タワーから落下したラファちゃん


   毎日の事のようにクララちゃんが登ると

   追いかけてチョッカイを出すラファちゃん

       危なかったぁ


P4120967.jpg


P4120970.jpg


P4120972.jpg


    12歳違いのクラファ

    まだまだ 赤ちゃんラファちゃん

    あまりしつこい時にはクララちゃんを守ってます

P4120968.jpg


P4120973.jpg


    この後 カメラを持っていたのですが

    落ちる前に ラファちゃんをキャッチできたのです

    落ちている所は 写せなかったです

    どのようにキャッチしたかは覚えてませんが

    背中から落ちなくて良かったです

P4120974.jpg


    ちょボ缶さんから素敵なプレゼントが

    シュシュと本です 素敵な本でした

P4141009.jpg


     手作りシュシュビーズでデコ

     ローラの首に付けてみました

     ちょボ缶さんのブログはこちらから☆

P1150228.jpg

ちょっとクララちゃんの食べる量が
気になってます











テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/04/14 16:02 】

日記 | コメント(11) |
<<お薬はエプロンを付けて | ホーム | わんわん フェスティバルに行って来ました>>
コメント
title: --*

ご紹介ありがとうございます♪♪♪

うわ~い嬉しいヾ(〃^∇^)ノ
ローラちゃん、とってもお似合いよ~v-238
喜んで頂けて嬉しいです!
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2013/04/14 16:42 】

title: --*

落ちたの~~
でもよかったね受け止めてもらえて
しかしネコもタワーからよく落ちるよね(ΦωΦ)フフフ…
ラファエルくんはまだまだおこちゃまだものね~
あそびたいのよね
それに付き合うのは大変だw~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/14 17:03 】

title:2mくらいなら --*

子供と大人の”戯れ”と言ったところでしょうか。猫は2mくらいまでなら落ちても平気です。背中から落ちる事は絶対に無いので不思議です。平衡感覚と運動能力が高いからだと思われます。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/14 17:05 】

title: --*

まだまだやんちゃなお年頃ですもんね。
でもバランス崩す直前の「あ!」っていう写真からラファちゃんをキャッチするなんて!メルモママさんすごいです。
うちも良く落っこちてますが、とてもキャッチすることができません(^^;)
怪我なく済んで本当に良かったです。
本当に気を付けてほしいですよね~
かぎよん * URL [編集] 【 2013/04/14 19:13 】

title:こんばんは --*

ラファちゃん、ピンチ。
写真とキャッチを両立。
すばらしい。
kopanda06 * URL [編集] 【 2013/04/14 20:06 】

title: --*

ラファちゃん、危ない危ない。。
怪我がなくて良かったです。。
ママに受け止めてもらって良かったね。。
とっさのママさんの判断と行動がすごいです。。
元気な仔は何をするか分からないからヒヤヒヤですよね。。
いつも、のんちゃんへの応援ありがとうございます。。
昨日今日とセルシンを増やしたので
35g前後食べてくれてます。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/14 22:38 】

title: --*

ラファちゃん危なかったですね。
カメラを手になさったまんまなのにしっかりキャッチなさったメルモママさん、さすがですね。
クララちゃんにいたずらしてたからラファちゃん夢中だったのでしょうね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2013/04/15 06:44 】

title: --*

落ちる瞬間のショットだ~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/15 07:41 】

title: --*

クララさんごはん食べないの?
心配ですね・・家の子も春先には体調を壊すから気をつけていますが食欲が落ちるのが一番心配ですね。
タワ-に登ってちょっかいラファさん落ちない様にね
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/15 13:15 】

title: --*

ラファちゃん 元気いっぱい!
落下 キャッチできてよかったですね♪ 
ローラちゃん よくがんばりましたね 
手術成功おめでとう!
プレゼントよかったね♪

クララちゃん心配ですね・・・
大丈夫でありますように★
panther 375 * URL [編集] 【 2013/04/15 17:44 】

title: --*

こんばんはー。
タワーから落ちたラファちゃんをキャッチできただなんて凄いです~。
さすがダンスで鍛えた瞬発力なのですね〜。
我が家で以前2m50cmのキャットウォークから滑り落ちたレオをキャッチすることができませんでした。レオは少しの間ビッコしてました。一応病院行きましたが打ち所は悪くなかったようです。

クララちゃんの病院の検査結果大丈夫だったとのこと何よりです。一つ一つ慎重になりますね。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2013/04/15 19:48 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |