ペット博に行って来ました
   ママとローラで幕張のペット博に

   クラファはお留守番です


P4211287.jpg


   入り口で スコちゃんがカートに可愛ーい

   クラファも行けたらいいなぁーと

P1150413.jpg


    アルパカさんが


P1150415.jpg


    パシャペのサークル

   プードル関東連合のプチオフ会

P1150423.jpg

    ローラの隣にいる子は ふらんちゃん

    同じティカップですよ

    みんなで記念写真 撮れました

P1150420.jpg

    とっても混んでいました

    モデルクラブのマネージャーさんにお会いしました

    パパからクラファが意地けていると 急いで帰りました

    帰ったら 大興奮

    凄い勢いで走り回っているラファちゃん

    もちろんローラと

    その後はべったり ストーカーのラファちゃんでした

    

P5021632.jpg

    マイちゃんの真っ赤な薔薇が咲きました

    ボギータ マイケルです 嬉しい

P5061709.jpg


    ローラ アシュレイも満開です

P5061693.jpg

甘えん坊の焼きもちラファちゃんです
もうすぐラファちゃんとメルモちゃんの薔薇も
咲きそうです
クララちゃんのが見つかりません(涙)










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/05/06 15:05 】

お出掛け | コメント(11) |
<<奇麗な寝顔&ヘン顔ラファちゃん | ホーム | こどもの日は鯉のぼりでエンジョイ>>
コメント
title: --*

幕張のペット博、昔一回だけ見に行った事があります。
その頃はワンちゃん連れってそんなに多くなかったかも。
今は、会場で沢山の可愛い子を見れるんですね(*´ω`*)
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/05/06 16:54 】

title:ペット博 --*

ペット博でのプチオフ会は旧交を温められて良かったですね。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/05/06 17:05 】

title: --*

プードル関東連合、なかなかの迫力ですね^m^
ワンちゃんはこんな風にみんなで集まれるから良いですよね~
ニャンコはどうしても連れて歩くわけにはいかないのでさびしいですね。
ラファちゃんもクララちゃんもローラちゃんがいなくてさびしかったんでしょうね~
ラファちゃん嬉しくて興奮しすぎちゃったのでしょうか^m^
バラのお花とても素敵に咲きましたね~きれいです。
クララちゃんのお花も見つかると良いですね~
かぎよん * URL [編集] 【 2013/05/06 17:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/06 17:47 】

title: --*

お出かけ良いなー
こちらは天気も悪くずっと家。。。。
でもネコパパいないので妹と飲みに
次の日はいとこと家飲み♪
結局飲んでる~桜も咲かないのにまだ。。。(笑)
ネコママ * URL [編集] 【 2013/05/06 17:51 】

title: --*

プードルの関東連合がすごいですね^o^
ラファちゃんは甘えん坊さんだからお留守番は嫌なのね。。
ママさんが帰って来たら大興奮だったのですね♪
クララちゃんの薔薇が何とか見つかりますように☆

今日ののんちゃんは何とか30gクリアです(嬉)。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/05/06 21:55 】

title: --*

ラファちゃんもお出かけしたかったのでしょうね。
GWはどこもこんでいたみたいですね。
ラファちゃんはみんなが帰ってきてうれしかったのね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2013/05/07 06:59 】

title: --*

ローラちゃんは初めて見るアルパカでしょうから恐かったでしょうね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/05/07 07:04 】

title: --*

ローラちゃん、アルパカさんにめっちゃ見つめられてますねw
ニャンコはなかなか一緒にお出かけが難しいですよね。
カートのスコちゃん、落ち着いててすごいですね♪
ラファちゃんはお家で遊んでるのが一番ですよね☆
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/05/07 09:12 】

title: --*

ペット博、行かれたんですね~
ローラちゃんのお友達がいっぱい!
にぎやかで楽しそうですね♪

ラファちゃんみたいな可愛いストーカーは、大歓迎です!(笑
バラも素敵ですねy(o^-^o)y

ママさん、ジョーへのお祝いコメントをありがとうございました!
これからも、二人でゆっくりノンビリ過ごしたいと思っています。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/05/07 09:13 】

title: --*

いじけている(笑)
そりや~お留守番ならいじけるよね~で治まった??
amesyo * URL [編集] 【 2013/05/07 13:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |