猫の日会に行って来ましたぁ


      第7回 猫の日会に参加しました

      とっても楽しかったです^^

P2187060.jpg


P2106813_20130218152947.jpg

    今回参加された方々
   幹事のくりひなママさん ミカさん 
   ありがとうございました

   くりひなママさんのブログ

   ミカさんのブログ

   あ〜しゃさんのブログ

   ふ〜みんさんのブログ

   クマ妻さんのブログ

   ななスコママさんのブログ

   ちゃびおさんのブログ

   ぽっくりさんのブログ


DSC_3675.jpg

  カメラを忘れてスマホで撮りました(涙)

DSC_3673.jpg


DSC_3672.jpg


    ポスカードがたくさん

P2187059.jpg


  クララちゃんにお水とお薬を飲ませないといけないので

     途中で 帰って来ました
   帰ったらラファちゃんが飛び出して来て 

P2176995.jpg


    らふぁちゃん達大喜びでした
    
    後日 アップします


P2187039.jpg

合わせれば 小さな力で 10万羽プロジェクト
クルルさんのブログを拝見して
微力ではありますが少しでも
宜しければ見て下さい

   メルモのアマリリス成長してます


P1150026.jpg

チャイナ服ですが
以前横浜の中華街で買いました
とても安かったです^^









テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/02/18 16:09 】

お出掛け | コメント(16) |
<<猫の日会で頂いたプレゼント | ホーム | チャイナ服のラファちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/18 17:42 】

title: --*

猫の日会!たくさん集まりましたね♪
お料理が美味しそう。。。(*^m^*)
ラファちゃんもクララちゃんもおみやげたくさん良かったね☆
ローラちゃんと3人でお土産の分けっこ相談。可愛い♡(^^)
トラじろ * URL [編集] 【 2013/02/18 18:06 】

title: --*

めっちゃ盛大な集まりですね~(=^・^=)
パンフレットもあって、本格的☆
たくさんのお土産に、みんなテンションアップですね♪
お土産があれば、お留守番の寂しさも忘れますよね。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/02/18 19:19 】

title: --*

メルモママさん、ご紹介ありがとうございます♪
10万羽、夢の数ではなくなりそうですね!

猫の日会というのがあるんですね~☆
盛況で楽しそう~~(o^―^o)v

メルモちゃんのアマリリス、楽しみにしています!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/02/18 20:32 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/18 21:37 】

title: --*

猫の日会楽しそうですね~!
沢山のおみやげですね(^^ゞ
ラファちゃん嬉しいお土産ですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/02/18 22:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/18 23:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/19 02:27 】

title: --*

わ~猫の日会って何かな?って思ったらブロガーさんとの集まりだったのですね。凄い楽しそう。
猫達の話題で持ちきりだったでしょうね(o^-^o)
美味しそうな料理もだし、話が弾みそう♪いいなー。

わ~お土産もいっぱい。ラファちゃんさっそくチェックしてますね。

メルモちゃんのアマリリス♪楽しみですね。
チャイナ服は中華街で売ってたんだー。簡単に着せれる洋服って良いですよね@^▽^@
ちか * URL [編集] 【 2013/02/19 05:12 】

title: --*

イイですね 猫の日会!
こういう集まりがあると 我が子の自慢大会が始まっちゃいませんか?(^O^)
たいたい * URL [編集] 【 2013/02/19 05:55 】

title: --*

「猫の日会」へ行っておいでたのですね♪
毎回くりひなママさんの所で読んでいて、
私も行きたいな~と思っているんですよ。。
(遠くてなかなか行けませんが・・)
楽しかったですか~??
良い気晴らしができたかな??
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/02/19 06:51 】

title: --*

おはようございますッ(^^♪

猫の日会とてもいいですねッ!
楽しそうでいいなぁ〜
直接会ってお話ができるのっていいですよねッ( ♥ᴗ♥ )
お土産いっぱいだぁ〜ッ♪
次回の猫の日会が楽しみですネッ☆彡
↓チャイナ服最高似合ってますぅ〜
キュート♥
mamin * URL [編集] 【 2013/02/19 10:21 】

title: --*

猫友さんと楽しい時間を過ごされて良かったですね。お腹の底から笑えましたか?お土産も沢山~
amesyo * URL [編集] 【 2013/02/19 10:42 】

title: --*

楽しい集まりですね
猫ちゃん大好き仲間だからいいんですよね

みんなお留守番できたんだね
(ΦωΦ)フフフ…仲良く分けてあげたのね~
ラファエルくん
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/02/19 11:13 】

title: --*

こんにちは(*^_^*)

猫好きさんの楽しい集い、
きっとお話盛り上がってつきないでしょうね。
お土産もたくさんで皆大喜びしてますね。
いつもありがとうございます (^o^)/


☆^^
mu-mamu * URL [編集] 【 2013/02/19 13:00 】

title: --*

メルモママさん
先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
そして、いつもためになるお話しを聞かせて頂き、
勉強になります。
また次回もご都合がよろしければ、
ぜひご参加下さいね(^^)y
ミカ * URL [編集] 【 2013/02/19 15:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |