素敵なお家にお招き頂きました

     ママはお出かけしてまちゅ

     怒ってないでちゅ 寝起きのラファちゃんでした


P3170011.jpg


     今日はミンクママさんのお家に

  新築の1軒屋 白を基調でとっても素敵なお宅でした

  
IMG_6044.jpg


      お料理もとてもおしゃれです

     このお寿司はパパさんが作って下さいました

     その他にもたくさんのお料理が美味しかったぁ

P1150103.jpg


      ミンクちゃんとは仲良しに

    本当に優しいね   ミンクちゃん


P1150126.jpg


P1150128.jpg


     COCOちゃんとも仲良しに

   まだお互いパピーなのでウロウロ 写真は抱っこして

IMG_4294.jpg


    たくさんのお土産まで頂きました

    クララちゃんにお水を飲ませないといけないので

    少しの時間でしたが、楽しかったです

    最高のおもてなしをありがとうございました

P3170010.jpg

ドイツでは8時間以上お留守番させるのは
動物虐待にあてはまるそうです

お留守番ありがとう



東京都台東区御徒町の里親募集型保護猫カフェまちねこ
できましたら皆様に知って頂けましたら幸いです

杉本彩さんが23日東京に
猫ちゃんの里親を募集してます
杉本彩さんが面会して直接お話しして里親を捜します
具体的な事は後日ご紹介致します









テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/03/18 17:08 】

お出掛け | コメント(13) |
<<シニアになると | ホーム | 夜はママと一緒>>
コメント
title: --*

昨日はお忙しい中
お時間を割いていただき
ありがとうございました。

とぉ~ても可愛い
ローラちゃんに会えて
久しぶりにパパさんママさんとも
お話しできて
とても嬉しく楽しかったです。

たくさんの素敵なお土産も
ありがとうございました。

また可愛いローラちゃんと一緒に
遊べる日を楽しみにしています。

Mink&Cocoより
Mink&Coco * URL [編集] 【 2013/03/18 18:16 】

title: --*

わぁ~、3ワンちゃんお揃いのお洋服、かわいいですね♡
ほんとにお料理もお家も素敵です☆
ローラちゃんいつもはラファちゃんと遊んでるから、
ワンちゃんと遊ぶのは新鮮だったでしょうね♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/03/18 19:46 】

title: --*

いつもラファちゃんたちと一緒のローラちゃんだから・・・・
わんちゃん達といるのが、何となく不思議です(笑
お揃いの洋服が可愛いですね~♪

まちねこカフェのスタッフキャットさん達・・・
それぞれのお名前がステキです♪
早く家族が出来るといいですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/03/18 21:34 】

title: --*

保護猫カフェに行かれたのですね~私も猫カフェには興味がありますが、行くなら保護猫カフェに行きたいなぁなんて思ってます^m^
まちねこさんのHPにもお邪魔してきましたが、可愛い子たちがたくさんいるみたいですね~
行ってみたいです(^^)

ミンクちゃんもcocoちゃんもとても可愛いですね^m^
みんなでお揃いのお洋服、とても素敵です。
楽しくて素敵な時間を過ごされたようで良かったですね(*^_^*)
かぎよん * URL [編集] 【 2013/03/18 21:44 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/18 21:53 】

title: --*

お友達ワンちゃんのお家へ行けて
息抜きができましたか~^-^
ミンクちゃんもCoCoちゃんも可愛いワンちゃんですね♪
ローラちゃん、お友達ができて良かったですね☆

のんちゃん、今日はノルマを達成できずです~涙
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/03/18 22:02 】

title: --*

ラファちゃんお留守番だったのね。えらかったね。
ローラちゃんはママと一緒にお友達のおうちに遊びに行ったんですね♪
素敵なお家に素敵なおもてなし☆
ローラちゃんも歓迎してもらって嬉しそうですね。(^^)
トラじろ * URL [編集] 【 2013/03/18 22:07 】

title: --*

わあ~みんなエムハートの洋服
可愛いですね~!
美味しそうなお料理におしゃべり
楽しい時間ですね(^^ゞ
ヨーロッパの方では犬、猫を飼うのも凄く厳しいみたいですね。
よく先生が日本はペットに対して何もかも遅れていると言っていました。
クウママ * URL [編集] 【 2013/03/18 23:04 】

title:桃太郎 --*

ラファちゃんの寝間着、桃色だったら桃太郎になりそうですね。MINKちゃん一家との交流は楽しそうです。仲良し3人組カメラ目線もぴったりです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/03/18 23:09 】

title: --*

可愛いですね
こんな風にお家におじゃましてワンタンどうしだからできるんですよね
いいな~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/03/19 12:00 】

title: --*

楽しいひとときだったですね♪
8時間留守番でドイツは動物虐待?!
厳しいですが動物に愛情もつてほしいですよね♪
やっぱり日本の法律はちょっと甘いですよね。。。。
ネコママ * URL [編集] 【 2013/03/19 17:06 】

title: --*

可愛い小手鞠寿司~美味しそう~~ってそこを見るか(笑)
良いですね新築一戸建ては明るくって~楽し時間だったようですね。
amesyo * URL [編集] 【 2013/03/19 21:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/20 16:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |