祝 3歳のお誕生日
3才のお誕生日を迎えられました

   ママはラファちゃんと出会えた事が

   とても幸せです


P3137834.jpg


   小さかったラファちゃんが大きく成長してくれました

   まだ 赤ちゃんと時々呼んでます

   いつまでたってもママにとっては赤ちゃんみたいだから

P1040496_20130313171631.jpg


P3137822.jpg


    みんなで記念写真

DSC_0132-1.jpg

   ラファちゃんのプレゼントは

   椅子の張替えをしてもらったときの生地でベッドを

 ベルベッドのような肌触り抜群なので気に入ってくれたみたいです

P3137777.jpg


   ケーキ作りました

   似顔絵は失敗 してしまいましたが




P3137829.jpg


   いつも元気なラファちゃん

   怪我だけしなければなにやっても良いからね

   ラファちゃん見ていると笑顔になれます


P3137791.jpg


P3137795.jpg


P3137793.jpg


   お誕生日プレゼントが届きました

   とっても嬉しそうなラファちゃん

   次回ご紹介します


P3137799.jpg










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/03/13 20:49 】

日記 | コメント(29) |
<<嬉しいプレゼント | ホーム | とっても可愛ーい寝姿>>
コメント
title: --*

ラファちゃんお誕生日おめでとう!
3歳!チョコと同じ歳ですね。
早いものですね。
この子たちのおかげでどんなことがあっても生きていなくてはと思う力が湧くのですよね。
感謝です。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2013/03/13 19:35 】

title:祝☆ラファちゃん3歳 --*

ラファちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございま~す(=^0^=)♪
ベイビーラファちゃんも、すでにこの寝相なんですね(*^m^)
ラファちゃんはいつも天真爛漫で、ワタシも見てて、
笑わせてもらったり、癒してもらってます♡
これからもず~っと、元気な姿を見せてくださいね(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/03/13 19:45 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/13 20:36 】

title: --*

ラファちゃんお誕生日おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
メルモママさんの手作りケーキでお祝いだなんて素敵ですね~
新しいベッドもラファちゃんにとてもよく似合ってます^m^
赤ちゃんの時のラファちゃんは本当に可愛いですね~(*^_^*)
まさに天使のような可愛さです。
今年一年元気で良い年になりますように。
かぎよん * URL [編集] 【 2013/03/13 20:46 】

title:自由行動 --*

目いっぱいの自由行動を許されたラファちゃんですが、自分のポジションをしっかりわきまえた行動が出来ているようです。素晴らしいことだと思います。人間が見習うべきかもしれません。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/03/13 21:35 】

title: --*

ラファちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもいつも、可愛い仕草と笑顔で皆を癒してくれてありがとうね^-^
これからも元気に健やかに育ってね☆
その天性の可愛さが皆を魅了していますよ^-^
本当におめでとう^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/03/13 21:58 】

title: --*

ラファちゃん、お誕生日おめでとうございまァ~~すニャv-10
ラファちゃんと一緒にオイラも誕生日を迎えられてうれぴいニャン♡
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/03/13 22:31 】

title: --*

ラファちゃん、お誕生日おめでとうございます!
私も、ラファちゃんを見ていると幸せ~~☆
いつまでも、元気でいてね♪

ママさん、とっても可愛いケーキですね!
お誕生日プレゼントは、何かな?
私も一緒にワクワクしちゃいますよ~(笑
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/03/13 22:37 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/13 22:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/13 22:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/13 23:07 】

title: --*

ラファちゃん誕生日おめでとう☆
ベビラファちゃん スヤスヤ寝顔が
笑ってるみたいですね~☆
うちも17日に晴が2歳、26日に
花梨が3歳になるんですよ~
みんな元気に過ごしてほしいものです。
ケーキ素敵ですね~
影響されて来月からケーキに挑戦予定です☆
ななスコママ * URL [編集] 【 2013/03/13 23:12 】

title: --*

ラファちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ
とぉ~ても素敵!
3歳もラファちゃんにとって
楽しく幸せな一年になりますように(*^^*)
Mink&Coco * URL [編集] 【 2013/03/13 23:18 】

title: --*

わー!
本当!!?
ラファちゃんおめでとう!!
とっても素敵!
あどけないお顔だからいつまでも
ベビィのイメージがあるラファちゃん!
ママにたくさんの幸せありがとう☆
クマオの妻 * URL [編集] 【 2013/03/13 23:35 】

title: --*

ラファちゃんお誕生日おめでとうございます~!
ラファちゃん見てると幸せと元気を
みんな貰ってます(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2013/03/13 23:50 】

title: --*

ラファちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます!!

これからも、可愛い笑顔で
パパと、ママと、ファンの皆さんを、癒してくださいね^^
ソフィママ * URL [編集] 【 2013/03/14 01:33 】

title: --*

ラファちゃん3歳のお誕生日おめでとう (*≧∀≦*)
いつまでもとっても可愛いまんまのラファちゃんですね♪
明るくて元気な姿はほーんといつも癒され笑顔にさせてくれる♪いい子。
わ~素敵なベットですね。肌触りとても良さそう。気に入って使ってくれてるね。
そしてメルモママさんのケーキはめちゃくちゃ綺麗で美味しそうですね!!凄いなー。
ラファちゃんこれからも健康で可愛い姿を沢山見せてくださいね。
本当におめでとう。
ちか * URL [編集] 【 2013/03/14 04:58 】

title: --*

3歳のお誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

みんなで記念写真
微笑ましいですね♪
たいたい * URL [編集] 【 2013/03/14 06:14 】

title: --*

ラファちゃんの誕生日は何度見てもうれしいな。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2013/03/14 07:26 】

title: --*

改めましてお誕生日おめでとうございました~゜。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゛━+。゜:
これからも元気なラファちゃんでいてね❤
ファー * URL [編集] 【 2013/03/14 08:05 】

title:オメデトウ --*

ラファちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/03/14 09:15 】

title: --*

お誕生日おめでとうママに巡り逢えて良かったね。
この一年が楽しい素敵な一年で有りますように
amesyo * URL [編集] 【 2013/03/14 09:27 】

title: --*

ラファちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

ラファちゃんをこうしてブログで見せて頂くだけで毎日癒されてます^^

寝心地良さそうなベッドに
手作りケーキでお祝い♪

プレゼントは何かな?


mu-mamu * URL [編集] 【 2013/03/14 11:02 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/14 13:26 】

title: --*

今日も元気に狙ってますか~~
そうだよね~
元気が一番
ラファエルくん3歳おめでとうございます
素敵なプレゼントですね
ラファエルくんにぴったりだw~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/03/14 15:02 】

title: --*

ラファちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
本当に、ラファちゃんを見ていると、幸せな気持ちになりますね♪
いつまでも元気で、赤ちゃんのように無邪気なラファちゃんでいてくれますように(=^・^=)
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2013/03/14 15:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/14 16:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/03/14 21:56 】

title: --*

ラファちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントをもらったね〜。(^^)
ベビーラファちゃんも可愛い♡
これからも元気いっぱい、楽しい毎日を。。。☆
トラじろ * URL [編集] 【 2013/03/15 00:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |