キャットショーに行って来ましたぁ

    浅草で開催されたキャットショーに

    お友達のテラ君

    キッンで猫の中で1番の子です

    とって奇麗なソマリのテラ君です


P1150151.jpg


P1150159.jpg


P1150158.jpg



P3230209.jpg


     喜んでスリスリしてくれて良かったぁ

P3230213.jpg



P3230214.jpg


    サンプルをたくさんもらいました


P3230215.jpg


     テラ君のママさんから赤福を頂きました

     是非ブログに遊びに
     たくさんの可愛ーいソマリちゃんがたくさんいますよ
     赤ちゃんも こちらから☆

     
P3230216.jpg

    今日はお友達のちかりんさんと
    ラファちゃんを見て猫ちゃんが可愛ーいと

    それが行く場所を間違えて始めは浜松町に
    浜松町をウロウロ
    調べたら 浅草でした
    ドジな私です
    ちかりんさん たくさん歩かせてごめんなさい

    浅草の会場の側にはスカイツリーが
    
P1150149.jpg

ラファちゃんのファンクラブ1号にちかリンさんが
名乗りをあげてくれました
ラファちゃん 嬉しいね









    

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/03/23 16:56 】

お出掛け | コメント(15) |
<<宮崎県からのお客様 | ホーム | 幸せな寝顔>>
コメント
title: --*

キャットショーのネコさん達、美しすぎて、うっとりしますね♡
テラくん、凛々しくて超イケメンですね♪
あれっ、キャットフードのサンプルに、匂い嗅ぎに来てるの、
ローラちゃんですよね(=^・^=)
ラファちゃんクララちゃん、今日もお土産いっぱい、
よかったですね(^~^)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/03/23 17:12 】

title: --*

キャットショー行って来たのですね!
きっと素敵な猫ちゃんたちがたくさんいたんでしょう^m^
チャンピオンのテラくんはきれいな猫さんですね~さすがチャンピオン!
可愛いおもちゃとサンプルのお土産がたくさん!
ラファちゃんもクララちゃんもいい子でお留守番していた甲斐がありましたね^m^
かぎよん * URL [編集] 【 2013/03/23 17:18 】

title: --*

こんばんは♪
今日はご一緒できてとっても楽しかったです♪
たくさんの種類のネコちゃんに会えて感激しちゃいました!!
お誘いありがとうございました♪

ラファちゃんファンクラブ
名誉会員第一号!!
ちかりん
嬉しい❤です♪
どんどん応援しちゃいます♪
ちかりん * URL [編集] 【 2013/03/23 18:18 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/23 19:11 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/03/23 19:15 】

title: --*

では、スコクラブがラファちゃんのファンクラブの2号の名乗りを上げさせてくださ~い^o^
キャットショーって素晴らしいのでしょうね☆
テラ君、シュッとしてとてもイケニャンですね♪

今日はのんちゃん、苦戦しています(涙)
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/03/23 19:48 】

title: --*

キャットショーすてきですね。
福岡でも開催されているみたいです。
かわいいニャンコちゃんと出会えるから楽しそうですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2013/03/23 20:49 】

title:赤福 --*

キャットショーは楽しかった様ですね。テラ君は脚が長そうに見えます。ラファちゃんは並べた白い両手が可愛いです。赤福は名古屋方面からのお土産でしょうか。大好きで以前に調べましたが東京には支店が無かったです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/03/23 21:42 】

title: --*

今日は浅草だったんですね!(笑
スカイツリーも、ステキに撮れています♪
テラくんのブログにもお邪魔をしてきました~
にゃんこの方が審査員を観察しているって、新鮮でした~☆
案外、そうなのかも知れませんね(*´艸)
何号でもいいので、私もラファちゃんのファンクラブに入れてね~♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/03/23 22:34 】

title: --*

かわいいにゃんこに一杯会えて幸せですねぇ☆
テラくんカッコいいっ!!

スカイツリー見てみたいです^^

私はファンクラブ2号でお願いします♪
クルー * URL [編集] 【 2013/03/23 22:59 】

title: --*

キャットショーに出る子達みてみたいです~!
可愛いおみやげみんな嬉しそうですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2013/03/23 23:46 】

title: --*

浅草で行われたんですよね
行きたかった(*´-д-)フゥ-3
たくさんの猫ちゃんに会えたのに~~
本当に残念だw~

(ΦωΦ)フフフ…サンプルがすごいね~~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/03/24 06:50 】

title: --*

おはよぉ~ございます。

キャットショーに行かれたんですねッ❤(ӦvӦ。)
いいなぁ~
私キャットショーに行ったこと無いからいってみたいですぅ~ッ♪
とっても素敵なコがいっぱいいそうですね☆
クラファちゃん~お土産よかったねッ!!

mamin * URL [編集] 【 2013/03/24 07:50 】

title: --*

ソマリちゃんなのかしら?
凛として綺麗な子さすがチャンピオンですね。
ハ-ト柄可愛い~幸福が沢山有りそう~
ラファちゃんのフアンクラブ沢山の方が参加AKBよりフアン多いかもね
amesyo * URL [編集] 【 2013/03/24 10:31 】

title: --*

オヒョ!ママさん、オイラの住んでるお近くに来たんですニャ♪
キャットショーって、そんニャにサンプルがいただけるんだったら、オイラからもパパに行くように頼んどきますニャ♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/03/24 10:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |