ラッコのポーズでお寝んね中


    毎朝クララちゃんが起こしにきます

    ラファちゃんは こんなカッコで寝てます

P5212180.jpg


   かぎよんさんから頂いたマタタビがお気に入り

   そっと 上に ちょっと目が開きましたが

   BMWのようなお顔

P5212183.jpg


   お手入れ中 

P5212184.jpg


   しっかり タコさん 抱えてますね^^

P5212187.jpg


    ほんとに ラッコみたいなラファちゃんでした

P5212186.jpg


    この頃ローラは自分のご飯をなかなか食べません

    猫ちゃんご飯はタンパク質も多いのでNG

先生に連絡したらプードルはムラが多いと

    でも心配になります  

    今日もまだ食べてません

    食べたのはヨーグルトとお豆腐少しだけです(涙)

 具合が悪い訳ではないので心を鬼にして食べるまで待ちます

P5212207.jpg

プレゼント
ベッドが14名
爪とぎが15名
カラーが 3名
後日ラファちゃんに選んでもらいます
もう少しお待ち下さい










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/05/22 15:51 】

寝相 | コメント(13) |
<<ラファエルと言う名前の薔薇 | ホーム | 一緒に食べると美味しいね>>
コメント
title: --*

ローラちゃんも好き嫌い大魔王とお友達なんだね(;´д`)トホホ…
猫さんのご飯は、犬さんには高タンパク過ぎるよね(;^ω^)
反対に犬さんのご飯は、猫さんにはタウリンが足りなかったり、
猫さんはβカロチンからビタミンAを作れないとか、
ナイアシンを合成できないとか色々あるよね。
ラファちゃん、本当にラッコさんみたい(*´ω`*)
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/05/22 16:16 】

title: --*

ラファちゃんまたゴージャスなベッドで御寛ぎ中だぁ
ほんとラッコみたい^^

ローラちゃん心配ですね。
夜はきっとお腹空いて食べてくれますよ。
大丈夫^^ 
心配し過ぎてママさんの食欲まで落ちないようにしてくださいね。
haromama * URL [編集] 【 2013/05/22 17:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/22 21:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/22 21:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/22 21:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/22 21:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/22 22:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/22 22:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/22 23:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/23 07:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/23 07:52 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/05/23 11:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/05/23 12:12 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |