ワンにゃん ドーナツ


   メルモちゃんのお友達のポメラニアンの

   チビちゃんのママさんから 

   とっても可愛ーいドーナツが届きました

   可愛ーい メルモちゃんのお仏壇にそして

   冷凍庫で永久保存します^^


P4070741.jpg


   ちびちゃんはメルモちゃんと同じ心臓病と

   闘っています

   メルモの分も長生きしてね

   メルモの時には色々アドバイスして頂きまして

   大変感謝しております

P4070742.jpg


   なんと ラファちゃんやクララちゃんのも

   こんなに可愛ーいドーナツが


P4070743.jpg


   ローラのドーナツも


P4070744.jpg


   ちびママさん ほんとにありがとうございました

   笑顔ですね

   いつも 私にしっかりして負けてはダメと

   心強かったです


P4070745.jpg


   夜の出来事

P4060707.jpg


   ローラに怒られていましたよ


P4060708.jpg


今日も強風です
今年はとても風が強くて嫌ですね

ちびちゃん気圧の変化気をつけて下さい










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/04/09 17:21 】

日記 | コメント(9) |
<<ギブス取れて抜糸しました | ホーム | お猿さんのようにしっかりと>>
コメント
title: --*

こんにちは~^-^
可愛いドーナッツですね♪
これは食べれません^^
ローラちゃんが一番似ているような気がします☆
ちびちゃんも、病気に負けず頑張ってね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/09 18:23 】

title: --*

すご~い、みんなのドーナツですね☆
ほんとどれももったいなくって、食べれないですよね^^;
メルモちゃんのが一番そっくりかも♪
かわいいお手手に、思わず笑っちゃいましたw
ラファちゃん、もっとローラちゃんと遊びたいんですね(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/09 19:07 】

title: --*

すごい可愛い~(*^_^*)
こんな可愛いドーナツとても食べる勿体ないですよね^m^
ちゃんとみんなのお顔になってる記念のドーナツ・・・食べたいのに食べられないそんなジレンマに陥りそうです(笑)
かぎよん * URL [編集] 【 2013/04/09 20:35 】

title: --*

ひょっとして、手作りドーナツですか?
可愛くて食べられませんね~(⌒▽⌒)V
ちびちゃんも、頑張って欲しいですね!

ラファちゃんは、やっぱり優しいお兄さんだわ~☆
ローラちゃんの痛みはどうでしょうか・・・
早く回復して欲しいですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/09 21:57 】

title:チョー可愛い --*

良く似ていますね、メルモちゃんクッキー(?)チョー可愛いです。クラファローちゃんドーナッツは美味しそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/09 22:54 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/10 06:34 】

title: --*

ラファちゃんはローラちゃんを心配しているのかな?それとも遊びたいのかな?
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/10 07:55 】

title: --*

可愛いド-ナッツ
こんな可愛いの食べれない~でも食べなきゃ勿体ない~葛藤が・・
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/10 09:04 】

title: --*

すごいこれ手作りですよね
どれも美味しそうでも食べられないですね~
これw~(*≧フ≦*)あはは!

ローラちゃんがオネムしてるのに~
邪魔しちゃったのね
ダメよね~怒られても仕方ないね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/10 16:43 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |