経過観察で病院へ

   ローラの手術の経過を診せに病院へ


P4241349.jpg


   たくさんのワンチャンがいました

   ローラはお座りしてお行儀良く待つ事ができるのです

   経過は良好 解ける糸がまだ肌に少しだけボコボコ

   外側の 6針は 抜糸済み

   お散歩して 筋肉強化と言われました

IMG_1414.jpg


    メルモちゃんと同じキャバちゃんのニーナちゃん

    キャバちゃんに会うと嬉しいような 悲しいような
   
IMG_0122.jpg

   同い年のプードルちゃん

   前足骨折 かわいそうです

   プードルは骨折が多いようなので気を付けなくては

IMG_0049.jpg


    タクシー降りた所でサザエさん発見

    乗り継ぎが多くて行くのが大変

    今度は5月末 無事に完治できますように


IMG_0832.jpg


    ローラが帰って2人で遊んでました

    猫の妖精さんから素敵なプレゼントが届きました

    取り合って遊んでましたよ

    後日アップします^^

P4241355.jpg

今日は動くと暑くて
二子玉は風が強く寒かったです

パパはまだお仕事は休んでます
少しだけ良くなったと
ママは忙しい 明日もお出かけです












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2013/04/24 16:13 】

病気 | コメント(14) |
<<大喜びのラファちゃん | ホーム | みんな大好きジャーキーの作り方>>
コメント
title: --*

病院お疲れ様でした。
大人しく待っていることができるなんて、ローラちゃんとってもいい子ですね(^^)
早くきれいに完治すると良いですね。
ラファちゃんもクララちゃんもお留守番ご苦労様(^^)
仲良しのローラちゃんがいないとやっぱりさびしいんですね~
みんな仲良しでうらやましいです
かぎよん * URL [編集] 【 2013/04/24 16:38 】

title: --*

ローラちゃん順調に回復されて良かったですね。
後は筋肉強化ですね、頑張って下さい。

ご主人も回復に向われてる様子、
ママも頑張って下さいね♪


mu-mamu * URL [編集] 【 2013/04/24 17:08 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/04/24 17:43 】

title: --*

ローラちゃん、病院できちんとお座りで待てるなんて、
おりこうさんですね☆
経過、無事で何よりです♪
ラファちゃんといっぱい遊んで、筋肉強化しないとね(=^・^=)
パパさん、少しずつでも快復に向かってて、よかったです。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/24 19:22 】

title: --*

ローラちゃんの経過が良好で良かったです^-^
メルモママさんも一安心ですね。。
これからはラファちゃんと思う存分追いかけっこができますね♪
パパさんも早く良くなりますように。。
メルモママさんもお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/04/24 20:32 】

title: --*

トイプーは骨折が多いんですか
勉強になりました
ローラちゃん順調ですね
病院でもいい子だね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/24 20:35 】

title: --*

何時行っても二子玉は風がきついですね・・何時も二子玉の駅で待ち合わせてもあの駅結構風が・・・
ロ-ラさん順調に回復で良かったですね~後一息ですね
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/24 21:34 】

title:お留守番 --*

ラファちゃんは良いお留守番が出来ましたね。ローラちゃんの状態に問題なしで良かったです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/04/24 21:56 】

title: --*

病院お疲れ様です!
色んなお友達に会えるからローラちゃんも
嬉しいですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2013/04/24 22:03 】

title: --*

病院、お疲れ様でした!
今日はタクシーも大丈夫だった様ですね。
ホッとしました(⌒o⌒)v
ローラちゃんは、いつも良い子ですね~☆
うちの近所にも、キャバリアちゃんがいるんですよ~☆
やっぱり、メルモちゃんを思い出してしまいますね。

パパさん、如何ですか?
お大事にしてくださいね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/24 23:06 】

title: --*

MERUMO mamaさん

昨日は病院お疲れ様でした…
ローラちゃん、経過良好で良かったですね。
ちょっと通うのが大変ですが頑張ってくださいp(^_^)q
帰ってからブログを拝見し、気付いたのですが
メルモちゃん…雑誌などでよく見ていた事を思い出しました。
メルモちゃんのブログを見ていると、ウチの子達を思い出し泣いてしまいました。
なのでちゃんとは読めませんでした。。。
ニーナに会って、余計辛い思いをさせてしまいましたね…すみません。

これからもブログ楽しみに見させて頂きます。
また、お会いできますように…

ニーナママ
ニーナママ * URL [編集] 【 2013/04/25 03:46 】

title: --*

まだまだ落ち着かない たいたい一家ですが
焦らずのんびり やっています
ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も感謝の一日を☆
(コピペコメントですみません)
たいたい * URL [編集] 【 2013/04/25 06:21 】

title: --*

ローラちゃんは完治に向かって一直線ですね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/25 07:16 】

title: --*

メルモママお久しぶりです(。・ω・。)ノ

クラファちゃんは、お留守番できておりこうさんですね♪
みんな仲良しだから帰ってくると嬉しいのでしょう。
ローラちゃんの経過も良くてホッとしました❤

パパさんも体調悪いようで、どうぞご自愛くださいね。
メルモママお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

P.S.メルモママに会った翌日にPCのワープロ部門の試験を受けました。
一ヶ月後、無事に3級資格取得できました。応援有難うございました!

どらごん * URL [編集] 【 2013/04/25 18:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |