シニアになると
    この頃のクララちゃんは朝起こしに来るのです
    マイちゃんのようです

    ご飯もしっかり食べ体重も変わらず5、7キロ
  
   お水は12CCを7回から8回シリンジで飲ませています


P3170003.jpg


    昨日始めて自分で登ったのですよ

    降りれるか心配で見ていました


P3177902.jpg


     シニアになると

     毛繕いをする回数が減りました
     毎日ブラッシングです

     爪もすぐ伸び あまり尖らないです
     
     心配な事も多いですが
     ご飯を食べお水を飲んで
     いつまでも 元気でいてもらいたい

P3177898.jpg


     この頃ラファちゃんに追いかけられ
     負けてしまうクララちゃん

    もちろんクララちゃんを抱っこして助けます
    でも この頃は一緒にいる事が多くなった2人

P3177901.jpg


    あんよの毛もカットしていますよ

P3177910.jpg


    毎日デリバリー頑張っています

    ローラにはあげられないのでウロウロ
    横取りはしないので、安心です
    ちょっと 可哀想ですね
    
P3167888.jpg


 ラファちゃんが遊んでいるのをいつも見ていたクララちゃん
     始めて自分から入って楽しそう

P3190050.jpg

平凡な毎日が本当に幸せです
毎日起こしに来てくれる事も









テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/03/19 20:06 】

日記 | コメント(10) |
<<ゴージャスなネックレスのプレゼント | ホーム | 素敵なお家にお招き頂きました>>
コメント
title: --*

あっ届いたって早い~えっ・・昨日出したのに~~どうでしたか?気に入って下さった?・・
腎不全はお水分が大切家もシリンジで飲ませていましたが・・最近はス-プを作って飲ませています。自分で御水も沢山飲んでカリカリもちゃんと食べてくれる事が一番嬉しいですよね
amesyo * URL [編集] 【 2013/03/19 21:57 】

title:沢山遊んで --*

ラファちゃんと一緒に遊べるまでに回復したクララちゃんのキャットタワー姿は嬉しいですね。たくさん食べて遊んで気力も充実して欲しいです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/03/19 21:59 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/19 22:21 】

title: --*

平凡でも、穏やかな毎日が嬉しいですよね。。
シニアのクララちゃんのお世話は大変でしょうが、クララちゃんもメルモママさんの気持ちの応えようと一生懸命なような気がします。。
頑張って下さいね。。
私も応援しています^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/03/19 22:23 】

title: --*

いつも活発なラファちゃんに比べて、
大人しいイメージのクララちゃんですが、
今日はタワーやキューブで楽しそうですね♪
どうしてもシニアになると、運動量が減ったりしますが、
ちょっとした変化も見逃さないように気をつけたいですよね。
食欲があるのは、何よりですね♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/03/19 22:46 】

title: --*

クララちゃん食欲もあるし
元気で安心しますね~!
ローラちゃん横取りしないなんて
お利口ですね(^-^)
うちは食べ物が絡むと2ニャン共駄目ですね(笑)
クウママ * URL [編集] 【 2013/03/19 23:10 】

title:元気そう --*

クララちゃん元気そうで何よりですね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/03/20 07:44 】

title: --*

クララちゃん、もうすっかり元気になりましたね~☆
というより、以前より活発になったような・・・
ママさんのデリバリーのおかげかな?
ご飯をもりもり食べてくれる姿も嬉しいけど・・・
こうやって元気に遊んでいる姿を見るのは格別ですね♪
クララちゃんが毎朝起こしてくれたら、寝覚めもバッチリy(o^-^o)y
一日の始まりがさわやかだと楽しいですね。
でも・・・・タワーがトンネルになってる~!(笑
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/03/20 09:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/03/20 11:08 】

title: --*

何気ない毎日が幸せですよね
(ΦωΦ)フフフ…自分で初めて登ったの~
大丈夫だよね無事降りられたよね~~
乗るのは得意だけど降りるのがダメな猫ちゃんもいるけど~
ハミ毛も綺麗にカットしてるんだね
我が家もそろそろカットしようかな
あったかくなってきたからね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/03/20 14:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |