世界で1つだけのバレンタインのチョコ


  ラファちゃんにバレンタインのチョコが届きましたぁ


P2146886.jpg


  バレンタインのチョコ1つ もらえたでちゅ

   やったぁー パパには負けました

P1140992.jpg


   他にもこーんなにたくさん

   本当にありがとうございました

   可愛ーい乙女ちゃんに会いに行かれて下さいね

   こちらから☆

P2156963.jpg


    クララちゃんも興味いっぱい

P1140997.jpg


   ラファちゃんとローラはイカに夢中

P1150006.jpg


P1140995.jpg


   動きが早くてぶれぶれ画像です

P1140993.jpg


   マイクラメルラファローラの

   ポストカードも作って下さいました

P1140990.jpg


    素敵なメッセージに心うたれました


    クマ妻さん ありがとうございます

P1140991.jpg


嬉しいバレンタインになりました
今日は冷たい雨が降ってます
体調にはご自愛下さいませ










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/02/15 17:25 】

日記 | コメント(16) |
<<ピンクの猫ちゃん | ホーム | 加湿器に夢中>>
コメント
title: --*

ラファちゃん、たくさんの贈り物。モテモテですね♡(*^m^*)
イカさんを真剣に守ってるようなラファちゃんにちょっと笑ってしまいました♪
ポストカード、素敵なデザインですね。
どの写真も皆可愛い表情♡
トラじろ * URL [編集] 【 2013/02/15 19:16 】

title: --*

ラファちゃん、メルモママさん、嬉しいバレンタインのプレゼントですね♪
心打たれるメッセージも嬉しいですね^-^
ラファちゃんとローラちゃんがイカを取り合っているのが可愛いです。。
明朝は冷え込むようですから、クララちゃん気を付けてね。。
今日ののんちゃん、ノルマまであと7,5gです~(食べてくれるかな~)
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/02/15 19:46 】

title: --*

ふふっ、ナゼかイカが大人気なんですね~w
ラファちゃん、よく見ると靴の箱にすっぽり入ってますね♪
5ワンニャン一緒のキラキラカード、
めっちゃ素敵ですね☆
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/02/15 20:26 】

title: --*

プレゼントがいっぱいで楽しそう~~☆
カードも全員集合で嬉しいですね♪
イカは手作りですか?
ラファちゃんは、箱がお気に入りのようですよ(笑

週末は冷え込むそうです。
ママさん、ちゃんと眠ってくださいね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/02/15 21:52 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/15 23:40 】

title: --*

うわ~素敵なプレゼントですね~!
ラファちゃんチョコレート貰ったのですね(^^ゞ
モテモテのラファちゃん嬉しいですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/02/15 23:41 】

title: --*

バレンタインの贈り物たくさんですね。
しかもオリジナルのチョコレートやポストカード!
こういうオリジナルの物っていうのは嬉しいですよね(*^_^*)
ラファちゃんたちも素敵なものをいただいて良いバレンタインデーになりましたね(*^_^*)
かぎよん * URL [編集] 【 2013/02/16 05:03 】

title: --*

お久しぶりです(o^-^o)
わ~バレンタインに可愛いチョコと嬉しいプレゼントが。
すごーいブラックサンダーチョコがこんな風に!
そして可愛いイカさんは大人気ですね。良い匂いがするのかな?
ローラちゃんも夢中ですね。

そして素晴らしい。みんな入った嬉しいポストカードが♪
ハートの中のローラちゃんのショット可愛い!!!

ほんと風邪、私もだけど流行ってるので気をつけてくださいね(o^-^o)
ちか * URL [編集] 【 2013/02/16 05:12 】

title: --*

沢山の愛情が届きましたね
いっぱい いっぱい愛されていますね(^O^)
たいたい * URL [編集] 【 2013/02/16 05:57 】

title:楽しそう --*

ラファちゃんとローラちゃん楽しそうだね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/02/16 07:06 】

title: --*

素敵なプレゼントですね
ポストカードに一目惚れしちゃいました~
メチャ素敵

ラファエルくん義理チョコよりも本命チョコがある方が勝ちなのよ~~
数じゃないの~~だ~~
そうですよね~~ママさん(*≧∀≦*)
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/02/16 07:07 】

title: --*

嬉しいプレゼントで良かったですニャ~o(^▽^*)o
クマ妻さんはホンマに写真技術が凄いですニャ(°д°*)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/02/16 08:26 】

title: --*

ラファちゃんもチョコもらったんですか。
いいな~。
ひとぴちもチョコもらいましたよ。
1個だけね・・・。
ひとぴち * URL [編集] 【 2013/02/16 09:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/16 09:34 】

title: --*

おはようございます(*^_^*)

いつもありがとうございます (^o^)/

ラファちゃん、バレンタインチョコが可愛い子から届いて良かったね♪

バレンタインカードも可愛い〜^^





mu-mamu * URL [編集] 【 2013/02/16 12:02 】

title: --*

ラファちゃんモテモテですね〜♪
うちの夫よりチョコいっぱいもらってますw
ポストカードもとっても素敵です。
ローラちゃんのつぶらな瞳にノックアウトされちゃいそう〜^^
JOE * URL [編集] 【 2013/02/16 14:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |