整形外科の手術無事に終わりました

   ローラのパテラの手術が無事に終わりました

  まだ 小さいので迷いましたが、金具を入れなくて良く
  成長期に 正しい筋肉を付けてあげたかったので
  
   日本で1、2番の腕の先生にして頂きました。

   無事に麻酔から覚め 体温ももどり

   もう 立つ事も出来ると連絡がありました

   良かった 無事に手術が成功しました



P3240246.jpg


   昨日もラファちゃんとローラで
   何回も追いかけっこして遊んでいました
   手術が必要なのかと 

   先生に1時間くらい筋肉の付き方や骨の仕組みなど
   説明を受け
   納得ができ、 今は良いが後にもっと大変な手術に
   なると聞いたのです

   早く 元気になり 筋肉も正しい位置に付き
   走り回れますように

P3310536.jpg


   ローラちゃん 頑張ったね

   早くお家に戻ってきてね

P4010580.jpg


   昨日 ミスドでキティーちゃんのドーナツを

   
P4020591.jpg

今週末に退院予定です
良かったぁ










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2013/04/03 16:43 】

病気 | コメント(11) |
<<元気がない ラファちゃん | ホーム | 3回忌>>
コメント
title: --*

ローラちゃん、無事に手術済んで、よかったですね☆
恥ずかしながらパテラって分からず、調べました^^;
これで何も気にせずに、またラファちゃんと
元気に追いかけっこができますね(=^・^=)
週末まで入院は寂しいけど、元気なローラちゃんが見れるの、
待ってますよ~♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/03 19:15 】

title: --*

プードルのわんちゃんが掛かりやすい病気なんですね~
ローラちゃん、小さい身体でよく頑張りました!
リハビリも必要なんですか?
きっと、クラファちゃんが協力してくれますね(⌒▽⌒)V
ラファちゃん、遊び相手がいないと寂しいかな~?
もうちょっとの我慢ですね。
ローラちゃん、早く元気なお顔を見せてくださ~い♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/03 20:54 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/03 21:16 】

title: --*

ローラちゃん大変でしたね~!
無事手術が終わって良かったです(^^ゞ
ラファちゃんと元気に遊んでる姿
楽しみです~!
クウママ * URL [編集] 【 2013/04/03 21:26 】

title: --*

ローラちゃん、パテラの手術ってよく分からないのですが
とにかく無事に終わって良かったっです。。
先々の問題は早めに解決しておいた方が良いですよね。。
ローラちゃん、良く頑張りましたね^-^
のんちゃんは、骨瘤でなくて軟骨形成不全の方なんですよ。。
何か最新の治療が分かったら教えてください。。
どうかよろしくお願いいたします。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/03 21:36 】

title: --*

ローラちゃん、手術よく頑張ってくれたんですね。
これからずっと元気でいてほしいですね♪
ファー * URL [編集] 【 2013/04/03 22:12 】

title:こんばんわ。 --*

ご無沙汰しています。
ローラちゃん、手術されたのですね。
無事終わって何よりです。
ラファチャンは元気いっぱいのようですね^^
ローラちゃんの回復を祈っています。
ポコの母 * URL [編集] 【 2013/04/03 23:03 】

title: --*

パテラの手術だったんですね
頑張りましたねローズちゃん
賛否両論あるようですけど
先生のお話を聞いて納得しての手術ですから
早く良くなって元気にかけまわって欲しいです
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/04 06:20 】

title: --*

ローラちゃんよかったね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/04 07:39 】

title: --*

ロ-ラちゃん頑張ったんだ
小さな身体で良く頑張ったね
後はお家でリハビリだね無理しないように頑張ってね
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/04 15:00 】

title: --*

ローラちゃん、早く良くなってね。
みんな待ってますよ。
猫の妖精 * URL [編集] 【 2013/04/04 17:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |