落ち込んでる ラファちゃん

   こんな顔のラファちゃんは始めてです

  耳が動いてます 一生懸命 音を聞いているのですよ

  ローラが入院してから、走しることもしてません


P4040658.jpg


   ローラがいなくてクララちゃんを心配してましたが

      まさか ラファちゃんが 

      落ち込むとは思いませんでした


P4040655.jpg


      遊んであげても少しだけ

      いつもは バリバリ爪を研いでるのに

      今は ぼーとしてるだけ

P4040654.jpg


      ローラのぬいぐるみを

    ローラの匂いがするのか クンクン

   年が近くいのでいつも、追いかけっこしてるので

 とっても寂しがってるラファちゃん病気にならないでね


P4040638.jpg


    クララちゃんは心配してましたが

      大丈夫そうです

  
P4040646.jpg


    今日は最愛なるメルモちゃんの月命日

    あれから4ヶ月の月日が流れました

    メルモちゃん ありがとう
     ママが行くまで待ってね


PICT0906.jpg

今朝も5時半頃
クラファは玄関を見つめていました
メルモちゃんが帰ってきたのか?
ローラを待っているのか?

メルモが慰めにきてくれたのかも知れません










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/04/05 19:53 】

病気 | コメント(12) |
<<退院しました | ホーム | 元気がない ラファちゃん>>
コメント
title: --*

いつもいるはずのローラちゃんが
いないので寂しいのでしょうね!
いつも変わらない生活が幸せですね(^^ゞ
メルモちゃんも大丈夫って言いに来てくれたのかもしれませんね!!
クウママ * URL [編集] 【 2013/04/05 20:36 】

title:片目 --*

片目のラファちゃん距離感無視、心を許した片目ですね。愛嬌を感じます。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/05 20:55 】

title: --*

コメント初めましてですe-420
前からチョコチョコお邪魔させてもらって
ましたが・・とんでもなく可愛い
ですね~e-266
でも心配してるんですね・・
寂しいのかな?
早く元気に退院できるといいですねe-420
りんご66 * URL [編集] 【 2013/04/05 22:02 】

title: --*

あらら、仲良しだったラファちゃんが淋しくて落ち込んでいるのですね。。
明日はローラちゃんも退院ですね♪
元気に帰って来ますように。。
メルモちゃんが必ず見守っていてくれてますよ。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/05 22:06 】

title: --*

スコちゃんは折れ耳がトレードマークだけど、
そのお耳を一生懸命立てようとしてるのね。
どこかでローラちゃんの声がしないかなって思ってるのかな。
大丈夫、もうすぐ戻ってくるよ(*´ω`*)
メルモちゃん、もう4ヶ月も経ったのですね。
ママさんの心の中ではいつも一緒だね。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/04/05 23:40 】

title: --*

メルモちゃん、傍に来てくれたんですね♪
ローラちゃんが心配だったのかな。

もう4ヶ月ですか・・・
実はまだ信じられなくて、
時々、今日はご飯を食べたかな~?
なんて考えてしまう事があります。
心の中にずっといてくれているんですね。

優しいラファちゃん♪
ファイトだよ~!
ローラちゃん、いよいよ土曜日に退院ですよね(⌒▽⌒)V
私も、ローラちゃんのお顔を見るのが楽しみです。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/06 00:04 】

title: --*

ホント、ラファちゃん暗い顔しているね。ファイトだラファちゃん!
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/06 07:45 】

title: --*

ラファちゃん、もうチョットの辛抱だからローラちゃん人形で我慢してニャ~~♡♡
メルモちゃんに合掌

ラファちゃんに応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/04/06 08:49 】

title: --*

キット帰ってきたんですね
メルモちゃん^^
出て迎えもきちんと出来たね

ルナちゃんがいなくてさみしいんだね
早く帰っえきてくれたらいいね~
こんな風に落ち込むラファエルくん見てるの辛いものね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/06 09:18 】

title: --*

以前御上人様からお家で飼っていた動物は虹の橋の袂で自分を愛し慈しんでくれた人が寿命を迎え天国へ行く道が一人ぼっちに成らないようにそこでじ~っと待っていてくれるんだよって聞きました、その飼い主が自分を忘れられず悲しんで居たら・・赤い糸に繋がれて魂が蘇り再び再会できると・・ロ-ラちゃんが居ないから寂しいねでも病院で頑張っているロ-ラちゃんはもっと寂しいかも・・早く帰れるように祈っていますよ。
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/06 09:29 】

title: --*

ラファちゃん本当に寂しそうなお顔してますね。
いつも一緒に走り回っていたローラちゃんが居なくなってしまってすごくさびしいのかも(T_T)
早くローラちゃんが戻って来てくれるといいですね。
メルモちゃん、きっと帰って来ていたのだと思いますよ~(*^_^*)
ラファちゃんもクララちゃんもきっとメルモちゃんに会えたのだと思います~
かぎよん * URL [編集] 【 2013/04/06 10:44 】

title: --*

ラファちゃん、本当に寂しそう(T_T)
メルモちゃんがいなくなって、
ローラちゃんまでもいなくなったと思ってるんでしょうか。
でもローラちゃんは元気になって帰ってくるから、
それまで楽しみに待っててね!
メルモちゃんも、きっと心配になって、
様子を見に来てるのかもしれませんね。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/06 12:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |