家の子記念日 ちびラファちゃん

 2010年5月9日(日)ラファちゃんが我が家に


 650グラム 車の中で頭突きで出ようと元気な子でした

 壊れそうに 小さく とてもやんちゃで

 お家の中を明るくしてくれています

 今はかけがえのない 大切な存在です

 このバックでお出迎え 今はもちろん入れません^^

P1040448_20130509120946.jpg


  小さい ラファちゃん 

  壊れそうで怖かった ラファちゃんは好奇心旺盛でしたぁ

P1040609_20130509120947.jpg


  今も変わらない 天真爛漫な寝顔

  チビラファは 可愛かったぁ

DSC_0126_20130509120945.jpg


  クララちゃんと比べると大きさが

  ぬいぐるみのようでした

  いつもクララちゃんとメルモちゃんの事を

  見て真似してました 

P1040513.jpg


  もう3年の月日が

  可愛ーい ちびラファ

P1040469.jpg


    こんなに大きく成長してくれました

    大切なかけがえのない ラファちゃんです

    心臓と腎臓には気になる事がありますが

    1日でも一緒にいたい 

    ママの所に来てくれてありがとう

P1120510_20130509121940.jpg


明日 家の子記念プレゼント企画をします
いつまでも変わらない、甘えん坊さんの
ラファちゃんでいて欲しいです










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/05/09 14:49 】

日記 | コメント(22) |
<<家の子記念プレゼント企画 | ホーム | ご飯の時見つめられてラファちゃん>>
コメント
title: --*

うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
来たばかりの頃のラファちゃん本当に小さいですね!クララちゃんと一緒の写真を見てちょっとびっくりでした。
そしてなんて愛らしい(*^_^*)
天真爛漫で元気いっぱいなところは今も変わりませんよね^m^
今夜はみんなでお祝いでしょうか。
素敵な時をお過ごしくださいね
かぎよん * URL [編集] 【 2013/05/09 16:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/09 17:54 】

title:祝☆ラファちゃんウチのコ記念日 --*

元気にウチのコ記念日迎えられたこと、おめでとうございま~す(=^0^=)
チビラファちゃんはもちろんかわいいですけど、
今のラファちゃんもめっちゃかわいいですよ♡
クララちゃんとの大きさの違いに、ビックリです^^;
これからも元気でかわいい姿で、たくさん笑わせてくださいね♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/05/09 19:31 】

title: --*

ラファちゃん、家の子記念日おめでとう~♪
優しいママとパパの幸せなお家に来れて良かったね。。
ラファちゃんはチビちゃんの頃から本当に可愛かったのね~*^o^*
これからも健やかで元気にママさんと一緒に過ごしてね^-^
振り返ってみてラファちゃんの成長・存在が嬉しいですね☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/05/09 19:59 】

title: --*

今も可愛いけど~♪
ちびラファちゃんは、お人形さんみたいですね~☆
クララちゃんと一緒にいるラファちゃん、小さくてびっくり!
あまりにも小さくて不安になっちゃうほど・・・
でも、子猫ちゃんの時って、みんなそうでしたね~

そんなおちびちゃんが、お家に来た瞬間から、
もうかけがえの無い存在になるんですよね~
ラファちゃん、私もお会いできて幸せですy(o^-^o)y

そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/05/09 20:30 】

title: --*

ラファちゃん家の子記念日
おめでとうございます~!
月日が経つのは早いですね(^-^)
ちびラファちゃんも今では立派に
成長しましたね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/05/09 20:34 】

title: --*

ち、ち、ちびラファちゃん!!!
可愛すぎますね(T_T)/~~~
すくすく大きく素敵な猫に育ったのは
メルモママさんの(そしてメルモちゃんやクララちゃんの)
愛情ですね。

素敵な3年間。もちろん、この先もずっとずっと一緒の時間を
重ねて行ってください☆
しまねこ * URL [編集] 【 2013/05/09 20:58 】

title:小さいころ --*

まん丸お目目の最近のラファちゃんも良いですが、小さいころのラファちゃんも可愛いです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/05/09 21:32 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/05/09 21:59 】

title: --*

ラファちゃんのうちの子記念日、
おめでとうございます!
いつまでも元気で、
やんちゃなラファちゃんでいて欲しいですね♪
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2013/05/09 22:23 】

title: --*

うちの子記念日おめでとうございます!!
ほんとチビラファちゃん 可愛い☆
650g 手のひらサイズですよね~
でも 男の子だもん 元気元気
クララちゃんとの大きさの差にびっくりしてしまいました。
これからも明るく元気に成長してほしいですね。
ななスコママ * URL [編集] 【 2013/05/09 23:08 】

title: --*

か、かわゆい!
めちゃ、可愛い。
jizou * URL [編集] 【 2013/05/10 00:44 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/05/10 02:28 】

title:可愛いですね! --*

おはようございます!

可愛いですね。「心臓と腎臓には
気になる事がある」というのは心
配ですよね。お大事に!

ポチ応援完了です(#^.^#)
ガリレオ二世 * URL [編集] 【 2013/05/10 03:05 】

title: --*

うわ~~なんて可愛いの~
そのままバックに入れて連れて帰りたくなる~~
ぷっぷりまるまるそのお腹なでてみたいですね~~♪

家の子記念日おめでとうございます
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/05/10 04:52 】

title: --*

ラファちゃん、ちっちゃ~・・・・
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/05/10 06:53 】

title: --*

家の子記念日おめでとう
巡り逢う為に産まれて来たんだよね
幸せの絆が結べた記念の日おめでとう~これからも良い時間を積み重ねて下さいね
amesyo * URL [編集] 【 2013/05/10 09:05 】

title: --*

うちの子記念日
おめでとうございます♪
ちびラファちゃん
昨日の事の用に思いますね!!
くしゅくしゅぱ~~って
可愛い仕草!!感動的^^
ラファちゃん
愛情いっぱいで、おおらかで、お茶目で魅力いっぱいな男の子に成長しましたよね!!
あ~~~~
ラファちゃんに会いたくなっちゃいました!!
ラファちゃ~~~ん
湘南から叫んでみたけど
聞こえたかな(笑)
ちかりん * URL [編集] 【 2013/05/10 10:31 】

title: --*

うちの子記念日おめでとうございます!!
今も可愛いですが
子猫の頃のラファちゃんは
愛くるしくて、ずっと見ていたく
なりますね^^
エム * URL [編集] 【 2013/05/10 11:06 】

title:うちの子記念日♡ --*

ちびっこ ラファちゃん♡
可愛らしいんだぁ 
大きくなったね 今も可愛いラファちゃん
おうちの皆さまに笑顔をくれるよね
canocano * URL [編集] 【 2013/05/10 14:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/05/10 18:52 】

title: --*

チビラファちゃん、めちゃくちゃカワイイ(#^.^#) まるで天使のようですね(*^◯^*)
成長したラファちゃんも、変わらずカワイイです(*^^*)
見ているだけで、癒されます(*^o^*)
wako * URL [編集] 【 2013/05/10 22:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |