ラファちゃんは人気者


     メルモちゃんのお友達のママさんが

       来て下さいました

     お客様大好きなラファちゃんは


P2217181.jpg


P2217178.jpg


P2217185.jpg


P2217189.jpg


    他にも抱っこされたり写真撮られたりして

    ラファちゃんはとても喜んでました

P2217195.jpg


    クララちゃんも抱っこされたり

    いつものペースのクララちゃんで

P2217203.jpg


P2217171.jpg


P2217192.jpg


   ちょっとビビリなローラですが
  優しく接して頂けてありがとうございました

P2217200.jpg


   メルモちゃんにゴージャスなお花を

   ちかりんさん タロタンママさん 
   ルマさん   ムクママさん

  お帰りになってからメルモにお話しました
   きっと 喜んでいると思います

P2217209.jpg


   ケーキも 美味しそうです^^

P2217210.jpg

  たくさんのグッズ ありがとうございました
  手作りお菓子 大好きです
  メルモにも あげました

P2217211.jpg

本当にラファちゃんは人が大好きで
かまって下さいまして
ラファちゃん大喜びです

ラファちゃんは可愛ーいと言われるのが
わかっているようです 親ばかかもしれません^^










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/02/21 18:57 】

日記 | コメント(16) |
<<最高の寝姿 | ホーム | 仮面ライダーとクマさんに変身>>
コメント
title: --*

なつっこくって かわいいですね〜
しかも まっしろな おなかが すごく きれい。
私なら なでなでは もちろん
ほっぺたを すりすり したく なっちゃうかも。
さすがに イヤイヤ されちゃうかな〜 えへへ。
自分が かわいいってこと 絶対 分かってますよね!!
のんママ * URL [編集] 【 2013/02/21 19:21 】

title: --*

うふふ、ラファちゃんは本当にフレンドリーですね♪
私が会いに行っても喜んでくれるかしら。。
いつかそんな機会があったら嬉しいな^o^

今日ののんちゃん、のるまの40gまで、あと3,5gなのですが
クリスピーもシーバにもソッポを向いています・・・トホホ
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/02/21 19:26 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/21 19:43 】

title: --*

嬉しいお友達との時間楽しめましたか?ストレスも発散出来た??
されるがままのラファさん可愛い~~
amesyo * URL [編集] 【 2013/02/21 20:22 】

title: --*

ラファちゃんったら、めちゃめちゃ人懐っこいですね~( *´艸`)
こんな風になついてくれたら、お客様も
さぞお喜びでしょうね(=^・^=)
きっとママさんの愛情たっぷりの育て方がいいんでしょうね♡
ウチのふたりにも見習って欲しいです^^;
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/02/21 20:24 】

title: --*

ラファちゃん♪
とってもカワイイ~
人見知りしないんですねッ。
クララちゃん抱っこ平気だしねッ( ♥ᴗ♥ )
ローラちゃんはチョット人見知りなのね。

とっても素敵なお花メルモちゃん喜んでる
でしょうねッ!
mamin * URL [編集] 【 2013/02/21 20:32 】

title: --*

ラファちゃんはホントに全然人見知りしないんですね~
触られても全然嫌がらないなんて、うちのお猫様よりずっと社交的ですよ。
こんな風に触らせてくれたらみんなラファちゃんの大ファンになってしまいますね(*^_^*)
おいしそうなケーキを見るとお腹が空いてしまいます^m^
今日は素敵な一日でしたね~
かぎよん * URL [編集] 【 2013/02/21 21:04 】

title:遠くの親せきよりも --*

友達は良いですね。「遠くの親せきよりも・・・」って言いますから。ラファちゃんの物おじしない態度には驚きました。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/02/21 21:28 】

title: --*

ラファちゃん、大好きなお客様だったんですね~☆
こんな風に接待してくれたら、お客様も幸せです。
ジョーは、幻のにゃんこなんですよ~
家族以外は、声も聞いたことが無いのです(笑
クララちゃんとローラちゃんも、優秀ですね♪

メルモちゃんには、やっぱりゴージャスなお花がお似合いです(v^∇^)v
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/02/21 21:48 】

title: --*

ラファちゃんは物怖じしない
みんなに癒しと幸せを与える
魅力を持った子ですね~!
クララちゃん、ローラーちゃんも
お利口ですね(^^ゞ
素敵なプレゼントと時間楽しそうですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/02/21 22:11 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/21 22:22 】

title: --*

ラファちゃんは 甘えん坊で 
癒しをいっぱい いっぱい与えてくれますね(^_^)
本当にイイ子だなぁ♪
たいたい * URL [編集] 【 2013/02/22 05:58 】

title: --*

ラファちゃん、大人ですニャ~~(^^;*
オイラはまだまだダメですニャ。。。
少しは我慢するけど、触られるより、戦って遊びたいほうですからニャ。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/02/22 07:43 】

title: --*

動物が好きかかどうかで反応が違いますよね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/02/22 08:07 】

title: --*

羨ましいですw~
ラファエルくんのようにおもてなしが出来る猫ちゃんで
風鈴コンビなでなで大好きなんだけど~
お客様が苦手なの~~
ラファエルくんのようにできる猫さんになって欲しいw~~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/02/22 10:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/02/22 15:38 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |