わんわん フェスティバルに行って来ました


   関西の方々朝方の地震は大丈夫でしたか?
   地震や天災が起きませんように願います

*************************

  今日はワンワンカーニバルに行って来ました

      クラファはお留守番


P4070783.jpg


   昨日からいつものローラで元気に走り回って

   いたので、少しの時間ですが

 代々木公園のワンワンフェスティバルに行って来ました


P1150191.jpg


   お散歩のしてもOKが出ていますが

   心配なので、歩かせませんでした


P1150192.jpg


   昨晩パパに明日ローラと出かけてくると話したら

   いつも大人しく寝ているローラがワンワンと

   大騒ぎ 言葉がわかるのかなぁー

   お友達と会場で会いました


P1150195.jpg


P1150201.jpg


P1150205.jpg


P1150214.jpg


P1150220.jpg


   少しの間 お留守番していてくれた

   クラファ 
 
   猫ちゃんのおもちゃはなかったの

   ごめんね これはローラのおもちゃ

P4130986.jpg


P4130990.jpg

ローラはずーとバッグの中に入っていても
お出かけが大好きです
おやつをもらっても嫌いな物は食べない
好きな物の方が少ないくらいです









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2013/04/13 19:08 】

お出掛け | コメント(9) |
<<タワーから落下したラファちゃん | ホーム | ねこのきもち&いぬの気持ちのアプリを使って表紙に>>
コメント
title: --*

今日は、風はちょっと寒かったけど、清々しい晴天で良かったですね♪
ローラちゃん、沢山のお友達と楽しそう~~(⌒o⌒)v
早くみんなと走り回れたらいいですね~☆

ローラちゃん、好き嫌いはハッキリしている様ですね(^m^*)
小柄でも意思は強いなんて、頼もしいなぁ~(笑
これからどんなレディになるか、とても楽しみです♪、
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/13 20:11 】

title:歩かなくても --*

ローラちゃん、歩かなくても陽の光を浴びただけでも骨密度が高くなって元気になると思います。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/13 21:34 】

title: --*

こんばんは~。。
お天気も良くて気持ちの良いお出かけでしたね。。
ローラちゃんも元気になって一安心です。。

今日からのんちゃんのセルシンを増やしましたので
何とか40g弱食べてくれました。。
先が不安です。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/13 22:02 】

title: --*

ローラちゃんは元気にお出かけでしたニャ♪
ラファちゃんはお利口にお留守番ですニャ♡
パパは明日から田舎に行きますのニャ。帰ってくるのは火曜の夕方なんだって(^^;*
でも、パパの娘が毎日きてくれるからオイラは安心なのニャ♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/04/13 23:03 】

title: --*

お久しぶりでごめんなさい。
ワンワンフェスティバル楽しそうですね。
こういうイベントってワンちゃんとだと一緒に行けて参加出来るからいいですよねー。
ローラちゃんもお出かけ嬉しいんでしょうね(≧∀≦)
お友達とも会えて楽しそう。
ワンちゃん話で盛り上がったんでしょうね。
ちゃんとお留守番してくれた二人にはベットを♪良かったねー。

地震心配して下さって有難うございました(≧∀≦)こちらはビックリしたけど大丈夫です。
ちか * URL [編集] 【 2013/04/14 04:47 】

title: --*

みんな仲良しですね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/14 08:16 】

title: --*

地震、ご心配頂き、ありがとうございます☆
おかげさまで何事もなく、大丈夫でした。
ローラちゃん、久しぶりのお出かけ、
よかったですね~。
かわいいお友達がたくさんですね^^

ご出産祝いの件、コメントありがとうございました。
女の子なら、お靴やお洋服など、かわいいのでおすすめですよ。
あと、おむつケーキも流行ってます☆
お名前プレート付きメモリアルボックス入りのお靴も、
最近の売れ筋です。
サイズなどのご相談も、電話かメールいただければ、
店長が応えてくれますよ。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/14 14:17 】

title: --*

暖かな日差しの中お外に気持ち良かった~よね。お友達と会えて嬉しそうなロ-ラちゃんラファちゃんはお利口さんにお留守番だったんだ・・お土産嬉しね・・えっ猫さん用じゃ無いんだ・・でも一緒に遊べるよね~地震大丈夫でしたありがとうございました<m(__)m>
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/14 15:23 】

title: --*

代々木公園って色んな催し物があるんですね。
毎年やってるタイフェスティバルも楽しいですよ。
ローラちゃん、お出掛けが好きなのね(*´ω`*)
お出掛けに慣れてる犬さんだと、
病院もあまり怖くないのかな?
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/04/14 15:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |