3回忌


    3年前の4月2日(金)マイちゃんは旅立ちました

    あれから 3年の月日が流れて

    幸せでした とっても このような日がくるとは

    マイちゃんに一緒にいられる幸せと別れの辛さを

    教えてもらいました。。

    始めて私の手で育て旅立った

    マイちゃん   ありがとう 


2010022009040001.jpg


   カテーテルも頑張ったね

   入院させるのが嫌だったので

   朝病院へ夜はお家に連れて帰ったね 

   たくさん 食べて走り回ったので元気になったと

   思ったら 一気に数値が上がってしまったのです

P1040293_20130402153427.jpg


   腎臓専門医 など大学に連絡しても

   もう移植もできない状態でした

   助けたかった ネックレス イブや水素水

   できる事はしましたが 

   大好きだったかつお節あげなければ腎臓が

   悪くならなかったかもしれない

   喜んでる顔が嬉しくて ダメなママでした

   パパにお外を 見せてもらうの好きだったね

DSC_1008_20130402153633.jpg


   クララちゃんもマイちゃんが大好きで

   いつも一緒に

   なにげないことが 幸せだと 

DSC_0976_20130402153633.jpg


   いつも手枕でお昼寝してくれたね

   メルモちゃんが割り込んで来て

   幸せだったぁ 

   もう戻れないという事も理解できるように

   ママの人生のなかで

   マイちゃん達に巡り会えた事が幸せ

DSC_0575.jpg


ママの好きなポンポン菊と他のお花を

  そして マイちゃんの大好きなかつお節となまり

    クラファに見つからないように


P4020588.jpg


3年前の30日の朝の3時半におしっこが最後
高度医療センターに駆けつけ
腎臓だけがもう形がない状態と
絶望でした
その日から2日 17時13分までずーと
寝ないで一緒にいる事しかできなかった

マイちゃん ありがとう
幸せだった 









テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/04/02 16:08 】

日記 | コメント(14) |
<<整形外科の手術無事に終わりました | ホーム | 久しぶりに教え子のミヤちゃんが>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/04/02 17:30 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/02 18:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/04/02 19:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/04/02 19:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/04/02 20:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/04/02 21:41 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/02 22:02 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/02 23:02 】

title: --*

花散らしの雨・・・
マイちゃんの3回忌にふさわしいような・・・さびしいような・・・
散る桜にマイちゃんがいない寂しさが重なりますね。
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2013/04/02 23:46 】

title: --*

あらためてマイちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/03 07:42 】

title: --*

幸せな時だったからこそ今を大切にですよね
マイちゃんの心がみんなに受け継がれてるんですね
いつまでも楽しい思い出を取り出してあげてください
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/03 09:18 】

title: --*

今ごろはきっとメルモちゃんとメルモママさんのことを見守っていますよ。
私たちがあちらに行く日まで待っていてくれているはず。
もう責めないででくださいね。
ニャン太郎もイフを試しました。
必死だったあの頃、メルモママさんと同じように絶望と闘いながら命を守ろうとしたことは思い出です。
家族になってくれたことに感謝しながらこれからも元気で生きていかないと、あの子たちにしかられちゃいますね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2013/04/03 10:47 】

title: --*

辛いね・・私もあんずの事で獣医さんから言われているの・数値がUPするか解らないから少しでも変?と思ってら直ぐに連れて来るようにって片方は機能してないし肥大して負担がかかっているから心配だけど・・少しでも現状維持出来るように頑張っています。
マイちゃん色白のかわいい子きっと今頃はメルモさんと仲良く虹の橋の国から見てるかも
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/03 13:01 】

title: --*

マイちゃんの三回忌だったのですね。
メルモちゃんとも、クララちゃんとも仲良しで微笑ましい♪
マイちゃんはママに可愛がって貰って幸せだったと思います。

私も初めての猫の敦司ちゃんに、喜ぶからバニラアイス舐めさせてた。
年一のワクチンの時に、血液検査までする知識もなかった。
尿結石手術を2回もしたので、色々後悔や反省する事だらけです。
それを教訓に、その後の猫達と暮らし今に至ります。

メルモママも、マイちゃんに教えられた事で、今凄く管理してますね。
マイちゃんはメルモママに感謝してるから自分を責めないでください。

マイちゃんとメルモちゃんがいつも、天国でママとパパ始め
クラファちゃん&ローラちゃんを見守っていると思います。
メルモママの家の子はみんな優しく良い子だね(*p゚ェ゚)ゥン
クラファちゃん達がメルモママとパパに大事にされてるのを
先週お逢いしてとてもよく伝わりました( ´ ▽ ` )ノ
マイちゃんは暫くママ達の近くに里帰りしているような気がします。
どらごん * URL [編集] 【 2013/04/03 20:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |