プレゼントがいっぱい

    先日ミルクママさんからローラにお守りを
       送ってくださいました

       心より感謝致します

P4070712.jpg


     今はローラの側に置いています

    いつもならガジガジ かじるのですが
    おもちゃでも遊ばなく、寝ています

  ミルクママさん いつもお気遣いに感謝いたします
       ありがとうございました

P4070713.jpg


    ローラは大人しく寝ていますが

    ラファちゃんはいつもの元気なパワフル

    ラファちゃんに戻りましたよ

P4070731.jpg


P4070737.jpg


   ななスコママさんのブログ2周年記念の

   プレゼントに参加しましたが

   ハズレてしまったのにこんなにたくさん

   ありがとうございました

   是非ブログに遊びに行かれて下さい

   9スコちゃんがお出迎えしてくれますよー

   こちらから☆

   ななスコママさん ありがとうございました


P4070738.jpg


    のん福レオのおかあさんから

    とっても美味しそうな物が

    辛いの大好きですいつもありがとうございます

    元気なおかあさんの声を聞くと強くなれます

    4にゃんがお出迎えですこちらから☆


P3300463.jpg


    お知り合いの方からとても良いサケを

    たくさん頂きました

    2人でクンクン 

P3300460.jpg


    ラファちゃんの誘いにものらず

    ほとんど動かないローラちゃん

    昨日は帰って来て嬉しくてハッスルしてたんだね

    ゆっくり 休んで早く良くなりますように


P4070749.jpg

今もものすごい風が吹いています
お出かけの際はお気をつけて下さい

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/04/07 13:44 】

日記 | コメント(14) |
<<お猿さんのようにしっかりと | ホーム | 退院しました>>
コメント
title: --*

わざわざご紹介いただいてありがとうございます。。
それといろいろと先生に聞いていただいて感謝しています。。

ローラちゃん、今日も静かにしていますか??
抜糸の日まで、大人しくしていた方が良いですよね。。
ラファちゃん、それまで待っていてあげてね^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/07 15:24 】

title: --*

あああ…ローラちゃんに何があったのかと、今過去記事を読みました…
ビックリしました。
手術が成功して良かったです!
ローラちゃんの足、もう大丈夫なんですね(*´∀`*)
これで、楽しい毎日がもっと送れるようになるんだね~♪♪♪
良かった。
訪問が遅くなってごめんね・・・


久しぶりにブログを開けたら、お友達の猫ちゃんが突然亡くなってて…
ローラちゃんにも何があったのかと心配しました…

ひまわり君という、とっても愛らしい子でした。
今、飼い主さんの気持ちを思うと何て声をかければいいのか…

先に逝ってしまうお別れほど悲しい事はありませんよね…
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2013/04/07 18:26 】

title: --*

おかえりロ-ラちゃん後はリハビリそうか抜糸があるか頑張ってね。あらら大原志野のたれだは~時々車で大原まで行きます。
今日は京都も雨が降ったりやんだりの肌寒い一日でした
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/07 19:09 】

title:こんばんは --*

本当に強い風が吹いていました。
大丈夫でしたか。
ラファちゃんたちは家の中ですから平気そうですね。
kopanda06 * URL [編集] 【 2013/04/07 19:20 】

title: --*

プレゼントがたくさんですね!
どれも素敵なものばかりではないですか~
こんなプレゼントたくさんもらえたら本当にうれしいですよね^m^
ラファちゃんも元気いっぱいに戻って良かったです!
ローラちゃんも早く走り回れるくらい元気になってくれると良いですね。
ローラちゃんお大事にね!
かぎよん * URL [編集] 【 2013/04/07 20:13 】

title: --*

ローラちゃん、お守りのおかげで無事に手術済んだんでしょうかね♪
ラファちゃん、いつもの元気に戻って、
本当によかったです(=^・^=)
鮭、おいしそうだけど生では食べないでくださいね^^;
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/07 21:59 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/07 22:56 】

title:もう少しの辛抱 --*

ローラちゃんとの鬼ごっこは未だ先の様ですね。元気になるまで辛抱です。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/07 23:09 】

title: --*

ローラちゃん、可愛いお守り貰ってよかったね(*´ω`*)
残念賞って言いつつ、素敵なプレゼントがいっぱい~
他にもウマウマも届いたのですね。
人間も術後は傷が痛むもんね。
ローラちゃんも痛いかもしれないね。
早く痛みのない軽やかな足になりますように。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/04/07 23:32 】

title: --*

ローラちゃん、つぶらな瞳だね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/08 07:16 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/08 08:54 】

title: --*

ご無沙汰してました。。。
って間にローラちゃん手術?!
大丈夫でしょうか。。。。。
手術は成功のようで良かった♪
早く走り回れると良いね
ネコママ * URL [編集] 【 2013/04/08 11:28 】

title: --*

うわ~たくさんのプレゼントですね
どれも素敵だw~

ローラちゃんやっぱりガックリしちゃったんだね
そうよね~手術したばかりだものね
ゆっくり元気になってね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/08 15:45 】

title: --*

ローラちゃん、まだ安静にしてたほうが安心ですね。
たくさんの贈り物☆美味しそうなのがたくさーん!(^^)

ラファちゃんも元気になったから、ローラちゃんが元気になったらまたたくさん遊んでもらってね。
トラじろ * URL [編集] 【 2013/04/08 16:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |