ラファちゃん脱出にびっくり ローラ始めての撮影に


  朝ベランダでお花にお水をあげていて、びっくり

真っ白な物が と思ったらラファちゃんがベランダ

  走りより抱き上げ お家の中に

  心臓が止まりそうでした

  私の不注意で窓が少し開いていたのです

  落ちなくて良かった 反省です


P4281476.jpg


   ローラと予約していた日本橋タカシマヤさんで
   行われた 撮影会に行って来ました

   始めての撮影です


P1150369.jpg

  写真が届くのがとっても楽しみです

  ちかりんさん タロタンママさんお誘いして頂きまして
  
  ありがとうございました

P1150394.jpg


  アン君 ピカソ君 太郎君はバレリーナのお洋服で


P1150399.jpg


  ちかりんさん タロタンママさんから

  クラファにお土産を頂きました

  長崎に ホンダのDVDの撮影に行かれて長崎のお土産も

  ありがとうございました

  DVD 放映楽しみにしております

P4291486.jpg


  帰りにペルティエのパンとプリンを


P4291488.jpg


  プリンはメルモちゃんに

  メルモちゃんとはよく高島屋に行きました
  行きつけのお店も 
  メルモはマンゴーかメロンのフレッシュジュースが
  大好きでした

P4291485.jpg


パパは具合が悪くなったら救急車を呼ぶようにと
言って出かけましたが大丈夫で良かったです










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2013/04/29 17:03 】

お出掛け | コメント(10) |
<<鯉のぼりのお洋服をみんなでコスプレ | ホーム | すごいカッコでご飯を食べる>>
コメント
title: --*

驚いたでしょうね
無事でよかったですね
何があるか解らないからベランダには出て欲しくないですものね

うわ~撮影会ですか
見てみたかったです
出来上がった写真見せてください
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/04/29 17:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/04/29 18:26 】

title: --*

ラファちゃんベランダに飛び出してしまったのですね!
こういう時って本当にドキリとしますよね。
うちも一度だけベランダに出てしまったことがあります。すぐに捕まえることができたので事なきを得ましたが・・・
とにかく無事でよかったですね!

ローラちゃん可愛くおめかしして写真撮影に行かれたのですね(*^_^*)
ローラちゃんもこういう可愛い格好がとっても似合いますね。
写真が出来たらぜひブログにアップしてくださいね~楽しみにしてます
かぎよん * URL [編集] 【 2013/04/29 18:26 】

title: --*

ラファちゃん、ママさんの後を
付いてベランダに出たのですね!
やはり恐いし冷や冷やしますよね(~_~;)
何もなくて良かったです(^^ゞ
ローラちゃん大人しく撮影会凄いですね~!
素敵な撮影会ですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/04/29 21:58 】

title: --*

ラファちゃんもビックリだったでしょうね~
にゃんこは、音も無く行動するから・・・・油断大敵ですね。
ジョーも、鳥を追い掛けてベランダの手すりに乗ってしまった事があるんですよ~
今は外が好きではない様なので、ホッとしています。

ローラちゃんの写真、楽しみですね♪
外での撮影会だと思っていましたσ(^_^;

パパさん、お大事にしてください。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/04/29 23:46 】

title: --*

ラファちゃん落ちなくてよかった~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/04/30 06:06 】

title: --*

あわわ・・びっくりでしたね。
家も飛び出すことが有るので文字通り肝を冷やします。
ちょこっと気を緩めたらあきませんね。
御主人くれぐれもお大事に
amesyo * URL [編集] 【 2013/04/30 09:16 】

title: --*

6枚目のお写真はオイラかと思っちゃいましたのニャ(^^;*
オイラとラファちゃんは似てるから、きっと、ベランダからは落ちないのニャ(^0^)/
ご無沙汰してま~す。モモですニャ(^^;*
パパが一週間の出張から帰ってきたと思ったら、今度は田舎に帰るんだって。トホホ
でも、今日(月曜)は藤まつりの紹介をしていますのニャ(^0^*)/
時間があったら遊びにきてニャン♡
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/04/30 09:17 】

title: --*

いきなりベランダに出られたら、あせりますよね!
でもすぐに見つけて、何事もなく、よかったです。
私も窓閉めたつもりが隙間が空いてて、
びっくりしたことあります。
気をつけないといけませんよね。
ローラちゃん、本当にモデルさんみたいですね♪
じっとしてて、えらいです☆
パパさん、早く元気になってくださいね!
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/04/30 11:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/01 15:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |