず体調がよくて
良かったです(*^_^*)
クウママ * URL [編集] 【 2013/02/06 23:25 】

title: --*

ラファちゃん、何でもお姉さんの真似をしたいのね~(^m^*)
パッカ~ンと開いて座っていても、何だか気品があります♪
握手の写真、素敵ですね。
ローラちゃんは、どの位大きくなるのかなぁ~
可愛いお洋服が似合いそう~(v^∇^)v

ママさん、じっくり治してくださいね
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/02/06 23:44 】

title: --*

体調戻りつつあるのですね
気候も不純だから充分お気をつけ下さい・・コトスコ・・京都にも一件出来ましたが・・少し遠いのと・・大量買い?・・未だ未体験です
amesyo * URL [編集] 【 2013/02/07 04:46 】

title: --*

うふふ、ベッドを2重にしてフッカフカですね♪
ラファちゃんはクララおねえちゃんの真似をしたいのね。。

メルモママさん、いつもありがとう。。
のんちゃん、昨夜は少し多めに食べてくれました(嬉)。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/02/07 05:45 】

title: --*

本当に無理しちゃ~ダメですよ

(ΦωΦ)フフフ…ラファエル君はクララちゃんが使っえるところがいいんだ~~
誰かみたいだw~
でもペロペロ攻撃なんかわ~しないのよネ
やっぱり優しいラファエルくんw~違うね
クララちゃん本当に良かったね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/02/07 05:45 】

title: --*

大きなアクビに吸い込まれそうです(^O^)
たいたい * URL [編集] 【 2013/02/07 06:48 】

title:おもろ~い --*

ラファちゃんのあんよがおもろ~い。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/02/07 07:20 】

title: --*

ラファちゃん!!
あんよピーンしてかわいいですぅ~♥
あくびもNICE❤(ӦvӦ。)
クララちゃんよくなってきてほんとよかったぁ!
ママさんもちゃんとなおしてねッ♪
mamin * URL [編集] 【 2013/02/07 10:04 】

title: --*

ラファちゃんあんよがびよ~んとなてますね~(笑)
真っ白なあんよがとっても可愛いです(*^_^*)
クララちゃんと仲良く交代交代で使っているみたいだし、本当に仲良しな二人ですね。
クララちゃん回復して良かったですね!大事な家族ですもんね。やっぱりいつも元気でいて欲しいですね!
かぎよん * URL [編集] 【 2013/02/07 10:44 】

title: --*

クララちゃん、良かったですねっ♪
きっとメルモママさんの思いが通じたのよ^^v
ラファチャンのおっぴろげで寛いでる格好見て笑っちゃいました~^^
ポコの母 * URL [編集] 【 2013/02/07 10:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |