いつも誰かの後ろに
   ラファちゃんやクラちゃんが動くと必ず
  
   ローラもお尻の匂いをかいで後を付いてるのです

   何かしているとお座りしてジート待ってます


P4191209.jpg


P4191207.jpg


P4191211.jpg


P4191212.jpg


P4191213.jpg


   違うショップなちゅのごはんさんに急いで頼んで

   今日届きました

   ゴロニャンさんからは連絡があり
   在庫がないので、頼んだ物は送れないと

       最悪
   
   アニモンダは早く売り切れになるので
   頼んだのに

   他の所に頼んでおいて良かったです

   ご心配おかけ致しました
   今お家にあるのは返品で送ります


P4221297.jpg

   先日からパパ具合が悪く
   やっと食事が出来るようになったと思ったら
   気分が悪く 点滴してます

   隣と目の前には内科があるので近くて安心

   電話がありローラ連れて病院へ
   
   辛そうで元気ありません
   クララちゃんでなくて良かったです
  
   これから、エレベーター会社の人が来るので
   パパの変わりに

P1150247.jpg

今日も元気な甘えん坊のラファちゃん
元気いっぱい
クララちゃんはちょっと元気なかったので
いつもよりお水を多めに
二人ともたくさん食べてます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/04/22 18:16 】

日記 | コメント(12) |
<<みんな大好きジャーキーの作り方 | ホーム | 新しい名前入りの iPad>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/22 16:34 】

title: --*

ゴハン問題片付いたようで良かったですね♪
どうしても下の子は上のお姉ちゃん、お兄ちゃんを見つめて育ちますね。
ローラちゃんもニャンちゃんのような仕草が垣間みれるとそれはそれで楽しそうですね。

パパさん、大変ですね、お大事になさって下さいね。

mu-mamu * URL [編集] 【 2013/04/22 17:08 】

title: --*

5○nyanだったのね(;^ω^)
「在庫がないから送れません」の意味がわからないんだけど?
ネットショップのくせに在庫管理してなかったって事?
去年、パクりオモチャの件でそのお店の対応を
パクられたお店の人から聞いたけど、対応が嘘つきだったよ。
それ以来、そこのお店はもっともらしい事を書いてても、
買わなくなっちゃったゲフンゲフン
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/04/22 19:16 】

title: --*

パパさんの具合はどうですか??
ご心配ですね。。
まだ人間だと喋れるから助かるのですがパパさんも大切な人です。。
早く回復されますように。。
お大事にさしあげてくださいね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/22 19:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/22 19:56 】

title: --*

パパさん、具合悪いって、心配ですね(>_<)
ローラちゃんのお見舞いで、元気になってもらえればいいですね。
やっぱりパパさん・ママさんが元気じゃないと、
みんな悲しがると思うので、早くよくなってほしいです。
缶詰、ほんと最悪でしたが、返品できてまだよかったですよね。

おむつケーキ、本日発送しました~♪
注文いただいて、店長もスタッフも、みんな喜んでました☆
明日にはお届け先様に届く予定です。
本当にありがとうございました(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/22 20:01 】

title: --*

パパさん、その後如何ですか?
ママさん、「クララちゃんじゃなくて良かった」だなんて(^m^*)
誰が具合が悪くても心配ですよね・・・。
ローラちゃんも元気もりもりでホッとしました。
56にゃん、酷いですね~
ジョーが生を食べなくなってきたので、アニモンダに変えてみようかなと思っています。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/22 20:33 】

title: --*

大丈夫ですか
パパさん早く良くなるといいですね
急に寒くなりましたものね体調もおかしくなりますよね

ローラちゃんラファエルくんのマネなんでもしたいんだね
(ΦωΦ)フフフ…
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/22 20:50 】

title:何でも見てやろう --*

ラファちゃんの行動をじっと観察するローラちゃん、何でも見てやろうとする意欲が感じられます。がんばれー!
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/22 22:03 】

title: --*

ラファちゃんの後をついてる
ローラちゃん可愛いですね~!
パパさん早くよくなりますように(^^ゞ
ラファちゃんのご飯解決して
良かったです(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2013/04/22 22:36 】

title: --*

ローラちゃんは、先輩に敬意を表しての行動がかわいいな~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/23 07:37 】

title: --*

あららパパさん大丈夫?無理なさらずにお休みください。この時期体調が狂うからそれにこの温暖の差余計に体調狂うよねお大事に。
ご飯交換良かったですね・・
みんなちゃんとママの言う事を聞いてお利口さんだね
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/23 10:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |