元気がない ラファちゃん


    ローラの面会は出来ませんが朝先生とお話を

  昨晩はご飯を食べ大人しくしている様で安心しました

    いつも チョロチョロしてるローラに

    チョッカイを出しているラファちゃん

    昨日から 静かに寝てばっかりです


P3260330.jpg


    いつもクラファの後を付いてくるローラが

    いないので二人共 寝てばっかりです

    ご飯はしっかり食べているので安心です


P3260333.jpg


    静かになったお家にいると

    寝室からメルモちゃんが出てくる錯覚に

    とても 寂しく感じられた

    チョコチョコしているローラが紛らわせてくれてる
    のかと 思った1日でした


P3260331.jpg


    いつも ラファちゃんが気になるローラ

    お昼までなぜか2人で寝室でお昼ね

    クラちゃんも ラファちゃんも子分がいないと
    寂しいのかなぁと


P3260334.jpg

ローラちゃん 痛いかな
早く良くなりますように










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/04/04 15:09 】

病気 | コメント(14) |
<<落ち込んでる ラファちゃん | ホーム | 整形外科の手術無事に終わりました>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/04 15:35 】

title: --*

マイちゃんやメルモちゃんのいなくなった生活を
いつの間にかローラちゃんが埋めていてくれたのですね。。
やはりお互いが必要な存在なのですよ。。
ローラちゃんの元気な帰りを
皆で待ちましょうね^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/04 17:28 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/04 17:55 】

title: --*

ローラちゃん小さい体で頑張ってるんですね。
ママさんの事だから 心配でまた睡眠不足じゃないですか?大丈夫?
無理しないでくださいね。

ラファちゃんも心配なんだよね。
大事な妹だもんね。

haromama * URL [編集] 【 2013/04/04 18:53 】

title: --*

ローラちゃんも、もうすっかり家族の一員だから、
いないとみんな寂しいですよね。
特に遊び相手のラファちゃんは、つまらなそうですね。
元気になったローラちゃんが帰ってきたら、いっぱい遊んでね♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/04 18:55 】

title: --*

ローラちゃんがいないとラファちゃん、クララちゃんも寂しそうですね!
ローラちゃんの元気な姿見れるの
もう少しの辛抱ですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2013/04/04 20:21 】

title: --*

ローラちゃん、身体は小さいけど、
その存在はとっても大きいですね♪
お部屋も、いつもより広く感じたりして・・・
ローラちゃん、順調に回復しているようで安心しました。
早く可愛いお顔が見たいなぁ~y(o^-^o)y
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/04 21:36 】

title: --*

「パテラ」の事、知らなかったんだけど、
犬種で出る疾患なんだね。
ローラちゃん、無事に手術が終わってよかったです(*´ω`*)
ラファちゃん、可愛い子分はもうすぐ戻ってくるよ。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/04/04 22:21 】

title:ご無沙汰 --*

ご無沙汰でした。ローラちゃんが早く帰って賑やかになると良いですね。ラファちゃんの寂しそうな姿を見るとかわいそうになります。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/04 22:58 】

title: --*

動物も春眠暁を覚えずで眠いのかな~?
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/05 07:28 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/05 09:03 】

title: --*

早く元気になって戻ってきてくれるといいですね
やっぱり寂しいですよね
みんなも~
元気一杯のローラちゃんがいないとね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/05 10:29 】

title: --*

入院はお互い寂しいね面会出来なかったのね・・ロ-ラちゃんもママの声聞こえているのに会えなかったのかなぁ?何時も側に居てくれる子が居ないって本当に寂しいよね。でも帰って来るのだからもう少しママ我慢ラファさんも寂しいよね
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/05 18:00 】

title: --*

いつも追いかけっこやペンペンごっこで仲良しの妹が
いないのは寂しくてたまりませんよね。
ローラちゃんが元気に早く戻ってくるといいですね❤ 
クララちゃんは元気でしょうか?
全員が元気で毎日が穏やかな時間を過ごせますように(*´∀`*)ノ
どらごん * URL [編集] 【 2013/04/06 04:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |